「 2008年04月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

童貞諸君

307 :名無しさん@入浴中 :2008/04/13(日) 17:10:21 ID:P9ZLF2k10
20代童貞諸君。脱童をカネで済ませるのはどうかと思うよ。
セックスって、ベッドの上でやることは、いわば、氷山の一角よ。そこへたどり着くまでの過程が大事。
俺は強くて優秀な男だと懸命にアピールし、君は素敵な人だから本当に大切にすると誠意を示し、気難しい女心を自分になびかせる。
女は、本当にそうなのかと何度も何度も男を試す。
女は、それをクリアした男とのみ、ベッドをともにする。
そこをはしょって挿入だけしても、一人前の男からはほど遠い。

30~35歳童貞諸君。
四の五の考えず、一刻も早く挿入を経験しろ。
女なんて、そんなに難しく考えるほどのものでないことに気づくだろう。
そして、気づいたならば、即行動。
一日も早く実世界で生身の女を口説いて真の脱童をせよ。

36歳以上童貞諸君。君たちは人生の敗者だ。
いや、動物だってちゃんと相手を見つけて交尾してるさ。
だから、オスとして敗者だ。そして、生物として敗者だ。
競争に敗れた以上、君の遺伝子を次代に渡すことは諦めよう。
君の遺伝子は、生物の長い歴史の中で今まさに淘汰されんとしている。それが神の意志だ。

42歳以上童貞諸君。同士よ!
私もまだ踏ん切りがつかない。
どうすれば緊張せずに女と話ができるのか教えてくれ!


▽関連記事

中国の発表とダライラマの発言

327 名無しさん@八周年 2008/04/12(土) 18:38:56 ID:1ETmIBay0
中国の発表「彼(ダライラマ)の発言は全て嘘」
ダライラマ「中国はオリンピックを主催するにふさわしい国」


▽関連記事

テキサス州知事だったときのブッシュ

456 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/04/12(土) 16:27:19 ID:6UVDWwW8
ブッシュがテキサス州の州知事だった時
周りの反対にも耳を貸さず、バンバン死刑執行しまくってたらしいね。
テキサス州は死刑制度があるんだけど
やっぱり反対する団体とかいて、それらに攻められた時
「そんなもん、テキサスに来たら人を殺さなきゃいいだけの話だ」
と答えたらしい。
ブッシュはつける薬もないバカだと思うが、これだけはいいと思う。


▽関連記事

タワシ

745 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/04/13(日) 20:33:40 ID:u/nkftpG
東京フレンドパークのダーツ
タワシを作っている会社に勤めている私の親父が
これが始まると無言でチャンネルを変える


▽関連記事

妻とAV観賞

389 名前:名無しさん@ピンキー sage 投稿日:2008/03/25(火) 22:41:56
妻と及川なおのAVを観賞した。
興奮した妻は激しいフェラを行いと大きな喘ぎ声を出しまくって、淫獣のようになった。
翌日の朝、子供がテレビで炎神戦隊オーオンジャーを視ていた。
及川なおが出てきて噴いたw


▽関連記事

ラクロス最高

69:学生さんは名前がない :2008/04/12(土) 23:51:19 O
3年だけどなぜかラクロスに熱烈に勧誘された
「なるほど」「ほほぅ」「ふむ」みたいに相槌打ちまくって
最後の最後に「3年です」って言った
そしたらそのとき横にいた女の先輩がなぜか「そんなの関係ない!」って抱き着いて来て
驚いたことにその後もわらわらと他の部員が
「そうだ!」「うちの部には君が必要だ!」「結婚しよう!」っつって最終的に胴上げまでされた

ちなみにいまはベッドの上で両隣に裸の女侍らせてワイン片手に携帯から2ちゃんしてる
人生の先輩として入るサークル決めかねてる新入生のみんなに一言いいたいんだけどラクロスって最高!


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter