「 2007年07月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先生が作った歌詞カード

412: 2007/05/05(土) 03:43 qHNni7eL
小学生の時に担任の先生がポケモンのOPの歌詞カードを作ってくれたんだ

『例え火の中水の中草の中森の中
土の中雲の中あの子のスカートの中』

この後の「なかなか」ってひらがなだろ?
なぜかその先生が作ってくれた歌詞カードはなかなかが漢字だったんだ

スカートの中中中中中中中中中

ってどんだけスカートの中気にしてんすか

アイドルからのメール

118 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/07/10(火) 07:28:21.63 ID:bmABUtMuO
寂しいから迷惑メールにアイドルの名前付けて登録してある。

だいたい300件くらいになった(・∀・)


119 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/07/10(火) 07:30:42.16 ID:/0xacT0ZO
>>118
泣いた

プレゼント

337 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ sage 投稿日:2007/07/14(土) 06:14:39 ID:5dhviB5t0
ちょっと書かせてもらう、

俺の友達でゲームがすげー好きなやつがいたんだよ。
ドラクエとか、誰より一番に解いたり、俺たちにヒントくれたりさ。

中学2年のとき、そいつ事故にあって、右手なくなっちゃったんだ。
やっぱ片手じゃうまくゲーム出来ないみたいで、というか出来なくて、
「俺もうゲームとか卒業したから、子供のあそびじゃん」とか言うわけ。

でもさ、そいつの家に行くと、隠してるつもりなんだろうけど、
ベッドの下にゲーム雑誌とかあるんだよね、普通エロ本だろうにw

でまぁ、そんなこんなで年月はたって、WiIIがでてこのドラクエがでたわけよ、
これならやつでもできるんじゃね?と思って、誕生日ってのもあって、
本体とセットでくれてやったんだ。
そしたら「こんなもんいらねーよー、出来るわけねーだろ、嫌味かよw」
とかいって開けもしなかったんだ。

んで、帰ってしばらくしたら、そいつの親から電話きて、
あの子が泣きながらゲームしてるんです、ほんとにうれしそうに・・・、ありがとうね!って。
深夜何時だよって感じだったんだけどさw、もう俺まで号泣だよw

ごめん、チラ裏でした、寝れなくて、こんな時間だし誰にも言えないし、ここに書かせてもらいました、すまん。

「デコリ」ブーム

1 名前: 林業(東京都) 投稿日:2007/07/15(日) 00:39:27 ID:av7Fceuk0
女子中高生のあいだで「デコリ」が大ブームになっている。「デコリ」という言葉は、「デコレーション(装飾)する」
の略だが、ペンやシールなどを使って、携帯電話、鏡、スクールバッグ、プリ帳(プリクラの手帳)など身の回りの
道具を飾ることをいうらしい。これが、女子中高生に大ブームになっているのだ。
筆記具業界がブームでホクホク

「私ゎ、スクールバックにキーホルダーを付けたり落書きしたりするのにはまってます!!みんなゎ、どんなデコリ方
してますかぁ??」

「私わ、とにかく鏡おでこるのが大すき☆毎日使うし、自分の物は、かわいくなくちゃ!(^^)!」「好きなンは
ダァリン・プリクラ・プリ帳ソノ他のデコリ」

女子中高生が多く集う掲示板やブログではこんな情報交換がされている。
「デコリ」だけでなく、「プリ帳デコリ」「デコリペン」「携帯デコリ」「ノートデコリ」、様々な言葉がさらに派生して
使われる。

53 名前: 留学生(東京都) 投稿日:2007/07/15(日) 00:54:18 ID:zXKSZyyV0
速さを求めないミニ四駆の改造みたいなもんか?
なら仕方ない、おじさん許しちゃう

友達の記録を抜きたい

515:名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/07/14(土) 14:02:09
すいません、くだらない質問なんですが、私にとったらすごく重要なことなのでどなたかわかるひと
お願いします。

オナニーのことなんですが、オナニーをすると3~5時間くらいは性欲が無くなってしまいます。
それは普通だと思うのですが、どうにかオナニー後1時間くらいで復活する方法ありませんか?
友達が1日で10回オナニーしたというのですが、その記録を抜くために日々頑張っているのですが、
どうも5回目くらいで駄目になってしまいます。
その原因としては体力的なものよりも性欲的なもののほうが大きいと思っております。
一日11回できるようにどなたかアドバイスお願いします

イチローと比較

653 2007/07/14(土) 22:17:00 ID:ZDAhP3KZ0
イチロー 5年  110億
       1年   22億
         月給    2億
           日給    660万      
             ヒット1本 1200万   ← オレの4年分の収入・・・・
               1打席   310万  ← オレの年収に相当・・・・


「オマンコ」は本当に存在するのか?

976 マジレスさん 2007/07/14(土) 19:20:44 ID:peWiFx/9
そもそも、「オマンコ」は本当に存在するのか?
女性の股の間にあるらしいんだが、もちろん俺は実物を見たことがない。
いや、それだけならまだ存在を信じることもできるんだが、さっき気がついたんだ。
「オマンコは存在しない」んだと。その根拠を幾つか述べよう。

1.女は絶対に「オマンコ」を見せたがらない。それも不自然なほど隠す。あの嫌がり方は尋常ではない。女子小学生ですら見せるのを嫌がるではないか。

2.AVを見ていても「オマンコ」の部分には必ずモザイクがかかっており、われわれは「オマンコ」を目にする事が出来ない。
 これこそが「オマンコ」が存在しない何よりの証拠ではないだろうか。

3.日常生活で「オマンコ」という言葉をひとたび発すると、法律で禁じられた行為であるかのような嫌悪の視線を受ける。
 しかも公共放送でも「オマンコ」は放送禁止用語となっている。
 これも明らかにおかしい。

俺は確信した。「オマンコ」は絶対に存在しない。
・・これでもあなたは「オマンコ」を信じますか?
このコピペを友達に送るつもりが何をとち狂ったか、間違っておかんに送ってしまった…orz
返信が来なかったのが不幸中の幸い。。

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter