「 2007年09月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告白

369 :イラストに騙された名無しさん :2007/09/12(水) 20:17:52 ID:+NO9JKqO
中学時代女子に散々いじめられて女性不信になった俺。
女子とは縁のない高校に進学してしばらくたったらいじめの主犯格から電話があって
「実は好きだったの」と告白された。

俺は復讐のため即座に電話を切った。


▽関連記事

夜の営み

811 水先案名無い人 sage 2007/09/13(木) 02:27:09 ID:SyYDw8i/0
布団に入ると妻が「こっちおいで」と手招き。
行って見るとすでに素っ裸で準備OK状態で腰の下にはバスタオルまで引いてあって完璧。
「早く脱ぎなさい」と急かされ脱ぐと妻が上になっていつもの様に私の乳首をペロペロと・・・
続いていつもよりねちっこくて濃厚なフェラを食らいギブ寸前。
そこから攻守交替して妻の乳首をレロレロと嘗め回し、マムコも念入りに舌で刺激すると
「そろそろいいわ・・・入れて頂戴」と妻。
さっきっから命令されてばっかりなのでここで抵抗。
「ん?何を入れるの?いってごらん?」と言うと
ちょっと恥ずかしそうに「・・・おちんちん」と妻。
「で、チンチンをどこにいれるの?」
「んんっ・・・おマンコ・・・もぅそんなのイイから早く入れて!」
と私の腰を両手でかかえるとグイッと押し込もうとします。
あんまり苛めるのも可哀想なのでここらへんで挿入。
妻はかなり濡れていてニュプンとスムーズに奥まで埋まりました。
そこからしばらく正上位パンパンと動いているとゴム無しのせいか
いつもより早くムズムズと射精感がこみ上げてきました。
「ごめん・・・何か気持ちよくてもういっちゃいそう」と妻にいうと
「うん・・・我慢しなくていいよ」と言って私の腰に手を回してきて
「中に出して?」「うん・・・」
妻のリクエスト通りにおもいっきり中出しすると
「うーん・・・中でヒクヒクしてるぅ」と言いながら私の腰を手で擦っています。
そのままの姿勢でしばらく一緒にいると妻が「ありがと、二人目出来るまで頑張ろうね」
とニヤリとしながら私を見つめています。







                           佳知


▽関連記事

アイ◯ン

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 sage 投稿日:2007/09/12(水) 17:11:17
アイ◯ン繋がりで思い出した、数ヶ月前の話。

買い物に行った嫁からTEL
嫁「薬局に寄るけど、なんかいる?」
俺「いつも使ってる目薬買ってきて」
嫁「なんてヤツだっけ?」
俺「えーとねー……あれ?ケースがないな……」
嫁「あ。ごめん。今朝捨てた」
俺「まじで?えー。じゃあ、アイ◯ン買ってきて」
嫁「何?聞こえなかった」
俺「ア・イ・◯・ン!」
嫁「こっちで売ってるの?」
俺「売ってるよw 薬局行くんでしょ?」
嫁「日本で、しかも薬局だよ?」
俺「分かってるw」
嫁「ふ~ん。私の分も買っていい?」
俺「なんで?一個でいいじゃん」
嫁「私もiPhone欲しい!」
俺「え?なに?」
嫁「私もiPhone欲しい!!」
俺「iPhone?違う、アイ◯ン!」
嫁「アイ◯ン?……加護ちゃん?」
俺「目ぇ洗うヤツだよ!分かれよ!」
嫁「あ……あぁあぁぁぁ!ソレ!分かったよー」

30分後、嫁が持つ薬局の袋からは、コンタクトの洗浄液が出てきた。


▽関連記事

亭主関白になる方法

303 水先案名無い人 sage 2007/09/13(木) 01:00:31 ID:iEOP761W0
本屋にて
「亭主関白になる方法という本はどこにあるだろうか」

「はい、そちらのファンタジーのコーナーです」


▽関連記事

行方不明者の居場所

18 名前: 留学生(長屋) sage 投稿日:2007/09/12(水) 23:05:42 ID:MEoxkcdA0
年間の行方不明者のうちの何人かは二次元の世界に入れたんだろうなぁと思うと悔しくて涙があふれる


▽関連記事

母音だけの文

542 名前:おさかなくわえた名無しさん sage 投稿日:2007/09/12(水) 06:24:11 ID:2LBFOOtB
母音だけの文の例:
「王を覆おう」
「ええ、青い柄を上へ」

543 名前:おさかなくわえた名無しさん sage 投稿日:2007/09/12(水) 11:38:02 ID:soc6wOOT
ぼいんだけの文の例

小池栄子
MEGUMI
相澤仁美
井上和香


▽関連記事

早起きする方法

747 名無しさん@そうだドライブへ行こう sage 2007/09/12(水) 22:40:48 ID:I3azZ5A10
俺は朝早く起きれることは起きれるんだが布団から出れないんだ。
そこでどうやればこの体質を克服できるのか考えた。

方法はこうだ
1・朝、いつも通り音楽を大音量でかけてお目覚め。
2・1曲目と2曲目の曲は普通、3曲目からはギャルゲーソングとかプリキュアのエンディングを入れたMDで
3・つまり、3曲目からは隣の部屋にいる親に聞かれたらそこで人生が終わることになる
4・そこで3曲目が始まるまでに布団から出て必死で曲を止めるため、危険だが確実に成功するという寸法


ちなみに俺は今日この方法で人生オワタ


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter