「 2007年06月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落し物

276 おさかなくわえた名無しさん 2007/06/13(水) 13:01:09 ID:5fsm47sR
駅ホームでポケットのごみをポイ捨てしている男性がいた。

落としましたよと声をかけたが、睨みつけられたので、その男性の落し物を拾い、わざわざ改札口まで戻り駅員さんに渡してきた。
ホームに戻ると、特急が停車していて、先程の男性が駅員さんと何やらもめているようだ。
私は特急ではなく、快速に乗ったのでその後は分からない。

落ちましたよ。って言ったのになぁ。ガムの包み紙と、レシートと、特急券。

ハードディスク

224 名前:不明なデバイスさん sage 投稿日:2007/06/12(火) 19:58:37 ID:HPbcCMgj
さて、ここに「ハード」と「ディスク」というデジタル系でよく見る二つの文字がある

  ハード ( ゚д゚)  ディスク
    \/| y |\/


二つ合わせると「ハードディスク」になるが、あまりにも当たり前すぎるワードができる。

ツマンネ!フツウジャン ( ゚д゚)ハードディスク
           (\/\/


だが、ここは私を信じてExciteの中日翻訳で「中→日」に訳してみる
ttp://www.excite.co.jp/world/chinese/

      ( ゚д゚ )********
      (\/\/

内面が大切

64 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2007/01/16(火) 20:18:37 ID: 4VklX0NL
「恋愛において、外見と言うのは高校野球で言えば地区予選に過ぎない。
 その人の内面こそが甲子園なのだ」

「つまり、内面を磨けと言うことですね!」









「違う。地区予選に勝たないと甲子園には出場できない、ということだ」

オナニーマニュアル

833 恋人は名無しさん 2007/06/13(水) 03:03:07 ID:e7g+LwisO
元彼ですが…
「オナニーするの?」と聞かれて「したことないよ」と答えた日の夜。
オナニーのやり方を事細かく説明したメールが来た。

1、まずクリをやさしく触りながら足を開いてやらしいこと考える
2、だんだんラブジュースが溢れてくるから…(※以下省略しますorz


とご丁寧に箇条書き。7項目くらいあったかな。
私にとって初彼だったし、当時処女だったのもあり
ものすごい勢いで引いた。Hせずに別れて良かった…

意味もなく

61 名前:774RR sage 投稿日:2007/05/06(日) 15:01:23 ID:AFy8fKZ0
先日自爆してバイクは入院中。
悔しいから自分の事故った場所に花束置いてきた。特に意味はナイ。

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter