「 2008年06月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食い込み

823:おさかなくわえた名無しさん :2008/06/05(木) 08:57:10 ID:JO6oSYN3 [sage]
この前エレベータに乗ってたら前に立ってる女性のスカートがお尻の
割れ目に食い込んでたから、引っ張り出してやったら振り向きざまに
ビンタされた。

悪いことしたと思って元通りに指で押し込んでやったら今度はグーで
殴られた。


▽関連記事

嫌がらせ

529 名前: レツ・コ・ファン(長屋) 投稿日:2008/06/05(木) 19:27:14.90 ID:rDyppelU0
登校したらうちの表札が机の上に置いてあった。


▽関連記事

弟が検索した単語

5 :名無しさん@九周年:2008/06/05(木) 09:47:14 ID:S6hhR1BV0
弟の検索履歴がおかしい
最近夜中にこそこそ起きだしてるパソコンをいじってるようなので
どうせエロでも探してるんだろうと思って見てみたんだよ

一人暮らし 東京
一人暮らし 都会
時給
家族 悩み 掲示板
親 悩み 掲示板
殺害 依頼
殺し屋 住所 電話番号

なにをいってるかわからねえと思うが俺もわからねえ・・・


▽関連記事

俺の嫁

332 名前: セント・リー・ガッセン(埼玉県) sage 投稿日:2008/06/05(木) 22:14:02.61 ID:lik0LvnO0
母「中学のとき同級生だった××ちゃん知ってる?
   赤ちゃん産まれたらしいわよ」

俺「あ、そう」

母「あんたもそろそろ結婚してよ。孫も見れずに死ぬなんて嫌よ」

俺「だから嫁ならもう…」

母「だったらそのルイズって子を連れてきなさいよ!!」


▽関連記事

床屋の犬

584 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/06/06(金) 09:29:41 ID:JfvvHady
客「ここの犬は、客が髭を剃られてるといつもすぐ近くでお座りをしてるんだな。
  尻尾まで振ってるよ」

床屋「誰かが仕込んだわけじゃないんですけどね」

客「じゃあ自分で愛想を振り撒くことを覚えたのかい?
  賢い犬じゃないか」

床屋「旦那、これは別に愛想を振り撒いてるわけじゃぁないんで。
   ここに座ってると、たまにエサが落ちてくるってことを覚えちまったんでさぁ」


▽関連記事

パン作り

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 sage 投稿日:2008/06/04(水) 02:16:02
帰る前に嫁に電話

俺「帰りに何か買ってくものある?」
嫁『じゃあ、パン専用の粉よろしく』
俺「あいよ、了解」

久しぶりにパンを作る気になったようだ
日清のパン専用小麦粉を買い、自宅へ戻る

俺「久しぶりにパン作るんだ?」
嫁「うん!今日、スカパーのEPGで、
  パンの作り方番組やるってなってたから
  予約しておいたんだ!今から見ながらやるよ!」
俺「ほー。まあ頑張って」

数十分後、風呂から上がった俺が目撃したのは
組んず解れつの男たちがリングを所狭しと動き回る「パンクラス2006」を
準備万端な格好で呆然と見ている嫁だった


▽関連記事

福岡に住んでいて怖かった思い出

277 :名無しさん@九周年:2008/06/05(木) 11:04:16 ID:Lr6iWFTbO

生まれも育ちも福岡だが今まで生きてきて怖かった思い出。

7歳 大人に排水口の土管に財布が落ちたので取ってきてと言われ取ってくると袋に入れられ誘拐される。近所の人が見ていて助けて貰う。
犯人は助けてくれた人に角材でフルボッコにされる。警察に突き出さなかったらしい。
13歳 目があったという理由で半裸入れ墨の男に殴られた。自分はそうでもなかったが友達は鼻血が出てた。その後警察の人が連れていった。
15歳 本屋で立ち読み中チンピラが火炎瓶を投げる。目の前で炎上。ボヤ。
18歳 自転車に乗っててひき逃げにあう。怪我は無かったが大切な自転車(ロードレーサー)が無残に。
19歳 大学。初めて県外で暮らす(長崎)。人が親切過ぎて人間不信になりかけた。
でも本当に親切だった。人の優しさを知る。
25歳 地元に帰り就職(建設業)。右翼に金をせびられる。
断ると現場小屋と重機を燃やされた。犯人捕まらず。
28歳 造成現場で殺人事件。警察立ち会いの元、埋められた遺体を掘る。生きた心地がしない。
31~35歳 4回程現場小屋を燃やされた。

やってられるか。


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter