「 2007年09月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wikipedia英語版で安倍晋三の記事が荒らされてるwwwwwww

続きを読む

▽関連記事

おっぱい

301 名前:名無し職人 投稿日:2007/09/10(月) 15:41:00
カラオケで店員が入ってきたにもかかわらず野郎だけでスピッツの「おっぱい」熱唱してたら、
サビの「君のおっぱいは世界一」ってところで店員が動揺してグラス倒した。

店員は貧乳だった


▽関連記事

中学校でイオンの授業

中学理科で「イオン」復活=遺伝、進化も高校から逆戻り-新指導要領素案

9 :Ψ:2007/09/12(水) 19:19:22 ID:nOaXHbkRO
問題1.次の括弧中に適切な語句を挿入しなさい。

(   )イオンと(   )イオンが(   )して(   )イオンができる。

という問題に対して、

(オスラ)イオンと(メスラ)イオンが(結婚)して(子ラ)イオンができる。

と答える奴がまた出てくるわけでつね?(´・ω・`)


▽関連記事

ロバート・A・ハインライン

802 おさかなくわえた名無しさん sage 2007/09/12(水) 08:36:14 ID:YvNgeawj
ロバート・A・ハインライン

こっち見んなw


▽関連記事

生まれ変わるなら何になりたい?

274 水先案名無い人 sage 2007/09/11(火) 22:28:02 ID:d7quydlp0
「なぁジョン、もし君が人間以外に生まれ変わるなら、何がいい?」
「そうだな、ニワトリなんてのがいいかもな」
「ニワトリ?何でまたそんなのに、鳥のクセに飛べないし、人間に卵をとられるだけだぜ?」
「いいじゃないか、どっかの誰かが勝手に卵を引き取ってくれるんだぜ?」


▽関連記事

エガチャンの話

342 名前: 名無しさん@恐縮です 投稿日: 2007/09/10(月) 22:25:37 ID:VYBjPZp1O
これは実話なんだが七年前くらいにエガチャンが近くに住んでいた。

リア厨房のおれたちは見つける度にエガチャンを大きな声で馬鹿にしていた。酷い時はタッチして逃げた。

ある時いつものようにタッチして逃げる時に思いっきり転んで、かなり肘と膝から出血してしまった。

血がかなり出てたから焦ってたら、エガチャンは自宅のボロアパートに駆け込みハンカチを持ってきた。

止血した後エガチャンは俺たちに『いつも番組みてくれてありがとうな』と言った


その日から俺たちはエガチャンを馬鹿にすることは無くなったよ


▽関連記事

勘違い

8 どうですか解説の名無しさん  2007/09/11(火) 22:16:28.04 ID:ShJBrjHt
どうでもいいけどコールドゲームのコールドをcoldだと思ってたの俺だけ?
called(審判が中止を宣言した)っていう意味だったんだね


▽関連記事

やべwwwwwww人殺してしまったwww

続きを読む

▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter