「 2007年10月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

助けてくれた男の子

693 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/10/14(日) 03:21:03 ID:mzlOqQeo
高校生でギャルっぽかったとき、三角ビキニで彼氏とプールへ。
プールのウォータースライダーで
最後ザブーンと水に落ちた。
同時に三角ビキニが吹っ飛んでどこかに消えた…。
彼氏は後から滑ってくるから居ないし
私は相当テンパって最悪な気持ちだった。
周りの人も唖然として見ている。
おっぱい丸見えで泣きそうな私に、
小学生位の小さな男の子が、一人で飛んだビキニを探して見つけてきてくれた事。
しかも「お姉さん、元気だして」と笑顔で手渡してきた。
今までのショックと男の子の気配りと優しさに、動揺しまくって泣いた。
お礼を言いながら男の子を抱きしめてしまった。
涙がボロボロ出て、本当に嬉しかった。
もう、あの子も高学年くらいかな…
お礼を言いにいったら、お母さんもすごく優しい人だった。
本当にいまだに感謝してる。
ああいう行動が咄嗟にできるなんて、本当に素直で勇気のある優しい子なんだと思う。

694 名前:おさかなくわえた名無しさん sage 投稿日:2007/10/14(日) 03:30:46 ID:m3tQlx9M
男の子「十分お礼はしてもらいました」


▽関連記事

熊に遭遇したじいさん

518:名無しさん@八周年 :2007/10/14(日) 06:49:56 ID:xQLavGCxO [sage]
うちのじいさんも、ハンターだったんだが、
ある日、山に入り猟銃を木に立て掛けて小便してると、10mぐらい前に熊が現れたらしい
いきなり猟銃を取ると襲って来るかもしれん!と思ったが、どうしていいか分からない
じいさん何を思ったか、服を全部脱いだ。何も持ってないことを見せれば良いのでは?と思ったんだって
そしたら熊が立ったりしゃがんだりし始めた
もしかして喜んでるのか?と、試しに腰を振ってポコチンをブラブラさせると、熊がぎこちなく腰を振りだした
じいさんは、これは!と右手を上げると、熊が左手を上げる、左手をブラブラさせると熊が右手をブラブラ
ヨシッ!と、じいさん右に走った。熊も走り始めた
木に頭をゴーーン!
じいさん、熊ばっかり見てて前を見てなかったらしい、そのままじいさんは気を失った
・・・・・・・・・・
ハッ!熊は?
ようやく気を取り戻し気がついたじいさん
気がつくと周りを見ても熊はいなく、ちんちんの所にシャツがかけてあった

めでたし、めでたし


▽関連記事

こちらキツネになります

115 :世界@名無史さん:2007/09/25(火) 21:50:24 0
「こちらキツネになります」とテーブルに店員が置いてった丼を
ずっと見つめていたのだが、ついにアゲはキツネにはならなかった。
「何してんの?おそばのびちゃうよ」と彼女に促されてやむなく食ったが
もう少し辛抱すべきだったろうか。


▽関連記事

爺さんの遺産

658 :イラストに騙された名無しさん :2007/10/13(土) 22:57:29 ID:nIp+B+NJ
うちの曾じいさんは戦争から帰ったあと、温泉掘り当てた。親父の話では勘だけで掘ったのはマジらしい。
おかげで俺は都会に出るまで温泉にしか入ったことがなかった。
初めて都内のホテルの大浴場行った時はあまりのぬるま湯に絶句したな。
で、俺は知らなかったがじいさんは家の風呂以外にもあちこちに温泉掘ったらしく
いくつかの温泉宿の権利と山を2つほど所有してて、総資産はかなりのもんだった。
さて、そんなじいさんが危篤になった場合どういう現象が起こるか?
日本中から顔を見た事もない親戚が群がって来て財産争いが勃発。
じいさんが床に伏せってる隣の部屋で醜い争いを始めやがった。
じいさんには何人か愛人がいたらしく、そのくせ自分の財産を全然整理してなくて遺言状もなし。
かなり揉めてたが俺達は白けた眼でそれを眺めてた。
ババア共がヒステリックに喚くのでいい加減頭に来た俺は
愛犬の鎖を外してやった。セントバーナードは金の亡者を追い散らしてくれた。


659 :イラストに騙された名無しさん:2007/10/13(土) 23:21:26 ID:nIp+B+NJ
続き

弁護士を交えて散々争った結果、財産は適当に分配された。
弁護士は「法に基づいて公平に」とか言ってた。どうでもいい。ちなみに俺は山を1つもらった。
財産争いに片がつくと親戚連中は自分がもらった温泉宿に泊まりに行った。

ついでだから視察するそうだ。どうせすぐ売却するくせに。
まだ爺さん死んでないのに、それは別に関心はないらしい。
俺はもう、冷却水のバルブ閉めてこいつら全員摂氏60℃の源泉に沈めてやろうか、
いっそのこと安全弁を叩き壊して湯船もろとも夜空に打ち上げてやろうかと思ったが
その必要はなかった。それからすぐ湯に泥が混じり、温度が異常に上がったかと思うと
やがて完全に止まってしまった。爺さんが息をひきとるのとほぼ同時だった。
爺さんは知ってたとしか思えない。その証拠に俺の実家の温泉は未だに枯れてない。
爺さんが俺にくれた山、実は掘ったら湯がでるかもしれん。
そのうち試してみようと思ってる。


▽関連記事

やらせてくれ

597 /名無しさん[1-30].jpg  sage 2007/10/14(日) 02:39:18 ID:4dZNdj+F0
昔あるラジオ番組で道行く女性100人にズバリやらせてくれと頼んだら、
何人がOKしてくれるのかという壮大な実験が行われた

結果は・・・5人がOKしてくれた
つまり俺たちも手当たり次第に頼めば1人ぐらいはOKしてくれる可能性がある
なぜなら多少妥協してもやりたいと思ってる女性が必ずいるからだ


▽関連記事

メール送信

982 水先案名無い人 sage 2007/10/14(日) 12:58:27 ID:77hruZat0
 兄者ヘ        ソンナコト
 今メール送リマス    イチイチ 言ッテクンナヨ
. @_、_@        ,、_,、
 @ _ノ`)        ( `_>)
  (  )            (  )

             マッタク…
. @_、_@        ,、_,、
 @ _ノ`)[]       ( `_>)
  (  )-'           (  )

. @_、_@           、J!、_,、
 @ ,_ノ`) ピュン   ─≡[]( ゚Д)
  (  )-ミ     ガンッ "(  )


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter