「 2007年02月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラえもん・・・

17 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2007/02/09(金) 02:11:22 ID:xEKmP6/5
おなってる途中に「・・・ドラえもん・・・」と呟いてしまったことがある。
正直自分に引いた。そして萎えた。
そんな私は中学生の女子



▽関連記事

豚の親子

6名前:爆音で名前が聞こえません []投稿日:2007/02/07(水) 21:25:14 ID:KJZ+0u0xO
豚まんで思い出したんだが、このまえ同じバイトのちょっとポッチャリした子が肉まん食ってたんだ。
あんまり話した事ないけどちょい暗い子だと思ってた。


そこに社員がきて冗談だと思うけど『共食いかよwwww』とその子に言ったんだ。

怒るか泣くかするかなって思ったらその子、しばらくその肉まん見つめた後、『…かっ…母さん!!母さんなんだね!!』と肉まんに向かって喋り出した。

しばらく感動の対面ごっこしてからまた食ってた。

恋に落ちた。



▽関連記事

妹に奢ってやった

915 名前:名無したん(;´Д`)ハァハァ[sage] 投稿日:2007/02/09(金) 21:16:53 ID:q1P3hnl5
ファミレスで飯を食ってたら、妹が友達(?)と入ってきた。
たまには兄貴らしいところをみせてやるか、と思った俺は帰る時、
「あそこのテーブル、身内なんで一緒に払います」とこっそり代金を払ってやった。
その後、まっすぐ帰宅するとなぜか居間に妹が。
「なんでもういるの?」「はあ?今日はずっと家にいるけど?」
俺は誰に奢ったのだろう…。



▽関連記事

仲良くしてくれた奴ら

242 :番組の途中ですが名無しです :2007/02/07(水) 21:52:41 ID:UPgNtHde0
俺、天パーだし顔も非常にキモイので小学生時代はいじめられてたw
中学入ってもそんな感じでみんなから引かれてたんだけど、
3年になってからクラスにいるイケメンで勉強もできる二人組に「お前の頭、鳥の巣みたいだなw」と言われ始めた
ちょっとムカついたから精一杯の反抗でそいつらの脇腹つついたりしてた。
そしたらそいつら喜んで、それから毎日言ってくるようになった。でそのつど脇腹つついてた。
イケメンが言い出してから他の奴らも同じように言い出した。でやっぱりつついたり追っかけまわしたりした。
正直いままでそんな感じでじゃれあったことがなかったので、鳥の巣と言われても嫌ではなかった。
で、ある日、飯の時間に言われていつも通りつついたらイケメンの片っぽがビクってなった拍子に倒れて飲み物こぼしたのよ
そしたら教室から大ブーイング。もうめちゃくちゃ泣きたくなった。
だけどイケメンは「ちょっと待てww今の100パー俺たちが悪いwwこいつ責めるなww」って言ってくれて
今度はまた違う意味で涙出てきた。

それから進学して学校は別になったけど、たまに町ですれ違うとちゃんと挨拶してくれる
高校いってもそいつらとの経験のおかげで前みたいにオドオドすることはなくなったから、こんなキモイ俺と遊んでくれたそいつらには今でもすごく感謝してる。



▽関連記事

世間は3連休

616 名無しさん@そうだ選挙にいこう sage 2007/02/09(金) 19:21:32
世間は3連休か。
言い身分じゃないか、え?オマエら。

俺?俺はあれだ。今日で何連休目だこれ。



▽関連記事

しゃべる体重計

716 名無し職人 2007/02/09(金) 15:02:27
あるところに音声で色々答えてくれる体重計があった。
例えば「貴方は痩せすぎです」とか「もっと運動しましょう」などと
アドバイスをくれるのだ。
ある日、とても太っちょな女の子がこの体重計の前で泣いていた。
心配になった友人が声をかけた。 「どうしたの?」

「さっきこの体重計を使ったら”お一人ずつお乗りください”ですって!」



▽関連記事

空所に当てはまる台詞を答えなさい

346 名前:おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日:2007/01/07(日) 16:53:24 ID:2M2AszCe
小学校の家庭科のテストで皿を割ってしまった子供とそれを叱る母親のイラストがあって
考えられるセリフをふきだしに書き入れろって問題が出たんだけど
「この皿一枚ほどの価値も無いお前が!死ね!死んで償え!」
「あわわわわ……」
って書いたら0点だった。



▽関連記事

新世界

423 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2007/02/10(土) 01:44:20 ID:QzYQr9t6
キラが悪っていうけど、実際問題としてこの世界とキラ世界のどっちに住むかって聞かれたら間違いなくキラ世界だよな



▽関連記事

鳩が突っ込んできた

165 おさかなくわえた名無しさん sage 2007/02/09(金) 23:26:24 ID:ti+h0LCf
小学生か中学生だったかの家庭科の調理実習の時の話。
料理終わってさぁ試食って時に、一羽の鳩が何をトチ狂ったか窓にツッ込んできて自滅。
窓に血?体液?ベッタリ。
死体のほうも首がベッコリ曲がっててグロいのなんの。
当然騒然となる教室。女子は泣き出すし男子は興味津々て感じで祭り状態。
んで自分、その窓の近くの席に座ってたんだがその鳩が凄い血眼で窓にツッ込んでくる
前からその窓のほう見てたんだよ。料理に使った器具の片付けも終わって暇だったから。
何が怖いって、その調理実習のメニューが鶏肉使った料理だった事と、鳩がいきなり
現れた事(ずっと外見てたから鳩みたいな大きめの鳥が飛んでたら馬鹿でも気付く)、
何より窓ガラスに何の損傷も無かった事。血がベッタリ付く位の衝撃はあったはずなのに。
まぁその鳩の死体は用務員のおっちゃんが素手で片付けて(いいのか?)くれたんだが
試食どころじゃなくなって、気分悪くして保健室やらトイレやら駆け込む奴続出、
先生も収拾付けんのにてんやわんや。あんなパニック状況体験は初めてだった。
自分の好きなメニューだっただけに後味悪すぎな調理実習になって未だトラウマ。



▽関連記事

妻の禁煙

960 名前:大人の名無しさん 投稿日:2007/01/30(火) 18:24:54 ID:3zV59y1W
妻と二人で禁煙を始めて一ヶ月くらいたった頃だろうか・・・
仕事から帰るとどうも部屋が煙草臭い。
気のせいかもしれないのであえて口には出さず様子を見る事にした。
日に日にその臭いは強くなり、妻は禁煙失敗したのだろうと確信した。
しかし、妻は相変わらず『煙草辞めてからご飯が美味しい』『煙草辞めてから体が軽いし肌も調子良い』などと話しかけてくる。
ある朝、俺が支度していると妙にソワソワして俺が早く家を出るのを待ってる様な気がしたので『早くも煙草吸いたいのか・・・。完璧にチェーンスモーカーに逆戻りだな』と少し落胆し家を出た。
駅までの道のりの途中、携帯を忘れた事に気付き家に戻ると俺は唖然とした。
若い男が部屋でプカプカと煙草を吸っていたのだ。
そう、妻は禁煙失敗ではなく不倫していたのだ。



▽関連記事

ドラゴンクエスト~対なす存在~【18】

ドラゴンクエスト~対なす存在~【1】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【2】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【3】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【4】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【5】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【6】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【7】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【8】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【9】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【10】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【11】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【12】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【13】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【14】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【15】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【16】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【17】


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter