「 2007年02月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツタヤいってビデオ借りたら店員にキレられた

 

▽関連記事

この部屋臭うよ

917 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/02/24(土) 13:40:26 ID:wJd6OSgj
大学に入ったばかりでウロウロ買い物してる時にキャッチに捕まった。
当時ちょっと流行ってた絵画のやつ。上京したてのイナカ者の俺は格好の餌食だったんだろう。
俺は普段から下痢気味でその時も便意が少しあって、体調がよくないから結構ですって言ったのにお姉さんに引っ張られた。
詐欺とか悪徳商法とかまだ全然知らなくて、トイレ借りれそうだからいいかと思ってノコノコ付いて行った。
飲み物もらって話を聞いてたらだんだん便意が増してきてトイレを借りた。
それでも全部出し切れなくて残便感がまだまだあったけどまたしばらく話を聞いていた。
15分くらい経ってもう一度トイレに行きたいと申し出たが
お姉さんに話はもうすぐ終わるからと阻止されトイレに行けない俺。
気がつくと部屋にはおっさんが二人追加されてて話は延々と続く。
俺は便意と格闘してて話なんか上の空。
あ~、ウンコしてぇと思ってたら屁が出た。得意のスカしっ屁。
みるみるうちに部屋の中は屁の臭いに汚染されるも話は続く。
自分の屁の臭さにちょっと恥ずかしかったけど、一度やってしまえばわりと平気になって
その後2・3発の屁をこいた。音アリもあった。
もう部屋の中はバキュームカーのような臭い。でも俺は自分の屁の臭いには慣れててわりと平気。
音アリの屁の後にもう一度トイレに行きたいと申し出たところ、
「そう言えば体調悪いって言ってたよね。今日はどうぞお帰り下さい」ってお姉さんに言われた。
結局トイレは借りられず、途中のコンビニで大量のウンコしてスッキリして帰宅した。
あの時に下痢腹じゃなかったら俺はまんまと悪徳絵画を買わされてたんだな~と後で知ったよ。



▽関連記事

新しい詐欺

464 おさかなくわえた名無しさん sage 2007/02/23(金) 20:24:05 ID:9SG0Q1rr
以前コンビニ行った時、嫌な光景見た。

店に入ってきた10歳くらいの女の子が、
本棚からビニールカバー付きの少女向け雑誌を手にとってレジへ。
ポケットから取り出したレシートらしきものと雑誌を店員へ渡し、
「すみませんが、返品お願いします。」
お金を受け取って、そそくさと店外へ出て行った。

一部始終見てて、最初は「うん?何だこれ??」と思ってたけど、
「む、これはいかん。」と思って、女の子を追ったけど見つけられんかった。
女の子のあまりにも堂々とした振る舞いを見せ付けられ、
嫌な世の中になったなぁと思った。



▽関連記事

酸をだす虫

2 名前:蜂鳥(ハチドリ) 投稿日:2007/02/24(土) 05:50:56 ID:3OU37Q3U0 ?2BP(617)
蚊が寝るときは酸を出すらしいな
カーネル・サンダースつってな



▽関連記事

あれ何だっけ?

210 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/02/24(土) 06:44:46 ID:j0MvDdGM
インドなどの平焼きパンで、小麦粉をこねて発酵させ、薄く伸ばして
坪の釜戸の内側にはりつけて焼いたもの、なんだっけ?


211 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/02/24(土) 06:53:44 ID:Q82dLZMf
>>210
なんだろうね



▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter