「 2007年08月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーチャンを騙ったスパムメール

160 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/08/07(火) 21:13:13 ID:OYFOvN1e
なんかカーチャンを騙るスパムメールがきたんだが↓。(一部抜粋)

久しぶりにメールしてきたと思ったら、この子は。
まぁ、ええわ。
ええ機会やからなあんたに前から話さんといけんこと思っとった話があるんよ。
カミングアウトするから落ち着いて聞きや。
あのな・・・
あんた、実は貴族の血を引いとるんよ。
プレイボーイ貴族ドン・ファン家、そこの血があんたの体の中には流れとるんよ

いや・・・お母ちゃんがドン・ファンとやったんちゃうよ。
そんなん無理やん?
細かい事は今度帰ってきたときに話すけどな、お母ちゃんが本当に話したいのは
そんな事じゃないんよ。
あんたはヤレる男の血筋を引いとるってことや。
なのにあんた・・・いまだにセコセコ働いてるやろ?
その事なんよ。
あんなしょうもない仕事やめてしまい。な?
働く必要ないんや、あんたは貴族やからな。
あんたには生まれた時から女をたらしこむ素質が備わってるんよ。
これからはヒモになれる女探して、それで食うていけばいいんよ。
一人や二人じゃあかんで、せめて八人くらいは囲うんやで。
そんでな、お母ちゃんいいところ見つけといたんよ。
ここや。
http://www.(略)
あんたの為にえらい探したで。(中略)
追伸:
来年の正月は帰ってくるんか?


▽関連記事

よく間違った意味で使われる言葉

578 名前:ゲーム好き名無しさん 投稿日:2007/08/07(火) 23:19:31 ID:/uQOgkXm0
ふいんき(←なぜか変換できない)
確信犯(←なぜか誤用だと言われる)

確信犯:それが正義だと信じて犯罪を犯す事
     (例 オウム真理教の地下鉄サリン事件)
故意犯:それが悪い事だったり笑えない冗談だと分かってはいるが、過失によりそのような事態に至ったのではなくわざとやっている
     (例 マメクリボー「おマメ クリクリ・・ クリッ! じょわ~。」)
過失○○:意図してやったのではなく何らかの過失によってそうなってしまった
     (例 地獄からスプーを召喚してしまったしょうこお姉さん)


▽関連記事

鉄球職人のおっさん

200 名前:名無しさん@八周年 投稿日:2007/08/06(月) 23:41:38 ID:7ZcTPDMD0
何年か前にテレビで観ただんだけど、
小さな町工場で砲丸投げの鉄球を作ってるおっさんがいて、
鉄を丸く削り出すだけの作業なんだけど
そのおっさんが鉄を削り出すと、重心がど真ん中に寄って
完全な球になるらしいんだけど、誰も真似できないらしいんだわ。
そのおっさんが、外国に
「年収1億出すから来てくれ」ってヘッドハンティングされた。
そのオッサンは自分の技術が認められた嬉しさと、大きな年俸の魅力で
ちょっとグラっときたそうだけど
『自分が育ったこの国を裏切るわけにはいかない』ってな気持ち
でその話を断ったそうだ。
すげーかっこいいオッサンだった。


▽関連記事

イライラ

14 名前:既にその名前は使われています 投稿日:2007/08/07(火) 14:06:16.69 ID:0335hUn2
うるさい毛が散る


▽関連記事

ダルビッシュ、サエコと熱愛

539:竹やり珍走団(コネチカット州) 08/07(火) 17:26 97cGhX5KO
ダルビッシュ「気持ちいいよ…イキそうだ。」
サエコ「イッていいよ。中に出して!」
ダルビッシュ「ああぁ~…イクよ…でるビッシュ!!!」


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter