「 2008年06月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナニー中に地震

65 M7.74(岩手県) 2008/06/14(土) 16:59:12.21 ID:HaGiJBZU
不謹慎だけど、朝、起きてすぐに勃起してむずむずしてたのでシコシコ始めた
らゆれ初めて、寝ぼけてたせいもあって俺のオナニーは大地を揺らすのかと思
ってたら、どんどん強くなって、地震だとそこで気がついた。
母が寝てる俺を起こすために「大丈夫!」と部屋に入ってきオナニーみられた。
それから親との会話なし。
地震は母と俺の間に亀裂を作った。。。。。。。。。。。


▽関連記事

ポロリ画像を検索したいなら

840 名前:名無し物書き@推敲中? 投稿日:2008/06/14(土) 14:04:04
ポロリ画像を検索したいなら、

英語:nipple slip
中国語:不慎露点

これらを検索ワードに入れると良いぞ。


▽関連記事

地震速報が役に立った

394 : マサキ(宮崎県) :2008/06/14(土) 13:57:48.15 ID:gzDmNkjk0
アナログ波の山形人だけど地震速報かなり役立った。
警告見てから家の外出て余裕だった
やっぱ地上デジタルってやめたほういいんじゃないか


▽関連記事

大阪府職員の素晴らしい発言の数々

900 : ジュダック(東京都) :2008/06/14(土) 12:22:43.13 ID:6wY1UNIr0
大阪府職員の素晴らしい発言の数々

「公務員である前に人間だ。気分がのらない時もある。そんな時にちょっと(さぼりに)出たからと言って、非難されてはたまらない」
「うちらは楽な民間企業とは違う」
「どれだけサービス残業やってると思ってるんですか!」
「あなたのすることは逆のことばっかりや!」
「『やれ』とは言われないが、暗に『仕事が残ってるなら終わらせて帰れ』と指示される。許しがたい」
「仕事前の一服(45分)もできないのか!」
「出勤時間にいなくても朝礼の時にいれば遅刻にはならないと思う」
「就業中にお菓子を食べてただけで注意された」
「働いてほしいならもっと働きやすい環境を作れ!と怒鳴りたい気分」
「これじゃ、なんの為に働いているのかわからなくなる。働かなくても食べていけるなら働きたくない、これは職員みんなが考えている」
「我々はもっと(給料を)もらうべきだと思う。倍でも安い・・・」
「週5日キチッと出ている。文句をいわれる筋合いはない」
「単に減らしやすい給料から減らす、本当にそれが大阪の、ついては府民の為になるのかな、と・・・」
「公務員であるがゆえに、低い給料で我慢している」
「定期昇給が延ばされ、それでも我慢を重ねてやってきた。本当はもう10万多くもらってるはず。これでは家庭を築くことができない」
「退職金を見込んでマンションを買った。後出しジャンケンと一緒。退職金のカットは懲罰的だ」
「橋元??あいつは詐欺師やな」
「俺はしっかり団体で抗議して(自分の退職金は)もらうつもり」

NEW!!
「士気が下がった」
「職員はあきらめている。知事は人として尊敬できない」
「平成の織田信長こと橋下とおる」


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter