「 2007年07月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンクエスト~対なす存在~【27】

ドラゴンクエスト~対なす存在~【1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】【9】【10】
【11】【12】【13】【14】【15】【16】【17】【18】【19】【20】【21】【22】【23】【24】【25】【26】

▽関連記事

最強の親子

423 事件 sage 2007/06/23(土) 17:58:05 ID:0zHGs2Mu0
夜、父と弟2人とで、愛犬の散歩をしている最中、
男3人が公園で遊び出したので、自分は公園周辺の道を散歩していた。
すると、街灯の光が届かない所で、近所で頭がおかしいと噂の男に襲われた。
幸いすぐ、愛犬の尋常でない吼え方で、異変に気付いた父が駆けつけてくれた。
が、やたら身体の大きいその男、身体の小さい父に殴りかかっていった。
    .∧_∧       ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡ (・ω・ )←父:現役空手道場師範。主食はプロテイン。
    (っΣ⊂≡⊂= ⊂≡ ⊂)
    /   ) ババババ  (   \
    ( / ̄∪       ∪ ̄\ )

男が逃げて行った先に、遅れて駆けつけてきた弟その1がいた。
    .∧_∧       ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡ (・ω・ )←弟1:現役消防士。主食はプロテイン。
    (っΣ⊂≡⊂= ⊂≡ ⊂)
    /   ) ババババ  (   \
    ( / ̄∪       ∪ ̄\ )


男は尚も抵抗。弟1が足にタックルして走り去るのを防いだ所に、弟2登場。
 \\ヽ(m ノノノノ/m)//
  \ (m 、( ゚∋゚)/.m)/←弟2:現役機動隊員。主食はプロテイン。
    丶\.(m\  m).//
    (m\(m (m. m)
      (   / ̄ >
    ミ.ヘ丿 ∩|ヽ |
     (ヽ_ノゝ _ノ
私自身、男にかなり殴られ血まみれ、、服は破かれ、結構酷い状態だったが、
このままでは身内が人を殺す、と思い、泣きながら止めた。
咄嗟に愛犬を抱え込んで守れた自分GJ。
過剰防衛で怒られるかと思ったが、男に性的暴行と殺人未遂の前科があったのと
私がかなり手酷くやられていたせいもあり、男達は軽いお叱りで開放された。
ああ、キレるってこういう事か…としみじみ感じた出来事だった。

コンビニの女の子

121 水先案名無い人 sage 2007/07/01(日) 22:38:02 ID:FM4kiPlu0
昼過ぎに職場のビルの下にあるコンビニで雑誌を買った。
昼過ぎということで、周りはみんな弁当を買っていた。
雑誌を店員の女の子に渡したところ、「暖めますか?」とニコリ。
その後一瞬で顔が真っ赤になったので、「お願いします」と答えてみた。
その女の子は躊躇無く、レンジに雑誌を入れ始めた。
「嘘です」って言いながら逆にこっちが謝った。何かムカッとした。

でもその子が今の彼女。

スチュワーデスの対応

29 名前:名無し職人 投稿日:2007/07/02(月) 15:47:33
飛行機での操縦室での会話
「これだけ長時間のフライトはさすがに疲れるな」
「あぁ全くだ。こんな時はセクシーな美女にフェラされながら、熱いコーヒーでも飲みたい気分だ」
この会話、客室へのマイクを切り忘れていたので、乗客の耳に入ってしまった。慌てて操縦室に走るスチュワーデスにむかって乗客の男性が叫んだ
「おーい、コーヒーは持ったのか!?」

漢字読めますか?

2:不老長寿(佐賀県) :2007/07/02(月) 12:13:42 ID:uhKH5pOu0
龜關って渊瓣しいから歸舊すれば晝めるようになると思う。まあしばらく亂从はした方がいいとは思うけどね。

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter