「 2008年06月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首なし遺体の身元断定

205:マロン名無しさん :2008/06/19(木) 09:48:31 ID:???
マスコミです。

先日見つかった首なし遺体がDNA検査の結果、A氏と断定された。
なお、死体解剖では胃の中にアンパンが検出された。
解剖結果からアンパンが検出された事によりA氏が自身の顔を食べ尽くしたことによる
自殺・事故の線が強くなった。

関係者によるとA氏がパン工場を解雇され、その日暮らしを余儀なくされ生活がかなり困窮しており
自身の顔を食べるか悩んでいたとのことです。

しかし、遺書やA氏が執筆中であった暴露本の原稿は依然見つかっておらず
一部では親元であったJ氏がA氏に多額の保険金をかけていたという情報も多数よせられており
警察当局は事件、事故の両面から調査中である。

アンパン毒死事件から始まった食品事件は最重要参考人がなくなったいま事件は
解決する日はやってくるのでしょうか。

以上、パン工場 パン場吉兆前からの中継でした。


▽関連記事

俺に構って

564 名前: おさかなくわえた名無しさん sage 投稿日: 2008/06/18(水) 20:07:39 ID:2pWpcPiE
最近ゲームに夢中で彼女が全然俺に構ってくれない。
寂しいから「でかくて鬱陶しいかもしれないけど(俺は190cmある)たまには構ってください」ってメールを送ったら
間違えてカーチャンに送っちまったあああああああああ
十分後に送信履歴確認して気付いたあああああああ
カーチャンから返信は無かったあああああああああああ
でも今日の晩飯は俺の好物で食後に居間でゴロゴロしてたら頭よしよしされたああああああ

嬉しいけど恥ずかしくて死にそうだあああああああああああ
そしてやっぱ彼女は構ってくれねええええええええええええ


▽関連記事

ホームステイ先の爺さん

134 名前:おさかなくわえた名無しさん sage 投稿日:2008/06/18(水) 23:01:17 ID:eaIxMyF+
アメリカでのホームステイ先の爺さんはなかなか剛毅な人だった。
元陸軍士官で年齢からすると朝鮮戦争かベトナム戦争の英雄で
家族の写真と一緒に勲章がズラズラ・・・典型的なアメリカ退役軍人みたいな人

ノートPCの壁紙を武蔵にしていたんだけど
爺「ん?これは大和か?」
俺「武蔵です。」
爺「軍艦とか好きか?」
俺「大好きです。」
爺「いいか、軍艦に乗って喜ぶ奴は子供だ。親に買ってもらったクルーザーで馬鹿騒ぎする奴らと同じだ。」
俺上等兵「戦闘機の方が好きであります。」
爺軍曹「戦闘機・・・戦闘機乗りなぞ尻を追い回すホモか、ナルシストかだ」
俺二等兵「(は、爺はアーミーだ)サー、一番は戦車であります。サー」
爺大尉「戦車か、戦車乗りは猿だ。人の言うことを聞かない猿だ」
俺三等兵「・・・・・サー、何がお好みでありますか?サー」
爺少佐「ふむ・・・TOYOTAのSUVだな。」
俺三等兵「サー、SUV・・・ランドクルーザーでありますか?サー」
爺大佐「あとは日産のトラックだ。あとはHONDAのバイクだな。ベトナムやインドにあるやつだ」
俺三等兵「サー、スーパーカブでありますか?サー」
爺閣下「TOYOTAはオイルがなくても走るがHONDAはガスが無くても走る。これで大抵のことはできる。」
俺敗残兵「さようですか」
爺閣下「後はYAMAHAのエンジン付きのゴムボートだな。まったく日本の自動車メーカーの方が役に立つ」

爺曰く「軍隊とは兵隊だ」「戦艦や戦車は飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。」


▽関連記事

パッシングしてくる後方車

218 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう sage 投稿日:2008/06/18(水) 01:49:13 ID:PUluKNeiO
夜、ある国道をゆったりと流していたら後からDQNな背留塩がパッシングしてあおってきた。片側1車線でセンターラインは黄色。
別に巡航速度は遅くはなかったのだが、そのときは張り合うつもりもなかったので、バス停に寄せて先に行かせた。

しばらく走ると道の駅に停まってるのを横目で見て通過。トイレに行きたくて焦ってたのかと解釈。

しばらくするとまた例の背留塩(笑)がパッシングしながら近づいてきた。
流石にちょっとスイッチが入り巡航速度を上げた。
山の中を縫うように走る道だったので、しばらく丁寧に全てのコーナーでブレーキを踏んであげた。
コーナーの奥で2段階にRが変わるコーナーに、エンブレのみでブレーキランプを光らせずにオーバースピード気味につっこみ、少しテールスライドさせながら脱出したと同時くらいに後ろで大きな鈍い音がした。

スピードを落としても追い付いてくる気配がない。死なれては後味がわるいので引き返すと左フロントからグッチャリで片輪があらぬ方向を向いていた。ドライバーは無事なようでJAFでも呼んでいるのか、ウンコ座りで携帯でどこかに電話しているのを確認して、帰ってきた。


▽関連記事

内容量の減少

301 : 今北三仰 法師(空) :2008/06/19(木) 15:51:43.26 ID:3Pb3OTem0
ポテチ           90g → 70g → 65g
ポテチお得用       180g → 160g
チ○プスター       120g → 115g
○の素エビ焼売     15個 → 12個
ブル○ンチョココーヒー 36枚 → 24枚
ヤ○ザキ肉まん     4個 → 3個

324 : リード(愛知県) :2008/06/19(木) 16:07:54.03 ID:2n6pGv/t0
>>301
ティッシュペーパー200組400枚→160組320枚 薄い箱のまま


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter