「 2007年05月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンクエスト~対なす存在~【25】

ドラゴンクエスト~対なす存在~【1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】【9】【10】
【11】【12】【13】【14】【15】【16】【17】【18】【19】【20】【21】【22】【23】【24】

▽関連記事

パンストを譲ってください

910 名前:おさかなくわえた名無しさん sage 投稿日:2007/05/31(木) 01:09:44 ID:sdVv60K2
俺の趣味は海釣りなんだけれど
釣竿を手入れするのに、履き古したパンストがちょうどいいんだ。

ただ、俺は彼女なし、未婚の一人暮らしなので
古いパンストを手に入れるのに結構苦労する。

ある時、会社のみんなで仕事帰りに飲むことになり、
女の子たちもいい感じで酔っ払って
「下着をどうやって捨てているか?」みたいな話になった。
細かく切り刻んで捨てるとか、紙袋にくるんで捨てるとか
それぞれ言ってた。

ひとりが「私はパンストも細かくしてから捨ててる。
面倒なのよねぇ」と言ったんで

「マジで? もったいない。俺にくれません?
パンストってサオをしごくのにちょうどいいんですよね」
と言っちまった。

まわりドン引き。唯一、パンスト発言の女上司(50代)だけが
「あらあら、私のパンストで? まだ私にそんな魅力があるの?」
などとぬかしやがる。

動揺してさらに
「いや、あの、布の後、フィニッシュに使うんですよ」と俺。
死にたくなった。ネタみたいだが、本当です。

葬儀

225 水先案名無い人 sage 2007/05/30(水) 23:26:00 ID:FLgP1OtT0
ある男が歩いていると、今までに見たこともないような長大な葬列を見かけた。
しかも不思議なことに、遺影を持って先頭を行く男性は獰猛そうなドーベルマンを連れていた。
「これほどの葬列とは余程の人物の葬儀なんだろうな。一体誰の葬儀なのかな。」と男は不思議に思い、
先頭を行く男性に尋ねた。
「あのー、こんな時にこんなことをお聞きするのは大変失礼とは思いますが、今日はどなたのお葬式なん
でしょうか?」
すると喪主は、リーシュをしっかり握ってこう答えた。
「私の義母の葬儀なんです。恐ろしいことに、ここにいる私の愛犬が義母をかみ殺してしまったのです。」
男はそれを聞くと、「ああ、何と言うことでしょう。心中お察しいたします。ところで物は相談なんですが、
その犬を私に2~3日貸して頂けないでしょうか?」と尋ねた。
喪主は親指で列の後ろを指差して言った。
「後に並んで下さい。」

性器が会話をしている

448 名無し職人 2007/05/30(水) 22:38:56
ペニスが金玉に言った。
「君らがいくらがんばっても、僕がいなければ無意味だね」
それを聞いた金玉がニヤリと嗤って言った。
「ほう、ならば君はウィンブルドンのコートには立てないね」

清々しいイメージの二つの文字

375 名前:マンセー名無しさん sage 投稿日:2007/05/30(水) 18:10:27 ID:i3nGDEJR
     いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)


 一文字だと清清しいイメージだが
       朝  ( ゚д゚)  鮮
       \/| y |\/


  二つ合わすと腐ってしまうんだ
        ( ゚д゚)  朝鮮
        (\/\/

土地を売った

518 名前:水先案名無い人 投稿日:2007/05/30(水) 02:18:21 hyw37whb0
うちの実家は土地を切り売りしたせいで
なぜか少し離れたところに2坪ほどの畑が残ってしまった。

まめしきちな

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter