「 2007年02月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BL日本史~藤原頼長~

18 名前:日本@名無史さん[] 投稿日:2006/10/21(土) 16:38:30
平安の大物ホモ藤原頼長の日記「台記」の研究を読んでるんだけど
「受領讃」こと大僕卿孝標とかいう男が笑えた。


孝標日記(仮)

1. 頼長から手紙でしつこく言い寄られる。うざい。無視。
 つーか俺には愛する妻もいるし。

2.このまま無視し続けるつもりだが、どうやら
 俺とヤりたいがために坊主に加持祈祷までさせてるらしい。キモすぎ。

3.元上司の藤原忠雅さんは頼長の愛人の1人だったらしく、
 俺と頼長の仲を取り持ってポイントを稼ごうとしてやがる。
 これはかなり断り辛い。最悪。

4.しかたなく1回だけ会ってやる。会うだけだ。
 それに忠雅さんも同席してもらって3人で。妙なことにはなるまい。

5.忠雅さんが頼長と別れたらしい。なんかかなり嫌な予感がする。

6.頼長のやつ調子にのって、今度は陰陽師に祈祷させてるらしい。テラキモス。
 つーかストーカーだろ完全に。
 1度会うだけの約束だったじゃねーかよ。祈祷のせいか最近夢見が悪い。

19 名前:日本@名無史さん[] 投稿日:2006/10/21(土) 16:39:09
7.久しぶりに忠雅さんから呼び出されたので、
 何の用かとおもって家まで行ったら、ニヤニヤした顔の頼長がいた。
 畜生、ハメられた。
 って言うかこの日は忠雅さんの手前、断りきれずに
 とうとう実際に「ハメ」られてしまった。ケツが痛ぇ……。痛ぇよ…。

8.妻が難産で死んだ……。子供も死産だった。欝だ。俺も死にたい。
 とか言ってる矢先に、玄関先まで頼長が来てるらしいと従者から連絡が。
 馬に乗って駆けつけてきたらしいが「空気読め」と百万回言いたい。
 なんでこんな奴が藤原氏の氏長者なんだクソが。
 馬より鼻息荒らそうで想像するだけでキモい。顔も見たくない。
 もちろん追い返すように従者に言った。はぁー。

8.妻が死んでからは頼長も言い寄ってこなくなった。
 さすがに俺の胸中を察してくれたのかな。
 噂では今は年上の男と乳繰り合ってるらしいがもうどうでもいい。

9.と思っていたが妻の四十九日が終わった直後、
 忠雅とさん一緒に頼長がうちまで押しかけてきた。
 思わず警戒したけど普通に2人してお悔やみを言って帰って行った。
 ホッっとした。意外と常識はわきまえてるんだな。

10.俺が甘かった。2日後にまた、頼長が今度は1人でうちまで来やがった。
  もちろんまた俺のケツを掘ろうと必死に迫ってきたよ……。
  開き直って交換条件を出したらOKしてくれた。
  クソーこうなったらとことんコイツを利用して出世してやるしかねぇ。
  ヤケクソだ。

なんかこんな感じだったw
続きが気になる人はヒストリア84号を読もう。
真面目な論文なんだけどそれだけに妙に生々しい。



▽関連記事

この人痴漢です

962 おさかなくわえた名無しさん sage 2007/02/23(金) 12:35:00 ID:Z0BIlqB6
身長160センチで髪サラサラで胸はあんまり無いんだけど
満員電車でよくお尻撫で回される。
だいたい手が前に回った途端すぐ引っ込められる。

俺が男って気づくのが遅いよ。



▽関連記事

幸せになれますか?

963 名前:睾丸鞭 sage 投稿日:2007/02/22(木) 16:25:59
幸せになれるか堕ちるかこれで試してみそ
              ┌───無回答─────────┐
              |                       ↓
       YES ← 友達多い?→ NO        世の中ナメてる、逝ってよし0rz
       ↓             └→集団生活で
 彼女ができたことある?        いつも一人?
  ┌YES┘ └NO┐     ┌NO──┘ └YES┐
  ↓          ↓      ↓            ↓
童貞捨てた?   学生時代に      パシリ・いじめ・カツアゲの
|   └NO─→ 女友達いた?―NO→ 被害経験あり?
YES       YES┘         ┌NO┘   └YES
↓         ↓     .       ↓        └→無職or童貞ですか?
喜び組    その子と今でも   大声で自慢できない←NO┘  └YES
        遊ぶ?  └NO→ 趣味がある?             ↓
そこそこ←YES┘ 頑張れ←NO┘  └──YES→人生オワタ\(^o^)/



▽関連記事

変な名前の閣僚特集

127 774RR sage 2007/02/22(木) 23:12:01 ID:+dBUj9h8
■変な名前の閣僚特集■
ルーマニア…ポペスクタリチェアヌ首相 ←NEW!
アイルランド…フリン環境相
アイスランド…(*´Д`)アハーン首相
イギリス…( ´_ゝ`) フーン国防相
コートジボワール…マンゴウ大佐
スイス…コラー司法・警察相
スウェーデン…ローション環境相
スロバキア…コカン外相
フィンランド…アホ首相
フィンランド…ヤッパ・スッキヤネン(;´Д`)ハァハァ外相
ハンガリー…ペポー環境相
ロシア…バカーチン元内相
ブラジル…ルーラ大統領
アメリカ…ライス国防長官J('A`)し
v。。v
ミ○彡タラバニ大統領・・・(イラク)
  ∧_∧
 ( ・∀・) モラー長官・・・(アメリカ)
アラヤダ!!( ゚Д゚)オバサンジョ大統領・・・(ナイジェリア)
   チュー
(  *´3= <,, `Д´> アイゴー  ストロー外相(イギリス)
(゚Д゚#)ゴルァー  コラー司法・警察相…(スイス)



▽関連記事

教えて、おじいさん

20 名前:ハイジのブランコは時速68km :2005/09/23(金) 08:24:05 ID:N42o5mZa
アルプスの少女ハイジのブランコを覚えているか、と友人に尋ねられた。
オープニングの歌に合わせて、ハイジが異様に長いブランコをこいでいたというのだ。
言われてみれば、そんな気も・・・。
そこで筆者はビデオ屋に走った。確かに長いブランコだ。画面で測定したところ、
前方の空中で一瞬停止してから後方で止まるまで、6秒もかかっている。
通常の振り子運動では、ロープの重さを無視して計算するがそれにあてはめると、
長さは36m。 これは長い!
身長40mのウルトラマンに迫らんとする勢いだ。だがこの場合、ロープの重さを
無視していいのだろうか?そこで今度は東急ハンズに走った。買ってきたのは、
直径16mmの麻ロープ。ブランコとしては手頃な太さだ。1mの重さは170g。
片方36mなら結び目を入れても13kgだ。
これに対して、10歳の日本人女子の平均体重は37kg。やや太めのヨーロッパ人
であることを考えて、ハイジの体重は40kg前後と見られる。
13kgのロープの端に40kgのオモリをつけた振り子の周期は14秒、
画面上の周期12秒に合わせて計算すると、ハイジのぶらんこの長さは27mとなる。
それでもブランコとしては異例の長さであり、落差も大きい。最も低い地点では相当の
スピードが出るはずだ。画面を静止させて測ってみたら、最も高く上がった地点で
垂直方向からの角度は70度もあった。
こぎ過ぎである。落差18m。最高速度は、6階の窓から飛び降りたのと同じ、
時速68kmに達する。これはコワイ!
ディズニーランドのジェットコースター・スペースマウンテンでさえ最高時速50kmだ。
しかもシートベルトもなんにもなく、頼りになるのはシリの下の狭い横板と両腕だけ。
シャトルループなどでもそうだが、特に後ろ向きに振られるときは、
心臓が点になる程オソロしいはずだ。さらによく見ると、足もとのはるか
下界を教会の尖塔が行ったり来たりしている。どうやら100mぐらい上空で
遊んでいるようなのだ。

21 名前:ハイジのブランコは時速68km :2005/09/23(金) 08:24:34 ID:N42o5mZa
歌の中で「口笛はなぜー遠くまで聞こえるの」などという素朴な疑問を漏らしているが、
それはアンタがそんなに高いところにいるからだ。
音は全方位ドーム状に広がっていく。ヒバリやトンビの声がよく聞こえるように、
障害物のない上空では、地上より音が伝わりやすいのである。上空100mにおける
時速68kmの振り子運動。常人ならとても耐えられないが、ハイジは天真爛漫に笑っている。
恐るべき精神力だが、それより気になるのは、いったいどうやってこんなブランコに
乗ったのかということだ。
歌に「教えてー、アルムのモミの木よ」という一節がある。ハイジの生活圏内に、
有名な大木があるらしい。ブランコの設置場所として考えられるのはここだけだ。
現在、世界最大とされているカリフォルニアのセコイアスギでさえ高さは110m、
ハイジのブランコの木は地上127mに横枝を張っているのだから楽勝で世界一だ。
ブランコに乗りたくなると、ハイジはこの世界遺産級の巨木にアタックをかける。
127mの垂直登攀を達成し、間をおかずロープ伝いに27m降りる。続いて全身を躍動させ、
ジェットコースターなみのスピードを満喫するのだ。遊びあきたら、むろん同じルートを
たどって降りてこなければならない。

往復308mの垂直昇降。

10歳前後の小ムスメが、いつここまで体を鍛えたのだろうか?教えて、おじいさん。



▽関連記事

性器の発見した

 

▽関連記事

竜宮城から抜け出したい

593 :番組の途中ですが名無しです :2007/02/22(木) 00:57:18 ID:v/31ox0H0
竜宮城は楽しい場所だったから良かったんだよ
この竜宮城には何にも無いの
何にも自分自身が成長できるものが無いの
本人がそれすら望んでないんだからとにかく、荒廃感だけがあんの
それに加えて「明日こそは何とかしなきゃ」「まぁでもそれも明日何とかすればいいか」
っていう先延ばしと焦燥感のループ
これをずーっと繰り返してると脳の動きが悪くなってくるね、マジで
段々物が考えられなくなってくる
それに伴ってどんどん一日の過ぎるスピードが速くなっていく
なのに、それでも、まだお城から出ることには恐怖を覚えるんだ
一個一個の重い扉が、差し込む朝日が、賑わい始める街が
僕をまた城の中に閉じこめるんだ
何日も、何十日も、何ヶ月も何年も。何十年も。ずーっと。ずーっと。

なんか時々思うの
俺がいるのはさ、玉手箱っていう城の中だと思うんだ
ようやく抜け出した頃にはもう僕はようやくお爺さん、
あの白い煙は中で死んで行った者達の幽霊みたいなもの



▽関連記事

Why?

692 水先案名無い人 sage 2007/02/22(木) 01:24:32 ID:yGgIaFeD0
Q:Why can't bicycles stand on their own?

A:Because they are two-tired.



▽関連記事

恋人は裸族

528 :恋人は名無しさん :2007/02/21(水) 20:03:43 ID:KhX0rQpL0
元彼が裸族だった。

冬は暖房+灯油ストーブをつけ、こたつで亀になってた。
夏は裸のままベランダに出ようとして、羽交い締めにして止めた。
それだけならまだ良いが、いつの間にか私の家に住み着いて、いつの間にか
自分の家を引き払っての無理矢理同棲。裸の習性のため、冬は光熱費がかかってしょうがない。
何度言っても服を着ようとせず、逆に私にも裸を進めてきたり。
こたつでうたた寝し、起きたら寝ぼけながら朝勃ち状態で、何かのついでのようなノリで
私に襲いかかってくる。
そういう状況なので、部屋中陰毛だらけだ。いや、陰毛の機動力はすさまじく、
いたるところに陰毛が忍んでいる。
お弁当の卵焼きの中に入っていたとき、一瞬心中を考えた。

そんなこと続いてなお、私は惰性で別れることができないでいた。
しかしある日、元彼がプレステでゲームをしていたとき(もちろん裸で)、
ふとコントローラーを自分の股間に置いた。私のプレステのコントローラーを。股間に。
その瞬間、何かがぶち切れた。
「てめー私のプレステを汚したな!!」とかなんとか言いながら、裸のまま部屋から追い出した。
その時、「俺のちんこはダブで洗っているから大丈夫!」と言い訳したのもむかついて、
そのまま締め出し。もちろんドアをがんがんしばらく叩かれていたが、やがて音はやみ、
すすり泣くような声。
そっとのぞき穴から外を見ると、体育座り(裸)をしてめそめそ泣いている元彼の姿が。

その瞬間、このヒトとは無理だと悟りました。



▽関連記事

○ンチタイム

12 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/02/21(水) 23:30:47 ID:6tJhgTNL0
○ンチタイム

左から読むと丸には「ラ」か「ウ」を入れるが

右から読むと、違う文字を入れたくなるんだ。



▽関連記事

余命、調べてく?

 

▽関連記事

古い携帯電話

104 白ロムさん 2007/02/20(火) 23:29:49 ID:NqnjwhuZ0
一つだけ大事に残してる機種があります。
亡くなった母からの留守録が残ってるんです。
二度と聞けないと思ってた母の声が携帯から流れてきた時は、
もしかしたら電話の向こうに母がいるんじゃないかと、その一瞬だけ母が帰ってきたような気がして
ポロポロと涙がこぼれるほど幸せな気分になりました。
泣いてばかりだった私に向かって「見てるよ。大丈夫だよ。」と優しく言ってくれたような気すらしました。
一生の宝物です。



▽関連記事

心霊現象に立ち向かう

318 おさかなくわえた名無しさん sage 2007/02/20(火) 13:58:56 ID:91d7SwqJ
昨日の夜の深夜のこと。

俺は小さな茶色い電気を点けながらテレビを見てたんだ。
で、眠くなったんで電気の紐に手を伸ばすと、
天井に白く丸い模様?があることに気付いた。
部屋を見回すと、テーブルの上に手鏡が置いてあった。
「これに光が反射したのか。俺、ナイス推理。」
なんてことを考えながら、不気味なので裏返そうとした。

でも、鏡を触るか触らないか程度でお約束に危ない雰囲気になった。
鏡がカタカタ…ってブレ始めて、コンポから聞いたこと無い音楽が流れ始めた。
リビングの隣は和室なんだが、和室からはザリザリザリ、って音が聞えんの。

これは漏らす!と思った次の瞬間漏らした。
で、漏らしてると段々ハイな気分になっちゃって、
鏡に本気でチョップして、和室にしょんべんトランクス穿いたままBダッシュ
→M字開脚の格好をしながらダイブ!
で、そのまま和室でオナニーして寝た。

俺はもう駄目だと思った。



▽関連記事

日本語の勉強法

263 名前:なまえをいれてください [sage] 投稿日:2007/02/20(火) 17:20:02 ID:9it5aIEk
ついさっきの出来事

外人:hey whats up onii-chan
オレ:where did u know that word?
外人:it means brother right? i watched japanese anime



▽関連記事

カレー作りすぎた

329 名前:774号室の住人さん 投稿日:2007/02/20(火) 12:05:36 ID:FB8xkdeU
カレー作る時は激安野菜で大量に作るんだが、今回はさすがに張り切りすぎた…
自分でも久しぶりに惚れ惚れする味なんだが、いかんせん量が多い。
かれこれ5日間3食欠かさず食ってるけど、やっと半分。無類のカレー好きな俺でも、さすがに今回ばかりは辛いぜ('A`)

ま、冬の寒さで日持ちするのが救いだけどね。

331 名前:774号室の住人さん sage 投稿日:2007/02/20(火) 12:09:36 ID:3Ux8pqF0
>>329
もしかして「つらい」と「からい」の掛け言葉?
しかもカレーだぜ?

かけるのはルーだけにしてくれよな。



▽関連記事

つい服を脱いでしまう俺。

434 名前: おさかなくわえた名無しさん [age] 投稿日: 2007/02/20(火) 02:38:44 ID:aXJpZel6
寝てるときに服脱ぐ癖が合って、その日も目が覚めたらマッパだった。
俺の服と布団はどこに行ったんだろうと、ボーっとしていたら、
俺の部屋のドアの向こうから兄貴の声。
入るよー、と兄貴。
ちょ、おま、まて、と俺。
開け放たれる扉。
咄嗟に掴み取った服と思わしき布。
顔を覗かせる兄貴。
エプロンを身に付けた俺。
笑顔が固まる兄貴。
裸エプロンで不気味に笑う俺。
凍り付く時間。
無言で去る兄貴。
静かに閉じられた扉。

脱ぎ捨ててあった自分のパンツを握り締めて、俺は泣いた。



▽関連記事

みっ見ないで下さい!

901 おさかなくわえた名無しさん sage 2007/02/20(火) 10:44:32 ID:Tf360Hl3
祖母が試してみたいと言うので、電気店のマッサージ椅子コーナーへ行き、ベンチに座って
待っていると、OL風の女の子がやってきて空いているマッサージ椅子の一つに座った。
可愛い子だな何気なくなく眺めていると、椅子が倒れると同時にその子のパンツが丸見えに。
次の瞬間、目が合いその子も見られた事に気が付いたらしく、慌てて隠そうとしてたんだけど、
ふくらはぎマッサージ機能付きの椅子の為、足が閉じられず、シートは深く倒れているから、
起き上がる事も出来ず、停止ボタンを押して降りられる状態になるまでの数十秒間、スカート
を下に引っ張る無駄な抵抗しか出来ず、まさに晒し者状態になっていた。



▽関連記事

寿司の中に

505 おさかなくわえた名無しさん sage 2007/02/19(月) 21:15:13 ID:zTutoM01
前に寿司を食いにいったときの話。
寿司を頼んで食べたときにシャリの中に異物感があって、吐き出してみるとなぜか布巾が・・・
そのときの心境は ( д)     ゚  ゚ こんな感じ。
店の人に文句を言ったけど「玉子をサービスしますから・・・へへっ」などとふざけたことを抜かす始末。
あまりにも頭にきたんで保健所に通報しました。
すると次の週には店が閉まっていて、営業許可とかが取り消されたみたいでした。
半年くらいしたときに見に行ったら別の店になってました。
役所も結構仕事するもんだねw


▽関連記事

「森のクマさん」ってカッコイイよな

376 :おさかなくわえた名無しさん :2006/12/21(木) 14:53:26 ID:GIZIDUGk
あいつは、自分が人間を傷つけてしまう性(さが)だって分かって居るんだ。
だから、幸せに散歩をしている女の子を傷付ける事が出来なくて
「お嬢さん、お逃げなさい・・・」と 危険な自分から遠ざけようとしたんだ。

ところが、足下を見ると 女の子のものらしいイヤリングが。きっと大事なものだろう。
クマさんは、自分の忌まわしい性質を押さえて女の子を追いかける。
この時、クマさんは「獲物を追いかける」のとあまりに似た状況に、
自分を押さえるのに必死だったろう。

女の子にイヤリングを渡すと、「お礼に歌う」と言われてしまう。
ただでさえ、自分の性質を抑えているクマさんにとって、この歌はどう映ったのか。
それは女の子の幸せを守った自分への慰めなのか、
しかし同時に、けして平和には暮らせないクマの運命との落差を
思い知らされていたかも知れない。

とにかくクマさんは、死ぬような思いをして衝動を抑え、歌を聴いただろう。
そして、そのあとは 森に帰っていったんだろう。


森のクマさんのカッコ良さについて、誰も共感してくれない。



▽関連記事

和田アキ子厨うぜぇwwwwwwwwwww

 

▽関連記事

会社のPCで何やってたんですか?

320 名前:Socket774[sage] 投稿日:2007/02/15(木) 17:43:29 ID:Ln2UzQrY
前に出向していた会社の、PCの部門の奴からいきなり電話

「お前の使ってた、PCが、出向後から、まともに動かなくなった。
何かやっただろう何とかしろ」

は?
「開発用のソフトのないPCだったから、こちらの会社からもってきたPCで作業してましたから、そのPC手つかずですよ」
「コレが動かないと、○×▲*×▲」

あんまりウザイから、車で2時間もかけて、そこへ行く
あれーーーなんで、このPCにWINNY入っているのかなぁ? 20GしかないHDDがいっぱいだぁ
あれー顧客情報なんか、入れてないよねぇ この情報扱えるのアンタだけだよねぇ
あらあら、セキュリティもかけてないねぇ

「これ 私がやったこととまったく違いますよねぇ会社で何やってるんですか?」
と言うと
会社で必要なソフトとかを取っていただけだ。知らない!

「じゃーウチとは、まったく関わりないことですよね。なんで、私がやったなんてウソついたんですか? 責任をなすりつけるつもりですか?」

背中引っ張る、そいつを無視して、便所に行くとウソついて社長室へ
社長さんに、全部話して、そいつをどけて貰いPC調べた。

やっぱり、キンタマに感染してた。
顧客情報漏れてました。キャッシュはエロ動画 トリガーもAV女優の名前
出向が終わった、去年の11月から、ずっとやっていた。
その頃から、社内のインターネットが遅くなったそうだ。

人に責任なすりつけて訴えますよ。と言ったら、社長、土下座して謝ってくれた。
まあ この人 明日にはクビだな



▽関連記事

もう仕事に疲れた

443 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/02/19(月) 22:10:02 ID:B2FKg7i4


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  もう刺身の上にたんぽぽを延々と置き続ける仕事はいやだお…
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /



▽関連記事

ポケモンマスター

162 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2007/02/19(月) 16:09:13 ID:/xf9VFkh0 ?2BP(118)
初代しかやってないけどミューツー、カイリュー、ギャラドス、カメックス、サンダース、サンダーのやつがほとんど
要は強いと言われてるものしか使わない最強厨ばかりだったんだよな
俺はマルマインやスターミーを織り交ぜて独自の路線をいっていたけど

206 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2007/02/19(月) 16:30:02 ID:/xf9VFkh0 ?2BP(118)
俺があえてミューツーやサンダーたち伝説のポケモンを使わなかったから他のポケモンマスターから一目置かれてたな
バタフリーやスターミー等の玄人好みのスタイルで連戦連勝だったし
俺は皆と同じことをしていたら上には上がれないってことを教えてやってたって先生に言われて足し



▽関連記事

ちょっと休憩させて

877 おさかなくわえた名無しさん 2007/02/19(月) 19:23:04 ID:+8+l/VfO
厨房のとき水泳の授業で、最終日に男女混合チームで水球やった。
プールの中央にいくにしたがってそこが深くなっていて背の小さい女子なんかは足が届かず、常に泳いでなければならなかった。
試合開始15分後くらいに背中にやわらかい感触がした。後ろから女子が抱き着いてきたのだ。
学年美女四天王に入るくらい可愛い子で男子から絶大な人気を誇っていた。(Aちゃんとする)
A「ごめん足つった。休憩させて」
俺「別にいいけど、胸あたってるよ」
A「ごめんねー、胸小さいからおんぶしがいが無いでしょ」
俺「いや俺はうれしい(胸Cカップあるくせに)」
試合中だからプールサイドに上がることもできず。結局5分間そのまま
俺「もう大丈夫か?」
A「大丈夫だけど・・・きもちいいからしばらくいさせて」
俺「わかった」
試合終了までコアラの親子のまま。プールサイドに寄って、下から持ち上げて上がらせた。
授業も終了してさて更衣室に戻ろうとすると
A「ごめん、足また痛くなってきた。肩貸して」
肩を貸して二人三脚の要領で歩いた。周りの視線が痛い。

879 877 2007/02/19(月) 19:29:15 ID:+8+l/VfO
>>877続き
A「歩きにくいね」俺「そうだね」
実際Aは片足で歩いていたので二人二脚だった。その様子を見ていた群衆は
「だっこしてやれ!!」「お姫様だっこ」とはやし立ててくる。それを聞いたAは
A「じゃ、お願い」
といってさらにくっついてきた。抱っこしてやると周りから歓声が上がり、女子からは暖かい拍手
男子からは冷たい拍手が沸いた。
結局Aを更衣室まで運んだあと、男子更衣室で着替え遅れて教室に戻ったが、男たちに胴上げされて袋だたきにあった。


880 おさかなくわえた名無しさん sage 2007/02/19(月) 19:37:34 ID:7qxuvCJc
水着の前パンパンだったか?w


881 877 2007/02/19(月) 19:41:43 ID:+8+l/VfO
>>880
うんプールの中ではやばかったけど、あがってからは必死で抑えた。
頭の中には修学旅行のときの清水寺を必死で思い浮かべていた。


882 おさかなくわえた名無しさん sage 2007/02/19(月) 19:44:47 ID:Uh95/r1S
>>877のような体験が出来る星の下に生まれた人間と、俺のように早く人間になりたい妖怪

▽関連記事

RPG用地図

41 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2007/02/18(日) 01:19:52 ID:jb9lHdxi0
ゲームクリエイターになった時のためにとっておいたRPG用地図。
お前らにやるよ http://vista.crap.jp/img/vi7172913184.jpg



▽関連記事

2ちゃん受験生における10法則

55 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2007/02/18(日) 19:10:11 ID:BgXjDu4T0
2ちゃん受験生における10法則
①早稲田志望は95%早稲田には行けない。
②浪人を馬鹿にしていた者は7割がた浪人する。
③特定の大学をバカにしていた者は、その大学に自分が入るハメになる可能性大。
④医学部志望は90%どこにも合格できず、多浪を重ねる。
⑤コンプのやり場に苦しみ、学歴板などで自分を落とした大学の中傷誹謗に熱中する。
⑥挑戦校を滑り止めと勘違い。
⑦偏差値は低くても、受験知識だけは妙に詳しい。
⑧現役時は浪人を軽蔑しながら、自身の浪人が決定すると、来年旧帝一工神筑早慶医に行けると妄想。
⑨春には大言を吐くが、受験が終わると「死にたい」などみっともない弱音を吐きまくる。
⑩春の時点での志望校に合格できるのは、私立10%未満、国立20%未満。特に私立専願は悲惨なぐらい落ちまくる。



▽関連記事

なぜ創刊号はバインダーまでついて安いのかwwwww

 

▽関連記事

頑張れオジサンたち

391 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/02/18(日) 06:13:41 ID:ojEyVerL
ポインタを動かしてくれる。
ttp://www.1-click.jp/



▽関連記事

好きな人が・・・

54 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/02/08(木) 21:03:41 ID:NTbAlkZW
「木戸(きど)」ていう名字の友達がいて、
その友達は、「ど!って嫌やわぁ木戸ってw
将来結婚する人は、絶対に田中か鈴木とかがいい!」と
小学生の時から言っていて、大人になり結婚の報告があり
招待状見たら、旦那さんの名字が「百々」…もも?
可愛いやん!と思い友達に電話して聞いたら

「どど」でした。増えとるやないかw

「好きになった人がたまたま、どどっだったのよ」て言ってたけど、
今も幸せそうなのでよかったw



▽関連記事

ビリビリの刑

282 なまえをいれてください sage 2007/02/18(日) 21:11:31 ID:5LRNYkw0
俺が中学時代の頃の理科の先生とか、宿題忘れたら「ビリビリの刑」だった
何するかっていうと、むき出しの銅線を2本両手に持たされて、黒板の下にあるコンセントに差し込まされる。
ブブブって来て痛い。まぁ死にはしないわけだが。
今考えると、全国版ニュースに出るようなレベルだよな



▽関連記事

前のページ  | HOME |  次のページ


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter