「 2007年08月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変換ミスをしたときは

2 名前:名無しさん@八周年 投稿日:2007/08/17(金) 19:13:18 ID:cCJt+8Vj0
変換ミスした時に、[Ctrl]+[Back space]押してみ
幸せになれるから


▽関連記事

漏れる・・・

81 名前: 海賊(樺太) 投稿日:2007/08/16(木) 00:41:27 ID:7JVAlxW7O
秋葉原のとらのあなで大量にスクールデイズのラノベとアンソロ漫画買っていった。
両手に紙袋を抱えていかにもオタクといった風貌だけど気にせず電車で地元へ。
しかしアクシデント。突然腹痛が。まだ大丈夫・・・
10分ほどたってそろそろ限界だったが、ここで下車したらアニメに間に合わない。でも漏れそう・・・と考えてたらドアが閉まる。
なんとか地元についた時はすでに限界を越えかけていた。鬼神のごとき速さでトイレに向かう。すでにベルトは外している状態。
その時だった。

急に左足の接地感が無くなった。
階段で足を踏み外したのだ。

俺は比類無き勢いで階段をころげ落ちた。
あたりにはスクールデイズのラノベや漫画がまき散らされ一番下まで転落した俺は
気絶しながら無様にビチ糞漏らした。桂さんやセカイに囲まれ俺は静かに息を引き取った。


▽関連記事

さかなクンの入部

75 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2007/08/17(金) 12:38:51 ID:MfZ4eYyO0
さかなクンは、中学のとき吹奏楽部に誘われ「水槽」と勘違いして入部した。
豆知識な。


▽関連記事

通りすがりの外国人

156 おさかなくわえた名無しさん sage 2007/08/17(金) 01:06:46 ID:q4/7i0ou
祭りで、浴衣ギャル3人が通路ふさいで大声で喋りながら座ってた。
はじっこ通ろうとしたら「ありえないーてか邪魔ーどんだけー」って言ってきた。
そしたら横にいた外国人がこっちに来て、俺と同じようにはじっこを通ろうとした。
俺の時とは違ってささっとよけるギャル達。そしたらその外国人、
「アリエナーイ!ドーダケー!」って、さっきの口真似を。

「は?何?」「え?」って感じに呆気に取られるギャル達。
その3人浴衣すげー着崩してて、肩と谷間見せる感じに着てたんだけど、
「オッパイ見エルヨ!!!ユカタ着るの直しにイキナサイ!!」
って外国人に言われたらなんとも言えない顔をしつつどっかに行った。

わざわざ来てくれたのかなと思って「ありがとう」って言ったら
「オーケー!邪魔デシタ。アナタ、ユカタイイネ!オソロイ!」だって。
「俺のは甚平です」って言ったら「ジンベー?」って不思議そうな顔してて
俺の指差して「じんべい」そっちの指差して「ゆかた」って言ったら納得してた。
なんか嬉しかった。


▽関連記事

暑い暑い

15 名前:おさかなくわえた名無しさん sage 投稿日:2007/08/15(水) 22:47:07 ID:/YXHKCAD
娘が愛用してるお風呂でメルちゃんという人形があるんだけど
金髪の髪の人形をお風呂のお湯につけると髪がピンクに変わる玩具なわけ

今日、仕事から家に帰って部屋の隅に転げてたメルちゃん人形を拾ったら
髪が美しいほどのピンクでやんの ありえねーつか、叫んだよ俺はもう
どんだけ暑いんだよこの部屋はよ


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter