「 2008年04月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長嶋語録

741 :おさかなくわえた名無しさん:2008/04/23(水) 19:29:56 ID:K/8KoWPE
長嶋茂雄が大学のとき
ドイツ語の試験前に勉強してて友達がドイツ語辞典持ってた。
それを見せてもらって
「へ~ドイツ語の単語を引いたらこちらに日本語が書いてあるのか~すごいな~
 こんな便利なものがあったんだ~ これで英語のものがあったらいいのにな~」
って言ったっていうのは都市伝説か?


▽関連記事

紛らわしい人名

6 名前:水先案名無い人 投稿日:2008/04/24(木) 20:35:56 ID:R4E1bKcq0
                            水の巻(伊賀忍法)
                           /
          水野裕子 ―― 水野真紀
       /                    \
 水野久美  《こいつら見分けつかないよな》  坂井真紀 ―― サカイまちゃあき
       \                    /
         水野美紀 ―― 酒井美紀
        /
    水飲み機


▽関連記事

女性専用車両

360 大人の名無しさん 2008/04/24(木) 20:42:34 ID:O3avjBeH
この前、誤って女性専用車両に乗ってしまった。
隣の車両を見るとかなり混んでて、その車両はそこまで混んでなかった。
どうせ2駅だしまあいいやと思ってそのまま乗る事にしたけど、考えが甘かった。
そこまで混んでないとはいえ、立席客も多かった。
周りの女達は俺を見て嫌な顔や驚いた顔をして俺から離れていった。
俺の周りだけ変な空間が広がった。優先席に若い女が座ってておじいさんが立っていた時には
だれもそんな目を彼女にぶつけていなかったのに、女性専用車両は凄い。
次の駅で隣に移るかと思ったその時、40位のおばさんがいきなり「出てけよ!」と大声で叫んだ。
そのすぐ後、若い女2人組が聞こえるような声で「包茎キモイ」と言った。
次の駅について隣に移ろうと下車した時、「ブ男は出てけよ」という声が聞こえた。

俺の人生の中でこれほど男であると言う理由だけで迫害を受けたのは初めてだ。
これが男性差別じゃなかったら、社会は滅びるよ。


▽関連記事

大金を拾った

198 名前:名無しさん@八周年 投稿日:2008/04/21(月) 13:54:28 ID:qWPc+F0l0
かくゆう俺も昔封筒に入った80万円を公衆電話で拾ったことがある。
いつもなら間違いなくネコババする予定だったんだが、やはり人間には良心があるらしい。
普段から高校生の癖に煙草吹かしたり万引きしたり無免許運転するようなクズの俺でも。
この金が大金持ちの汚い金ならいい。
だけど明日潰れるかもしれない工場の従業員のなけなしの給料だったら?
お金のない子供や、夫婦が欲しいもの我慢して生活切り詰めて
何年もかけてコツコツ溜めたものだったら?

そう考えたら届ける以外に浮かばなかった、
持ち主はおばさんだった。何度もありがとうって言われた。すげぇ嬉しかったよ。
一割は辞退した。80万必要だったんだろうから・・・

彼女

611 ('A`) 2008/04/24(木) 03:14:10 O
最近あまり連絡なかった彼女のプロフ画が他の男と撮ったプリクラに変わってた
しかもハートいっぱい
日記にまたあそぼうねみたいなコメントあった
その男に足跡つけたら足跡返しされたorz


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter