「 2007年07月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喪男の告白

13 : ('A`) :2007/07/08(日) 20:13:52 0
なあ、俺思いついたんだけど
喪男って告白とかすればその後悪いうわさが立つからやらないんだよ

告白して、振られたときの保険用に告白した相手に
このことは誰にも他言しないように
もし他言した場合は名誉毀損で訴えるからな

こう言えば被害は減るんじゃないか?


21 : ('A`) :2007/07/08(日) 20:21:35 0
('A`)「ぼ、っぼぼぼくと、つっつき、つきあってください…なお、この事を他言すれば告訴する。おっおへんじ、まってますフヘヘ」

アラー

321 おさかなくわえた名無しさん sage 2007/07/09(月) 10:22:29 ID:nGTmUgbE
この前、近所のスーパーに行った時の話。

買い物を済ませて駐車場に出たら、突然「ドフッ!!!」って感じの大きな音がしたんだよ。
何だ?!と思って音のした方を見たら、駐車してる車の前から白い煙がモクモク出てるの。
すぐに車の中から中年のおっさんが出てきて、
ボンネットを開けてゲフゲフしながらエンジンを見たが、すぐ諦めた表情をして携帯で電話をかけ出した。

客が多い時間だったのでかなりの人が遠巻きに見てたん。
で、ふと気がついたんだが…

やけにアラーの神の名を唱える人が多いの。
隣のおばさんも、その向こうのおじさんも。
店の中から出て来た店員さんも見たとたんに「アラー…」
向こうのおばさんなんか、「アラー、アラー、アラー」と連呼している。

この前テレビで見た、イスラム過激派の自動車爆弾テロのニュースが頭に浮かんだ。

怖くなってすぐ帰った。
今引越しを考えている。

卒業の機会

12 名無し三平 sage 2007/07/02(月) 18:06:37
大学生時代女友達に「釣りって何が楽しいの?」って聞かれたから
「自分でこれだと思う仕掛け、ポイントを探して、そこから魚との駆け引きや云々」と
これでもかと熱を込めて語ったら「でもSEXしてた方が良くない?」と一蹴された。
突然のことで訳が分からず固まってしまったが「でもまぁ両方いいと思うよ」と答えておいた。

アレから早8年、俺も30になったが未だ童貞のままだ。

洗車機の中に

714 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2007/07/09(月) 08:45:56

先週洗車機で海パン姿のおじさんが洗車機の中で「うおおおおお」とか
叫びなから回転するスポンジの攻撃に耐えてた。
しばらくして店員が吹っ飛んできたら、駐車スペースに止まっていた
車の助手席に乗り込んでさっさと逃げて行った。

なにこれ・・・

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter