「 2008年04月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オークションのトラブルを解消

764 名前:名無しさん(新規) sage 投稿日:2008/04/18(金) 16:36:27 ID:hRV7MjKz0
クソ落札者共が連絡遅いから実験してみた。
オークション終了後「1時間以内」に御連絡を頂いた落札者様に限り、送料無料とさせて頂きます。
11人中、9人が怒涛の勢いで連絡してきた。
やれば出来るじゃねーかクソ共。
たかが80円の為に必死だなw


▽関連記事

たまごっち

406 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 投稿日:2008/04/19(土) 16:39:22.98 ID:jam0UOzXO
貸したたまごっちが割れて返ってきた小3の夏
友達曰く「たまこが孵った」


▽関連記事

ちょっと怖い話

832 名前:本当にあった怖い名無し sage 投稿日:2008/04/19(土) 08:31:01 ID:8YYiHgou0
さっき起こった実話。
朝食のテーブルについていたら、子供の朝食は出てくるのに、俺の分が出てこない。
ひょっとすると俺はもう死んでいて、嫁には俺が見えないのだろうか。
それとも、いろんなこと早く謝った方がいいのだろうか。


▽関連記事

コンビニの店員

32 :名無しさん@八周年:2008/04/19(土) 01:20:30 ID:9pnCjhdS0
俺「すいません、そのキュウリ、ラッピングして頂けませんか?」
店員「すいません…そういうサービスは…」
俺「あなたね!キュウリをなんだと思ってるの!安いからって馬鹿にしすぎでしょうが!!」
店員「いえ、そういうわけじゃ…」
俺「もういい!自分でラッピングしますよ!!こうやって、ラップで巻くんですよ!!キュウリを巻くんですよ!農家の方ありがとうって思いながら!」
店員「はい…すみません…」
俺「コレあなたにあげますよ!!ええ、私はあなたが好きですよ!!だからここまで言ったんですよ!!好きだから言ったんですよ!!」
店員「私の恋は…冷めました…」
俺「後ろの業務用レンジは飾りですかっ!!」
店員「いえ、あれは物理的な物を温めるもので……」
俺「なんですかあなたのその態度!!もう!!俺、嫌いです!!」


行きつけのコンビニの店員が俺の事を好きっぽい。


▽関連記事

福田総理の発言に

685:名無しでいいとも! :2008/04/19(土) 01:29:32.11 ID:ktlKGpsm [sage]
福田総理の発言に「となりのトトロ」のBGMをあてたら
コントみたいだった


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter