「 2008年06月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工作員の書き込み

555 名無しさん@全板トナメ参戦中 2008/06/17(火) 00:23:31 ID:jILa+wDp0
確かに痛ましい事件ですが、テレビに演出は当たり前じゃないでしょうか。
それにそもそも視聴者がもっともっと面白いものを見たいと望むから、テレビも演出をやめないわけです。
よくマスコミを叩く人がいますが、マスコミがなかったら私たちの生活は成り立ちません。


582 名無しさん@全板トナメ参戦中 2008/06/17(火) 00:25:39 ID:jILa+wDp0
>>>555さん
私も全く同じ意見です。
秋葉原の事件をみても分かりますが、ネットのせいでああいう事件がおきたんだと思います。
マスコミという機関がなければ、私たちの知る権利も消えてしまいますよね。
マスコミの皆さんは本当に誇り高い仕事をしているなって憧れてます。


▽関連記事

ももーろ

4 :名前は誰も知らない:2008/06/17(火) 16:14:57 ID:f/ELDpfyO
さっきスーパーで、背伸びした貧乏DQN夫婦が話してた。
女「今夜は"ももーろ"にしよう。」
男「"ももーろ"? おっ、いいね。」

「ももーろ」という不思議な物を確かめるべく、俺もその食品売り場に行ってみたんだが。。。
「ももーろ」なんてものは無く、「モモ一口」という鶏肉が置いてあった。


▽関連記事

自分の名前が呼ばれた

549 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2008/06/17(火) 16:27:13 ID:Md2uXg6O
小学校のとき、全校集会で、
絵画や習字のコンクール入賞者の名前が呼ばれ
呼ばれた子は舞台に出て賞状をもらうという恒例行事があった。
あるときなぜか自分が呼ばれたような気がして、覚えが無いけど舞台に出てしまった。
もちろん入賞していないので
入賞者十数人の中、一人だけ賞状をもらえず
それでもみんなで並んで全校児童におじぎをして席に戻った。
みんなに「どうしたの?賞状もらえなかったの?」と聞かれ
恥ずかしすぎて具合が悪くなって早退してしまった。


▽関連記事

食パンマンの顔は何枚切りなんですか?

136 名前:愛のVIP戦士 投稿日:2008/06/09(月) 16:55:24.96 ID:R3Vm+jjn0
食パンマンの顔は何枚切りなんですか?
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1315883


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter