「 2007年05月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異性がこれにはまっていてたら引いてしまう趣味ランキング



▽関連記事

落し物

899 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/05/29(火) 19:12:32 ID:ngR5P/HU
泥酔して家まで送られたんだけど、『ちんこがない!!』と騒いで家から脱走したらしい。しかも3回も
そんとき家には兄貴しかいなくて、ちんこ落として来たとか騒ぐ俺を根気強く連れ戻してくれたとか

朝になって『ちゃんとちんこ付いてるか』とかきかれて死にたくなった

面接

742 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/05/28(月) 19:32:39 ID:rv/gopki
とある証券会社コース別採用面接にて

面「志望動機は?」
俺「御社に対する志望動機でしょうか?それともIBコースへの志望動機でしょうか?」
面「ん?ああどっちでもいいよ」
俺「では御社への志望動機となぜ私がIBコースを選んだかですが・・・
カクカクシカジカ・・・」
面「ふーん・・・趣味は?」
俺「水泳です」
面「なんで?」
俺「泳いでるときは何も考えずにストレス解消になります」
面「へぇ・・・趣味がストレス解消って変な話だね」
俺「そ、そうでしょうか」
面「まあいいや。君って何か特別なこと出来る?」
俺「えーっと・・・すいません、思い浮かびません」
面「じゃあ終了。何か質問ある?」
俺「あなたは誰に対してもそういう態度なんですか?」
面「は?」
俺「僕の人生が懸かってるかもしれないんです。
その覚悟で僕は望んでいるのにあなたの態度はなんですか?
逆にあなたは何か特別なこと出来るんですか?」
面「・・・」
俺「僕はこの面接で落とされるんでしょうから最後に言わせて頂きます。
はっきり言ってあなたの態度は非常に不快です。
もうすでに他の証券会社から内定を頂いておりますので、
そちらでがんばることにします。そしていずれあなたの僕に
対する態度を後悔させてみせます。では」

なぜか内定もらえた

知らない小学生が何度も訪ねてくる

916 名前: 名無しの心子知らず : sage 投稿日: 2007/05/29(火) 16:41:52 ID: 7vTTJ16V
さっきドアチャイムが鳴ったので開けたら、知らない男の子が立ってた。(たぶん小1)
「○○先生っているじゃんー。××君がどっかにいると思うんだよねー。」とか
分からない事を羅列されたので、
「たぶんうちは君のお友達の家じゃないよ、上の階では?」と言ったら黙って去っていった。
またドアチャイムが鳴ったので出ると、また同じ男の子がいて
「つうかさー、入りたいんだよね。ちょっと…」と言いながらいきなりドアをこじ開けてきたので
「イ ヤ だ !!!」と叫んで押し出すと、「ちっ」とつぶやいて去っていった…
(とっさで変なセリフを吐いてしまったw)
なぜか奴の後ろには、知らない小学生女子が2名ついていた。

うちの子とは学年も違うし、うちは娘の名前を表札に出してないし、接点が全く無い。
まさか一軒一軒回ってるんだろうか??

917 名前: 名無しの心子知らず : sage 投稿日: 2007/05/29(火) 17:08:10 ID: jWSOFaN4
ドラクエの勇者みたいな連中だな

シーマン

456 名前: 名無しさん@七周年 : 投稿日: 2007/05/29(火) 16:24:34 ID: CIMGbA3N0
昨日シーマンやってたたらシーマンに
「おまえさーパソコンでインターネットって何やってるの?」
ってきかれて「2ちゃん」って言ったら
「アンダーグラウンドだな」っていわれた。

右翼?左翼? 俺は違う!

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 sage 投稿日:2007/05/29(火) 17:33:22.57 ID:AmqVIdZ00
みんなも
       中翼「なかよく」
                 しようぜ

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter