「 2007年05月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうお義父さん

562 名無しさん@七周年 sage 2007/05/07(月) 12:58:57 ID:91qiDfxS0
結婚当初、オナニーがバレて嫁が怒りまくり実家に帰った。 結婚していながらオナニーとはどういう事だと。
数日後、嫁実家に迎えに行くと嫁と義母はまだ怒っていた。
オナニー=浮気レベルの問題らしい。正座する俺に捲し立てる嫁と義母。
義父は黙っている。とにかく俺は義父が怖かった。
さんざん説教された後、「お父さんからも一言言ってやって」と嫁。
それで義父はキレた。
「おまえら人間を何だと思っとるんだ!いい加減にしろ!お前(義母)まで一緒になって恥ずかしいと思わんのか!」
「○○君、申し訳ない。もう何日かで帰すから待ってもらえないか」 と俺に頭を下げた。
数日後帰ってきた嫁は「ごめんなさい」と平謝り。義父は男の体について嫁に説明したそうだ。
娘に性教育する義父は恥ずかしかったろうなと思う。 今となってはいい思い出だ。嫁もその辺理解してくれて中二の息子の部屋に潜入しては笑いながら報告してくれる。
義父とはその後親密になれた。亡くなる3日前にあの時はありがとうございますと伝えた。 笑ってた気がする。
お義父さんありがとう。あなたのお陰で俺のオナニーライフは救われました。

オラ悟空

554 名前:ななしのいるせいかつ 投稿日:2007/05/05(土) 17:08:37
オッス!オラ悟空!ソルマック胃腸液!

アップル:「macならウイルスもなくて安心・安全・簡単!」

19 名前: 自宅警備員(長屋) 投稿日: 2007/05/07(月) 21:13:46 ID:WRYXD9pt0
だからっ!マックがウィルス感染しないのはブスが
「ワタシ痴漢された事ないんですぅ」
と得意げに言うのと一緒なのっ!!

盲目のばあちゃん

121 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2007/05/07(月) 20:15:59 ID:vamaQk0K
うちのばあちゃん、目見えないんだけどさ、ほんとは見えてんじゃないかと思うんだよ。
なんか、どう見てもそうとしか思えないような行動すんの。
盲目だといろんな感覚が鋭敏になるっていうけど、それどころじゃない。
視力失ったきっかけはあんま話したがらないんだけどさ・・・なんか、見ちゃいけないもの
見ちゃったらしくてさ。
「タカ(俺のこと)も、見えんふりしたほうがいいことあるからね」ってその話の最後に言われた。
小2か小3くらいだった俺は、見て見ぬふりしたほうがいいことがあるっていう教訓くらいにしか
とらなかったけど、今思えば、ほんとにこの世で見ちゃいけないもの見ちゃって、それ以来
盲目のふりしてるんじゃないかって。
私は見てませんよ。私は関係ないですよって。だから連れてかないでくださいって。
今でも、宙で一瞬視線を止めて、慌ててそらしたりするし。

それでさ、じいちゃんが、ばあちゃんに背中かいてくれとかしょっちゅうたのんでんの。
ばあちゃんも、見えてるみたいにさ、はいはいとか言って、あら虫に刺されてますよとか言って
余裕でムヒとか持ってきて、手探りもせずに患部にすっと塗るんだよね。

まさに正確無比。

飼っていた猫の話

558 1/2 sage 2007/05/08(火) 16:04:41 ID:calsyzVb0
いい話かどうか微妙なんだけど、俺が飼ってた猫の話。


知らない間に体の中に大きな腫瘍を抱えてて、
触って気付いた時に慌てて病院に行ったら、悪性腫瘍。しかも末期。
あまりの衝撃に俺、動物病院で貧血起こしたよ。

「腫瘍なんて、取ったら必ず治る!」なんて思って手術して三ヵ月後。
突然飯を食わなくなったのが、俺の誕生日の前日。
猛暑だと言われた夏のある日。

病院へ行く事も考えたが、
腫瘍摘出した術後だってのに麻酔が覚めた途端、病院で大鳴きして、
「連れて帰ってあげてください」って言われるほどの極度の人見知り。w
無駄にストレスを与えないように、自宅で強制給餌を始めた。

しかし、見る見る毛並みが悪くなって殆ど動かず、誰が見てももう限界だった。
それでも香箱座りを旅立つ前日まで崩さなかったプライドの高い娘さんだった。

当時、何かと忙しかった俺は、
「絶対に一人で逝くなよ。逝く時ぐらい見送らせてくれ」
とずっと言い聞かせてた。


559 2/2 sage 2007/05/08(火) 16:05:17 ID:calsyzVb0
そんなスケジュールの中、餌を自力で食わなくなって10日後にぽっかりと休みが出来た。
深夜近く、何故かそれまで上げていた給餌のタイミングより早い時間に餌をあげた。
「いつもより食べてんじゃん。今日は調子良いか?」
なんて思ってた直後に体調急変。

俺と同じぐらいに忙しいスケジュールだった同居人も偶然家に居た。
俺らに見守られながら大きく数回息を吸った後、虹の橋を渡った・・・。

「約束守ってくれたんだな」って俺、大泣き。

完全な家猫だったからお寺に行くことは考えず、
移動火葬車に来て貰って、いつも彼女が部屋の中から見上げてた空へ行ける様にした。
「火葬車へ連れて行かなきゃ」と家を出たら近所の野良猫たちが一同に集まってた。
それも2~3匹じゃなくて、10匹以上。
家の近くの駐車場とか隣の家の屋根とか、色んな場所に居た。

たまたまそのタイミングで集まってただけかも知れないが、正直驚いた。
お前らの姿が見えただけで家の中から威嚇してた奴だってのに。w

喧嘩友達って扱いしてくれてたのかな?
偶然だったとしても、ちょっと俺的に良い話。

シスターとやりたい

168 名無し職人 2007/05/08(火) 12:14:08
トラックに拾われたヒッピーは、先に乗っていたシスターに目をやるなりこう言った。
「なぁ、1回やらせてくれよ」
「私はシスターだから、誰ともセックスできないの」
シスターはそう言うと、途中で降りた。
するとトラックの運転手は言った。
「シスターとやれる方法を知ってるぜ」
「ど、どうすればいいんだ?」
「彼女は毎週火曜日の深夜に、近所の墓にお祈りに行くんだ。そこで、荊の冠をつけて白い粉をかぶってキリストに扮したら、やりたい放題だぜ」
ヒッピーは胸を躍らせて、火曜日の深夜に待ち伏せた。
運転手の言っていた通りシスターが祈りを捧げ始めたところ、キリストを装ったヒッピーは現れてこう言った。
「そなたの祈りに応えよう。ただし条件がある。その条件とは、この私と交わることだ。」
シスターは神を目の前にして驚いたが、条件を呑み、「ただ、生涯処女を守り通したいので後ろの穴にして欲しい」と言った。
シスターは纏をたくし上げて、後ろをヒッピーに捧げた。
行為が済むと、ヒッピーは勝ち誇ったように
「はっはっは!騙されやがって!俺だよ、俺!」と言って、神の衣装を脱ぎ捨てた。
すると、勝ち誇ったように
「はっはっは!騙されやがって!俺だよ、俺!」と、運転手はシスターの衣装を脱ぎ捨てた。

ラジオ番組

697 名前: 名無し職人 投稿日: 2007/05/07(月) 16:30:18
ラジオでDJさんが話してる
「大変痛ましい事故が起こってしまったわけですが、もうね、二度と
こんなことが起こらないように、関係者の方々は原因究明に励んで
ほしいと思いますし、被害に遭われた方、またそのご家族ご友人の
みなさんは、気を落とさずに、なんてのは無理な話でしょうけど、
なんとかね、元気になってほしいなと思うわけで。せめて明るい曲
かけましょう!西区の○○さんからのリクエスト、Kinki Kidsで、

ジェットコースター・ロマンス」

ちょwwwwww台無しww

訪問販売

296 名前:おさかなくわえた名無しさん sage 投稿日:2007/05/08(火) 19:57:30 ID:W8FRDyz5
今から15年くらい前かな?

補正下着の訪問販売が…

25~6才のおねえちゃんが
「補正下着ってご存知ですか?」
と、いきなりスカートをめくって
「こういうのなんですけど~」
と、五分丈(膝上20センチ位)のガードルを見せてくれました。

あまり、興味なかったから断ったけど
後にも先にも、来たのはこれ一回だけ。
いくら、女通しだからって、仕事だからって下着は見せないだろ?

旦那の帰宅後、そのことを話したら羨ましがってたな。

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter