「 2007年09月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全裸スクワット

84 名前:可愛い奥様 投稿日:2007/09/26(水) 16:19:52 ID:XveSYgmK0
6歳の頃、
夜中に怖い夢で目覚め、母親の寝てる部屋へ助けを求めに行きました。
襖を開けたら、両親が全裸で抱きあってる所を目撃!
まだ理解ない自分は不思議な感じで眺めていた。
慌てた父と母が全裸で立ち上がり、スクワットを始めながら言い訳してた。
私も参加したい熱い思いに駆られ、同じように服を脱ぎ全裸でスクワットを。
体力に限界がきたのか?
私が止めないで出て行かないので諦めたのか?
母親は、スクワットしながら部屋を出ていった。
父は半泣き顔で、スクワットを続けていました。

色々な事を理解できた年、あまりの自分の行動に腰を抜かして小刻みに震えてた  


▽関連記事

じじゅう

677 名前: 名無しさん、君に決めた! sage 投稿日: 2007/09/22(土) 15:30:04 ID:???
自重はじじゅうでも良いんじゃなないの?

681 名前: 名無しさん、君に決めた!  sage 投稿日: 2007/09/22(土) 18:23:46 ID:???
>>677
恐竜っているだろ恐竜。
太古の地球に栄えた俺らの大先輩で、
爬虫類のくせにやたらでかいやつらな。
そのなかでもアルゼンチノサウルスってのがいて、
体長35~45m、体重はなんと100tもあったそうだ。
実際に測ることが不可能だから化石からの推測なんだけどな。
で、その恐竜なんだが今でもなんで絶滅したか判ってないだろ?
そこでな、一時こんな説が出たんだ

恐竜が絶滅したのは自重(じじゅう)に耐えられなくて圧死したからだとwwwwwwwww
でかくなりすぎwwwwww
圧死でなくっとも自由に動けなかったから餓死とかwwwwww
どんだけwwwwwwwwww

で、大きいのは滅んで小さいのは鳥へと進化したそうだ。
まあある意味ありえる話なんだが。


「学者さんたち自重(じちょう)しろ」
ってやかましいわ!


▽関連記事

あふれ出す喜び

218 :おさかなくわえた名無しさん:2007/09/26(水) 02:44:24 ID:rlZz9yFR
この喜びをどこにぶつければいいかわからないのでここに書いてみる。
今まで友達なんていらねーと思ってたし、作るのも苦手だった23年間。
転職した先が社会人テニスサークルとかやってて、そこで2年先輩のNさんと仲良くなれた。
まあ、会社だけでの付き合いだろうと思ってたけどご飯食べに行くぞー!とか
お前のうちに泊まる!とか人生初めてのことをいろいろやってくれた。
他にも飯作ってくれとか、反対に飯食え!とか旅行いこうとか、2人でいろいろ遊んだ。
それでもまだNさんは他にも仲良い人がいて…とか色々ちょっときもい感じに考えてたら、
Nさんが、「R(俺)は何でも話せる。俺にとったら最高の親友なんだけどなー。」と
酔った勢いだけど言われた。俺涙目。
あと、「良はなかなかなつかないけど仲良くなったら情が深い。」とか、今まで俺の性格について
考えてくれた人なんていなかったから、かなりうれしいいいいいい!!
いまテンション上がりまくり。早く旅行とか行きたいよーーー。
友達っていいね。他の人は今までこんな楽しいことをやってたのか!とか考えて眠れねー!!
ありがとうみんな。大好きだ!!!!!


▽関連記事

臭いドライブ

904 :('A`) :2007/09/26(水) 16:28:37 O
俺の同僚は車のガソリンが無くなってくると、俺をドライブに誘って
俺にガソリン代を払わせる。その日も帰ろうとしたら
「明日ドライブ行こうぜ」と誘われた。5回目なので流石に頭に来て、
パンクさせてやろうと夜中にそいつが車停めてる駐車場に侵入した。
心臓バクバクで何気なく車のドアを引いたら開いた。鍵をかけ忘れたらしい。
良い事を思い付いた俺は一旦家に帰って趣味で使う
イチジク浣腸を持って来て、ボンネット開けてエンジンルームに
うんこしてやった。出なくなるまで何度も浣腸した。次の日そいつは
図々しくも彼女を連れて来た。3人で駐車場に行くと微かに臭い。
そいつは何度も車の下覗き込んで首を傾げていた。
3人で車に乗り込む。エンジンがかかる訳ないだろと思っていたが
すんなりかかった。独り落胆する俺を余所目にドライブ開始。
正午に近付くにつれて暑くなって来たのでエアコン付けたところ恐ろしい事が。

物凄い便臭が車内に立ち込める。助手席の彼女は風が顔面を直撃したらしく
むせかえりながら「窓開けて~早く~」と叫ぶ。その後路肩に車を停めて
そいつがボンネットを開けるとおぞましい光景が。
僕のうんちはエンジンの熱で固体化し、至るところこびりついていた。
同僚は泣いていた。しばらく3人で路肩に立ち尽くす。俺は笑いを堪えるのに必死。
しばらくして彼女がそいつに今からどうするか聞いたら
そいつがキレて二人で喧嘩を始めた。何か彼女が、私と車どっちが大丈夫なの?
みたいな事言ってた。そしてとうとう彼女は泣きながら帰って行った。
その後二人でくっさい車で帰りました。後から聞いたら
結局彼女とは別れて、その車は廃車にしたそうです。
彼女の事を忘れられないらしく今でもぐちぐち言って来ます。
かくして僕らのしょっぱ・・・いやくっさいドライブは僕の完全勝利で終了しました。


▽関連記事

子供を襲うの図

244 名前:名無したん(;´Д`)ハァハァ sage 投稿日:2007/09/26(水) 16:03:48 ID:xru1E5j1
゚孕  ←子供を襲うの図


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter