「 2008年06月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンツなんてただの布です

731:名無し曰く、 :2008/06/10(火) 17:40:52 ID:7Zgw/mHk
僕はパンツが見たいとかあんまし思わないんですが、なんで世の殿方はパンツとかパンチラとかを珍重するのでしょうか。
布じゃん。
わかんない。田代とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってジャンプに載ってるパンツをメインテーマにしたラブコメというか
パンツコメディもよくわかりません。布です。
さらにそもそも女子はなぜパンツの出るような服を着るのですか。
あまつさえ学校の制服にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはパンツが出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は女子高生の制服とかそういうものは大好きです。
いや問題なのは女子高生の制服ではなくてパンツです。
パンツが見えててもかまいませんが、布だと思います。
いやそうではなくて、なぜパンツの出るような服を着るかということです。僕は賛成ですが。
すいません。まちがいました。もういいです。


▽関連記事

怖い話

868 :本当にあった怖い名無し sage :2008/06/06(金) 13:08:33 ID:KQM/kQsY0
怖い話というか相談に近いんですが…

今から8年くらい前、当時付き合っていた彼の実家に遊びに行った時のことです。
彼のご両親はゴルフに出かけていきました。
広い彼の家には、私と彼+わんこ。
と、くればやることは決まってますね。かくれんぼです。

彼が先に隠れ、私はあたりを探索しました。
結婚して家を出たという彼のお兄さんの部屋に入りました。
天井まである大きいクローゼットを開くと、冬物のコートだとか学生服だとか
洋服が隙間無くごっそり掛かっていました。目線を下にずらすと、足が。
内心(ちょwwwwバレバレwwww)と思いつつ、戸を閉め、
「あれれ~?○○君どこ~?」なんて言いながらお兄様の部屋を出ました。
すると別の部屋から「もー早く見つけてよー!」と、頬をふくらませた彼が。

あの足、なんだったんだろう。
足のけがに注意するんだよ!ってことなんでしょうか?


▽関連記事

インストラクター

384 名前:水先案名無い人 投稿日:2008/06/10(火) 11:09:28 ID:niL8YGvI0
高校の修学旅行で沖縄に行ってスキューバ体験をしたんだけど
ちょうど俺らの班は全員男で、
インストラクターが「全員男かーwつまらんなww」とか言ったら
友人がすかさず「ははw僕もですよw」と皮肉を返してた

インストラクターは脳筋だったらしく皮肉に気づかなかったが・・・


▽関連記事

郵便のお兄さん

204 :可愛い奥様 :2008/06/10(火) 16:42:55 ID:wnjusbMG0
家の区域担当の郵便のお兄さん、必ず配達物の内容を大声でシャウト。
定期購読の雑誌とかカタログの雑誌名まで大声でシャウトしてる。
「○○さーーん!××さんから書留届いてまーす!!!」とか。
あえて表札かけてない人もいるのにまずいんちゃうかと。
しかもここはマンションやアパートが密集してるからまる聞こえだし
防犯的にどうなのよ。
ちなみに私の精神的被害は小さなものだけど、
ドモホルンリンクルお試しセット届いてまーす!って言われたことだ。
叫んでくれるなって郵便局に言ったほうがいいかな・・・。


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter