「 2007年03月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やる夫の歌手デビュー ―第五章―



▽関連記事

彼女がスイーツ喰いたいっていうから砂糖3袋買ってった

 

▽関連記事

バスの中からいたずら

36 :おさかなくわえた名無しさん:2007/03/26(月) 02:14:50 ID:tdnrEgxe
中学生のとき社会見学で都内をバスで移動 
信号青でバスが走りだしたら、  おとーさーんと叫ぶ 
信号待ちのサラリーマン達、一斉に手を振る。  

都市伝説

23 名前: 留学生(東京都) [] 投稿日:2007/03/29(木) 13:25:39 ID:+go2/OKz0
バイトに新しく入った女の子が平成生まれだったんで
「平成生まれって都市伝説かと思ってた」って言ったら
「私には24の人がバイトしてることの方が都市伝説ですよ」
って言われた。さて、どうしたものか。

イチローと松井

154 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2007/03/31(土) 11:46:50 ID:dy7KZYOL0
イチロー
http://blog-imgs-14.2nt.com/r/e/s/res2ch/ichiro.jpg

松井
http://blog-imgs-14.2nt.com/r/e/s/res2ch/matsui.jpg

お金で買えない価値がある

523 名前:ななしのいるせいかつ 2007/03/02(金) 12:41:56 ID:
観たくもない映画3600円
入りたくもないカフェ2500円
暇つぶしのゲームセンター2000円
夕食&お酒6000円
彼女といる時間 tsuraidesu

外国人3人組

452 おさかなくわえた名無しさん : 2006/08/06(日) 12:48:29 ID:zny3sA1M

昨日スゲエ暑かったわけなんだが、外に出なきゃならん用事が出来てさ、
ゾンビみたいに徘徊してたわけよ。
で、道端に腐りかけのマグロみたいにだらーんとゴッツイ大男の
兄ちゃんが三匹座り込んでたのな。(白人弐黒人壱)
おそらくはどっかの米軍基地方面から流れてきたんだと思うんだが、
なんせ暑いじゃんよ。バテてたらしいのな。

他にも普通に木陰に他の日本人の皆さんが、ゆるゆるな感じで座り込んでたんだが、
なんせ暑いじゃんよ。手に手に近くの店のカキ氷を持っていたわけさ。
兄ちゃん三匹は最初皆がなに食ってるかよく分かってなかったらしいのよ。
で、だらーんとしてるなりに気になってたらしくて、遠目でチラチラ見てたのよ。
そこに俺も暑いもんでだるーくそこの店に行って、ハワイアンブルーの
デカイ方頼んだわけだ。店のオバチャンがカキ氷作るためにシャリシャリ機械で
削り始めると、それであ、あれは氷なんだね? 冷たいんだね(・∀・)?!と
分かったらしくて俺の後に並ぶ兄ちゃんたち。
俺の後でwktkでイチゴとレモンとメロンを頼む兄ちゃんたち。
何となくその場にいた奴らも兄ちゃんたちをぼんやり見てたのな。別に観察してた
わけじゃなくて、あー外人がカキ氷頼んでるなーくらいの気持ちだったと思う。
で、三人木陰に腰を降ろして、ものすごい幸せそうな顔して、スプーン大盛りで、
おんなじ動作で、おんなじ利き手で、おんなじタイミングでパクッと食ったわけよ。
で、おんなじタイミングでキーンと頭が痛くなったみたいで、
おんなじタイミングでオオウ……とこめかみを押える三人。

それ見てた奴らが全員同じタイミングで顔を伏せて、同じように肩を震わせ始めた。
黒人のあんちゃんがオーマイガッとか小さく呟いてるのが俺の距離なら聞こえてくんのよ。
それ同じように聞いたらしいカップルの肩の揺れが大きくなってもう爆笑寸前の危機だった。
多分その場にいた全員がすげえ勢いで和んでたんじゃなかろうか。
昨日一日、そのこと思い出すと吹き出しそうになって、我ながら挙動不審だったと思う。
でもクソ暑くてイライラしてたのがその兄ちゃんたちのおかげで一日愉快だったよ。
ありがとう兄ちゃんたち。

ソワソワしている面接官

259 就職戦線異状名無しさん 2007/03/13(火) 12:04:16
とりあえず第5、第6志望くらいの企業の最終結果待ちの俺が来ました…

あぁとりあえず内定が欲しい…

てかさ、ある企業のタイマン最終面接中、ずっと面接官ソワソワしてて質問飛ばし飛ばしでそっけなく面接終了、
あぁ終わった…って思ったんけどさ、
俺が待合室でて帰ろうとしてたら面接官のオッサンがオッサンダッシュでトイレに駆け込んでるのみたんだけど…これってどうなんだ?

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter