「 2007年06月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖いインターネット

893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/14(月) 23:15:18 ID:B854+ODrsA
最近弟(6歳)もニコ動にハマりだしてきた。困る。

弟「兄ちゃんぱそこん貸して(´∀`)」
俺「なんだ」
弟「遊戯王のやつ見たい(´∀`)」
俺「遊戯王のやつ?『ドロー!モンスターカード!!』か?」
弟「HA☆GAのやつ(´∀`)」
俺「勝手に見るがいい」

そしてPCを明渡す俺
…10分後

弟「…兄ちゃん。裸の女の人出てきた(´;ω;`)」
俺「え」
弟「裸の女の人いっぱい出てきたゴメン(´;ω;`)」
俺「なんで謝る?」
弟「ぼくぱそこん壊したんちゃう?(´;ω;`)」
俺「ちゃうよ。壊してないよ。」
弟「裸の女の人出てきたけど大丈夫?(´;ω;`)」
俺「大丈夫wwwwwww」
弟「良かった(´∀`)」
俺「良かったなw」
弟「でもなんでこんないっぱい裸の人出てくんのやろ?(´~`)」
俺「…インターネットは怖いからやな」
弟「そうなんやー(´∀`) 僕お兄ちゃんいて良かった」
俺「なんでや」
弟「お兄ちゃんパソコン詳しいからインターネット怖くても大丈夫や Σd(´∀`)」
俺「そやなw」

RPG

895 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/06/20(水) 09:34:43 ID:F+dl+9BN
ユニクロ店員「さっそく装備していくかい?」

女性専用スパ爆発事件

17 :名無しさん@八周年:2007/06/20(水) 17:54:57 ID:4Qs2I8Ab0
これ「ノストラダムスの大予言」に予言されていたんじゃなんか?
とにかく下の詩を読んでみてくれ。俺は戦慄を覚えた

アジアの島では、女王は長くは君臨できない
鉄製の密林で爆音と光が輝き、老若の女に死が訪れる
地下の温かい水を飲んではいけない、体に触れてもいけない
死神は臭気に満ちていても目には見えないから

                  『創世記』第4章第31節

クズ

633 おさかなくわえた名無しさん 2007/06/20(水) 19:32:26 ID:BfAKIFgx
先日、電車に乗ろうと思ったら車両故障のため、ダイヤの大幅な乱れ、
駅には人が溢れかえる。
みんなイライラいしている。
そんな中、DQN同士が肩がぶつかったぶつからないで怒鳴りあっていた。
そこに通りがかった行商のおばさん、
「あんたら、社会のクズやろ。くず餅買ってゆきんしゃい」
と持っていたくず餅を売りつけた。
DQNたちは黙々とくず餅を食べていた。

取れなくなったリュックサック

838 おさかなくわえた名無しさん sage 2007/06/20(水) 12:58:36 ID:x1GgJQS4
小学生のとき忍者が竹のしなりを利用して飛ぶのを真似したくなった。

友達七人がかりで竹を縄で引っ張って十本くらい固定した。
それをひとまとめにして縄を一本切ったら全ての竹が一斉に元に戻るようにしてたら、
友人が縄を間違えて切りやがった。

幸い誰も怪我人は出なかったが、俺のリュックサックが竹に引っかかり
大切なゲームボーイを入れたまま飛んでゆき、そのままどっかの竹に引っかかり見付からなかった。
俺のポケモンが…と凹みまくった。


五年後、というか先週警察から電話がかかってきた。
リュックサックが地上に戻り、拾われて、住所が書かれてたため連絡があったのだ。
風雨にさらされもう全部ドロドロポロボロだった。
ゲームボーイも動かない。
だけどリュックサックを見るとついついニヤケてしまうのはなんでなんかなぁ…

やめなさい!

65 おさかなくわえた名無しさん 2007/06/20(水) 18:07:35 ID:Bsm+E/le
7歳の歳の離れた弟がずーっと鼻ほじってて
いい加減汚いし鼻血出たとか言って泣かれても嫌だったので
「やめなさい!!」
と怒ったら…
「これは修行です」
と言い返された

ちょっと質問してもいいですか

534 おさかなくわえた名無しさん sage 2007/06/19(火) 23:07:28 ID:syE+yJe8
ちょっと質問なんだけど、

1.偶然スカートの中の白いものが見えた。(見せパンかどうかは不明)
2.見せてもいいんだもんと言って、女の子がスカートをまくって見せた。(見せパン確定)
3.見えそうになったので、慌ててスカートを手で押さえた。(見せられない下着確定)

おまえらはどれが一番好き?
ちなみに俺は3番。
見える見えないより、女の子の恥ずかしそうな仕草がポイント高い。

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter