「 2007年05月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

警察官の階級

626 名無しステーション sage 投稿日:2007/05/11(金) 14:00:26.35 ID:8li3wHLW
警視総監 (浅野 アサミ)
警視監  (吉田副総監←和久さんの同期)
警視長  
警視正 (椎名、室井、ジバン)
警視  (真下)
警部  (杉下右京、銭形、柴田、左近、かおり)
警部補  (古畑、真山、後藤)
巡査部長 (青島、大原、亀山薫、タカ、ユウジ、香貫花、熊耳)
巡査  (ワクさん、今泉、両津、中川、麗子、泉、篠原)

ちんこの指すほうへ

51:名無しさん@七周年 :2007/05/19(土) 12:22:32 ID:QOmZzXNV0
ある朝僕のちんこが
おまえは俺のでっかいおまけなんだとうちあけてくれた

いわれてみればなるほど納得
僕はちんこが僕についてると思ってたよ
実は僕がちんこについてたんだね

全然協力的じゃない奴だと悩んでたけど
すうっと気持ちが楽になった
今まで偉そうにしてて悪いことしたな
連れて歩いてやってるような態度でいたな

僕のほうが大きかったから、なんとなく勘違いしてたよ
ちんこの話をよく聞いて 素直に生きればいいんだ

僕はちんこの、オマケなんだから

ある朝僕のちんこが
おまえは俺のでっかいおまけなんだとうちあけてくれた

きょうから僕は、
ちんこに連れて行ってもらうんだな
どこへでも、ちんこが指すほうへ
ちんこが行きたいほうへ

離婚話

21 水先案名無い人 2007/05/18(金) 21:10:28 ID:gWS6NjJ/0
道路を80キロの制限速度で、男が運転していた。
すると、助手席に座っていた男の妻が意を決したように話し始めた。

「あなた、わたしたち、今年で、結婚10周年ね。それなのに、とっても申し訳ないんだけど、あなたと離婚したいの」

夫はそれを聞くと、何も言わず、黙ってアクセルを踏んだ。車の速度は時速90キロにあがった。
妻が言った。「怒らないで、あなた。実は、あなたの親友のジミーと私、しばらく前からつきあってるの。
彼のアレって、とっても情熱的なの・・・。それは私たちの結婚生活にはなかったものよ」
夫は押し黙ったまま、さらにアクセルを強く踏み込んだ。
妻が続ける。
「自宅と土地の名義、それに株式は私のものにしたいの。あなたには現金があるでしょ・・・これって公平でしょ?」
妻がそう言うと、車の速度はさらに100キロにあがった。
妻はそれには構わずに続けた。
「あ、子供の養育権も、もちろん私のものよ。あの子も私になついてるし・・・」
車の速度は120キロにもなり、路肩をはずれたかと思うと、道路脇にあるコンクリートのビルのほうに向かって走り始めた。
妻が言った。
「あなたの方で欲しいものは、ほかに何かあるかしら?」
夫がようやく口を開いた。
「いらない。本当に必要なものは、こちらにあるから」
「本当に必要なものって?」
妻が不審げに尋ねた。
車の速度が140キロになり、コンクリートのビルに衝突しようとする目前、夫が答えた。

「こちらにはエアバッグがあるのさ!」

トイレにいきたくなった

88 水先案名無い人 sage 2007/05/19(土) 10:36:10 ID:pIPUYlGF0
この間ブックオフで無性にクソしたくなってトイレ入ろうとしたら
万引き防止だかなんだかしらねーけど「ご使用の際は店員にお声をお掛けください」
とか書いてあんの。ウゼーとおもいつつキモイ眼鏡の女に
「すみません、トイレ使っていいですか?」って聞いたら
「は!?…あ、いいんじゃないですか…どうぞ。」とかキョドってキモイ対応
聞けって書いてあるくせに「いいんじゃないですか」ってなんだよ。
むかつきながらクソ済ませてもう一度女をよく見たら店員じゃなかった。

確率

802 なまえをいれてください 2007/05/18(金) 22:44:01 ID:rdEth4FN
3人の囚人A,B,Cがいた。
明日3人中2人が死刑になる。

Aは思った。
「助かる確率は1/3か・・・」

Aは看守に聞いた。
「二人死刑になるなら、BかCどちらかは必ず死刑になるということだ。
BとCから、死刑になる囚人の名前を教えてくれ」

看守は答えた。
「Cは死刑になるぞ。Bについては教えられない。Bまで
教えてしまうとお前がどうなるかがわかってしまうからな」

Aは思った。
「Cが死刑なら、私(A)とBどちらかは助かる。つまり私(A)が
助かる確率は1/2だ」

たらららったった~♪
Aが助かる確率が1/3から1/2に上がった。

Aは看守に質問したことによって、生き残れる確率が本当にあがったのでしょうか?

母ちゃん

130 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 投稿日:2007/05/18(金) 23:25:03.96 ID:0QAx+yt0O
部活の顧問に狙われたときはきつかった
声が出てないと言われて他の部活が活動中に体育館のステージに立たされて一人で校歌歌わされたり
体育館の鍵が無くなったときはお前のせいだと家に電話がかかってきた
鍵当番は他の奴なのは部内の皆が知ってた
もちろん顧問も知ってたハズ
なのに電話かけてきてずーっと無責任だとかお前のせいだとか学校に泥棒入ったらお前が責任とれとか
電話ごしに低いトーンでひたすらぼやかれて俺ガクブル
学校に来い。と最後に言われて電話切られた。
んで情けないながらも俺号泣。
そしたら母ちゃんがマジギレ。
普段ふざけた感じの軽いノリの母ちゃんとは想像できないくらい切れてた(後に知ったが母ちゃんは元ヤンだった)
んで「顧問ぶん殴ってやる」て言って学校に俺と一緒に乗り込んだ
最初俺だけ一人で体育館に行くと顧問は俺に軽く蹴りいれたり脅しかけたりしてたけどあとから半端ないオーラの母ちゃんが入って怒鳴るとマジビビり
結局鍵は他の奴が持ってた
この件以降顧問からのいじめは軽くなった
ありがとう母ちゃん

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter