「 2007年02月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つい服を脱いでしまう俺。

434 名前: おさかなくわえた名無しさん [age] 投稿日: 2007/02/20(火) 02:38:44 ID:aXJpZel6
寝てるときに服脱ぐ癖が合って、その日も目が覚めたらマッパだった。
俺の服と布団はどこに行ったんだろうと、ボーっとしていたら、
俺の部屋のドアの向こうから兄貴の声。
入るよー、と兄貴。
ちょ、おま、まて、と俺。
開け放たれる扉。
咄嗟に掴み取った服と思わしき布。
顔を覗かせる兄貴。
エプロンを身に付けた俺。
笑顔が固まる兄貴。
裸エプロンで不気味に笑う俺。
凍り付く時間。
無言で去る兄貴。
静かに閉じられた扉。

脱ぎ捨ててあった自分のパンツを握り締めて、俺は泣いた。



▽関連記事

みっ見ないで下さい!

901 おさかなくわえた名無しさん sage 2007/02/20(火) 10:44:32 ID:Tf360Hl3
祖母が試してみたいと言うので、電気店のマッサージ椅子コーナーへ行き、ベンチに座って
待っていると、OL風の女の子がやってきて空いているマッサージ椅子の一つに座った。
可愛い子だな何気なくなく眺めていると、椅子が倒れると同時にその子のパンツが丸見えに。
次の瞬間、目が合いその子も見られた事に気が付いたらしく、慌てて隠そうとしてたんだけど、
ふくらはぎマッサージ機能付きの椅子の為、足が閉じられず、シートは深く倒れているから、
起き上がる事も出来ず、停止ボタンを押して降りられる状態になるまでの数十秒間、スカート
を下に引っ張る無駄な抵抗しか出来ず、まさに晒し者状態になっていた。



▽関連記事

寿司の中に

505 おさかなくわえた名無しさん sage 2007/02/19(月) 21:15:13 ID:zTutoM01
前に寿司を食いにいったときの話。
寿司を頼んで食べたときにシャリの中に異物感があって、吐き出してみるとなぜか布巾が・・・
そのときの心境は ( д)     ゚  ゚ こんな感じ。
店の人に文句を言ったけど「玉子をサービスしますから・・・へへっ」などとふざけたことを抜かす始末。
あまりにも頭にきたんで保健所に通報しました。
すると次の週には店が閉まっていて、営業許可とかが取り消されたみたいでした。
半年くらいしたときに見に行ったら別の店になってました。
役所も結構仕事するもんだねw


▽関連記事

「森のクマさん」ってカッコイイよな

376 :おさかなくわえた名無しさん :2006/12/21(木) 14:53:26 ID:GIZIDUGk
あいつは、自分が人間を傷つけてしまう性(さが)だって分かって居るんだ。
だから、幸せに散歩をしている女の子を傷付ける事が出来なくて
「お嬢さん、お逃げなさい・・・」と 危険な自分から遠ざけようとしたんだ。

ところが、足下を見ると 女の子のものらしいイヤリングが。きっと大事なものだろう。
クマさんは、自分の忌まわしい性質を押さえて女の子を追いかける。
この時、クマさんは「獲物を追いかける」のとあまりに似た状況に、
自分を押さえるのに必死だったろう。

女の子にイヤリングを渡すと、「お礼に歌う」と言われてしまう。
ただでさえ、自分の性質を抑えているクマさんにとって、この歌はどう映ったのか。
それは女の子の幸せを守った自分への慰めなのか、
しかし同時に、けして平和には暮らせないクマの運命との落差を
思い知らされていたかも知れない。

とにかくクマさんは、死ぬような思いをして衝動を抑え、歌を聴いただろう。
そして、そのあとは 森に帰っていったんだろう。


森のクマさんのカッコ良さについて、誰も共感してくれない。



▽関連記事

和田アキ子厨うぜぇwwwwwwwwwww

 

▽関連記事

会社のPCで何やってたんですか?

320 名前:Socket774[sage] 投稿日:2007/02/15(木) 17:43:29 ID:Ln2UzQrY
前に出向していた会社の、PCの部門の奴からいきなり電話

「お前の使ってた、PCが、出向後から、まともに動かなくなった。
何かやっただろう何とかしろ」

は?
「開発用のソフトのないPCだったから、こちらの会社からもってきたPCで作業してましたから、そのPC手つかずですよ」
「コレが動かないと、○×▲*×▲」

あんまりウザイから、車で2時間もかけて、そこへ行く
あれーーーなんで、このPCにWINNY入っているのかなぁ? 20GしかないHDDがいっぱいだぁ
あれー顧客情報なんか、入れてないよねぇ この情報扱えるのアンタだけだよねぇ
あらあら、セキュリティもかけてないねぇ

「これ 私がやったこととまったく違いますよねぇ会社で何やってるんですか?」
と言うと
会社で必要なソフトとかを取っていただけだ。知らない!

「じゃーウチとは、まったく関わりないことですよね。なんで、私がやったなんてウソついたんですか? 責任をなすりつけるつもりですか?」

背中引っ張る、そいつを無視して、便所に行くとウソついて社長室へ
社長さんに、全部話して、そいつをどけて貰いPC調べた。

やっぱり、キンタマに感染してた。
顧客情報漏れてました。キャッシュはエロ動画 トリガーもAV女優の名前
出向が終わった、去年の11月から、ずっとやっていた。
その頃から、社内のインターネットが遅くなったそうだ。

人に責任なすりつけて訴えますよ。と言ったら、社長、土下座して謝ってくれた。
まあ この人 明日にはクビだな



▽関連記事

もう仕事に疲れた

443 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/02/19(月) 22:10:02 ID:B2FKg7i4


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  もう刺身の上にたんぽぽを延々と置き続ける仕事はいやだお…
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /



▽関連記事

ポケモンマスター

162 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2007/02/19(月) 16:09:13 ID:/xf9VFkh0 ?2BP(118)
初代しかやってないけどミューツー、カイリュー、ギャラドス、カメックス、サンダース、サンダーのやつがほとんど
要は強いと言われてるものしか使わない最強厨ばかりだったんだよな
俺はマルマインやスターミーを織り交ぜて独自の路線をいっていたけど

206 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2007/02/19(月) 16:30:02 ID:/xf9VFkh0 ?2BP(118)
俺があえてミューツーやサンダーたち伝説のポケモンを使わなかったから他のポケモンマスターから一目置かれてたな
バタフリーやスターミー等の玄人好みのスタイルで連戦連勝だったし
俺は皆と同じことをしていたら上には上がれないってことを教えてやってたって先生に言われて足し



▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter