「 2007年07月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひったくり

125 :名無しの心子知らず:2007/07/07(土) 17:44:37 ID:vgJRAlaK
釣り場によく現れる親子。
釣り人が魚を釣り上げると、すかさず母親がひったくる。
たまに釣り針ごとちぎっていくけど大丈夫なのかな?
母親がとにかく素早いので、
息子の方は一度に小鯵とかが沢山釣れた時にしかとれない。
あるとき母親より先に息子がとりにきたと思ったら、
その魚は刺されると数日間激しく痛む毒針をもつ魚で息子悶絶。
せこい独り占めはともかく、危険くらい教えてやれと言いたいけど
ねこでは無理だね。

産まれてくる子供の血液型

179 名前: 受付(コネチカット州) 投稿日:2007/07/07(土) 22:57:44 ID:vPDpbq3yO
AさんとBさんの間に子供が出来ると、産まれてくる子供の血液型はA型になる
AさんとCさんの間に子供が出来ると、産まれてくる子供の血液型はB型になる
ではBさんとCさんの間に子供が出来たら、産まれてくる子供の血液型はなんになるか?

S本に電話したら

545 名前:学籍番号:774 氏名:_____ :2007/07/06(金) 23:19:17 ID:xkygYfC
俺には大阪から転校してきたS本という友人がいる。
以前そいつに急用があってそいつの携帯に電話したときのこと。
「もしも~しS本やけど~」
いつものように威勢の良い関西弁が答える。
俺は早速急用の内容をS本に話し始め、S本も適当に相づちを打ってた。
しかし俺はS本の異変に気づいた。S本の相づちのタイミングがなんかずれてる。
人が話してる最中に「うん」とか「はいよ~」とか、どう考えても人の話を聞いてない。
俺は「おい、話聞いてんのか?」と言おうとしたらこんな返事が返ってきた。


「あ、そうそう。これ留守電やから~用件いれてちょ~…ぴぃ~♪」


俺は思いっきり「ウンボラァー!ウンボァラーアァ!!」と入れておいた。

不審者を捕まえろ

181 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日:2007/06/16(土) 22:48:18 ID:RvPCQzAF0
原付で走ってたら、全裸のおっさんがものすごいオーラを発しながら
どうどうと歩いてた・・・

そのおっさんをバックミラーで確認後前を見ると警察二人が恐る恐る
その後を着けていた・・・・・

なにビビってんだよっ はやく捕まえろ と思った

一番強そうな刀の名前考えたやつが優勝

28 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 投稿日:2007/07/07(土) 23:20:37.11 ID:m/DbXz5SO
自民刀
民主刀
公明刀
社民刀
共産刀

5本そろって迷島日本

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter