「 2007年10月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時津風

403 名前:水先案名無い人 sage 投稿日:2007/10/04(木) 07:07:49 ID:6TpNsRrc0
時津風ってなんて読むの?じっぷ?


▽関連記事

一生独身

238 名前:Mr.名無しさん 投稿日:2007/06/06(水) 02:24:34
独身男性板とか言ったって

結局お前らもいつか結婚するんだろ。

いいんだよ。別に。お前らから見れば独身時代なんて
人生のほんの一時期なんだろ。10年もすればなんか小奇麗な
奥さんとこ洒落たマンションでピッツアとか食ってんだろ。ピッツア。

俺はちがうぜ。腹くくってるから。一生独身だから。
ナチュラル・ボーン・ドクシンだから。で、俺は今41歳なんだけれども
たぶんベラボウに長生きするから。もともと小心だから健康診断
とか自費でバンバン。血液検査とかしょっちゅうだから。もう
チュウチュウ吸ってって感じ。で、無駄に健康。健康で金がないから
もう全力で2ちゃん。BGMはユーロビートノンストップリミックス'89。壁一面の
上戸彩。なんかすげーよ俺。ヲタでもヒキでもない革命的ライフシーンを
創造してるって感じ。

10年後、お前らが子供の寝顔とか見ながら幸せな
家庭生活を満喫してる頃―――

俺は、やってるぜ。ネットオカマ、略してネカマをよ。


▽関連記事

中二病丸出しの名前

650 おさかなくわえた名無しさん sage 2007/10/03(水) 23:36:50 ID:Nnw8Y22r
自分の行動に中二病丸出しの名前をつけてた
睡眠=悠久の時へのいざない~月光の女神編~
昼寝=悠久の時へのいざない~光の女神編~
学校=退屈な愚民との戯れの場
自転車=時空を彷徨いし者
目覚まし時計=災いの調べ
「朝起きて自転車で学校へ行く」を訳すと

「そうか、今日も災いの調べが響くのか・・・。悠久の時の中で月光の女神と戯れていたというのに。
神々は私に自由を与えないつもりか。まぁいいそれも契約の時までだ。それまではおとなしくしておこう。
出でよ!時空を彷徨いし者よ!退屈な愚民と戯れるのも私に与えられた使命!全うしてやろうではないか!」

こうなります。基本設定として自分は人間の姿をした神の使いという設定です。でも秘められた力は神以上です。


▽関連記事

釣った鱚

6 名前: ぱくぱく名無しさん sage 投稿日: 2007/10/04(木) 04:44:20 ID:elXU56aW0
そういえば大昔にあった出来事。

中学生の頃、魚釣りに行って鱚を20匹程を釣ってきた。
道具の片づけをしようとすると妹が来たので、
その鱚を持って行かせて、自分はクーラーボックスを洗ったり。
片づけが終わって台所に行ってみると、数個のコップに半分程水が入っていて、
その中に頭を下にした鱚が、まるで鉛筆立てのように並んでる。

「何でこんな事するんだ!」と怒ったら、
「どうしていいかわからなかったから…」
だって。

その妹も今じゃ、親戚・友達から料理のリクエストされる程度には料理上手になってる。


▽関連記事

山田優と修学旅行

175 名前: 留学生(catv?) sage 投稿日:2007/09/27(木) 13:46:04 ID:ZpNYAeJK0
修学旅行の夜、夜風に当たりたくなりこっそり旅館を抜け出したオレ。
すると後ろから山田優の声が。
「○○くん、どこに行くの?」
「うん、ちょっと夜の街を歩いてみたくて」
「あ、いいね。私も一緒に行っていいかな?」
そんな笑顔で言われると断りようもないです。
「先生達にバレてないかなー」「今頃みんな何してるのかね」「夕飯、ちゃんと食べた?」
いつになくよくしゃべる山田優。なんだろう、旅先で少し興奮してるのかな。
少し先にあった土産屋に入った。人気のお店なのか沢山のお客さんで賑わっている。
僕のシャツの袖をそっとつかむ山田優。思わず振り向くと真っ赤な顔をして
「・・・はぐれないようにね」とつぶやく山田優。
「いやいや山田さんこそはぐれないでね」
お店を出ると袖から手を離し、僕がちょっと残念に思ってると山田優が言った。
「手、繋いでもいい?わ、私、目が悪くてさく、暗くて道、よく見えないんだ」
さっと僕の手を握る山田優。冷たくて細くて折れそうな指。
止まる会話。静寂の中、山田優がぽつりと言った。
「将来、もし神様が好きな時間に戻してくれるって言ったら、私、今のこの時間を選ぶよ」

なんてことがあったら絶対に好きになっちゃうだろ。


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter