「 2007年05月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分に流れている血

157 ダンサー(アラバマ州) sage 投稿日: 2007/05/24(木) 18:30:26 ID:elG3z4Yz0
祖先の微生物 (全匹繁殖成功)

祖先の類人猿 (全匹脱童貞成功)

祖先の縄文人 (全員脱童貞成功)

10代前ぐらいの祖先 (全員脱童貞成功)

爺ちゃんたち (二人とも脱童貞成功)

父ちゃん (脱童貞成功)          ↑
↓     ---------こっから上、全員100%童貞捨てられた---
自分 ←今ここ

スーパーコンピューターで計算しても
こんな超サラブレッドが童貞で終わるわけがない

私の兄

613 おさかなくわえた名無しさん 2007/05/24(木) 23:24:45 ID:g5jGmz/X
小四のときに中学生のヤンキーに絡まれた。
そのときお金を持ってなかったから、家から取って持ってこいと言われた。
親に言ったら殺すぞって脅されて、泣きながら家に戻ったら家には中一の兄がいた。
思わず事情を話したら、兄は無言で家を出ていった。
しばらくして帰ってきた兄の眼鏡は壊れていて、もう大丈夫だと震える声で言ってくれた。
十五年経った今、兄はひきこもりだけど、私にとっては自慢の兄だ。

ガッツの話

369 名前:名無しさん@恐縮です sage 投稿日:2007/05/24(木) 23:46:20 ID:Cc6ym6Ra0
ガッツの話

芸能界に入った時は、オレも1年生。演技もしたことないし、セリフも覚えたことない。
だからみんな先輩、楽屋では子役のところにも挨拶に行った。

お芝居なら覚えられないセリフも必死で、本番まで覚えたよ。
バラエティならみんなが読まない脚本も読んで、きっちり自分の役割をこなした。
だから、「ガッツさんちょっとおかしい」ともいわれたね。
ケーキは顔に塗られるし、馬鹿な役もやらされる。
「チャンピオンも引退したら悲惨だね」って言われたよ。

でもね、『おしん』というドラマの時にいきなりセリフの多い役で大抜擢された。
聞くと橋田 壽賀子先生じきじきの指名だよ。

「先生、何でボクを選んだの?」って聞いたの。そしたら
「あんた一生懸命やってるじゃない」
「普通、ボクシングのチャンピオンでこの業界に来るとみんな天狗で鼻持ちならないのよね」
「あんたはチャンピオンのガッツ石松じゃなくて、役者の、芸人のガッツとして頑張った。
だからこの役はガッツ石松のために用意したのよ。あんたが一生この業界で食っていけるように」

オレは人目もはばからず泣いたよ。見てる人は見てるんだって思ってさ…

鏡とマジックミラーを見分ける方法

486 [名無し]さん(bin+cue).rar sage 投稿日:2007/05/25(金) 17:10:55 ID:ECxsWo6C0
隠しカメラの発見は難しいけど、マジックミラーはすぐにわかるよ

本来の鏡は反射膜の上に数ミリのガラス板を貼り付けてるものだけど、
マジックミラーは逆にガラス板に薄い反射フィルムを貼ってある
だからボールペンみたいな先の尖った物を鏡にあてて、実際のペン先と映りこんだペン先が離れて見えれば本物の鏡
押し当てたペン先がくっついて見えるのはマジックミラーの可能性が高い

まめちしきな

隣人の着メロ

41 週末都民(アラバマ州) 2007/05/22(火) 06:00:02 ID:gCJtMW6V0
隣の部屋の住人の着信音がすげー聞こえる
むかついたから俺も同じ着メロにしてやった
俺の携帯が鳴るたび、隣の部屋がガサゴソしてやがる

さかなくん

738 名前: おさかなくわえた名無しさん sage 投稿日: 2007/05/25(金) 08:12:30 ID: ukfnB6If
いつもさかなくんの下にくっついてる奴ってなんなんだろうな

盗撮

343 名無し職人 2007/05/25(金) 12:59:24
昨日、電車で居眠りしてる女子高生の対面に座ってるおっさんが携帯を取り出して、咳でごまかしてパンチラ撮ろうとしてたんだけど

「ゴホッ!ウェッホ!ボッホ!ゴ・・いくよ~♪はい、チーズ!カシャッ!ウェッホ!オッホ!」

乗客全員(゚д゚)ってなってた

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter