「 2007年02月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お別れの日

208 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/02/27(火) 14:29:48 ID:36Ebh50S
大学の頃さ、学園祭に来てる女の子を屋台の食い物売りこみにかこつけてナンパとかしてたわけ。
普段はそんな声とかかけられないんだけど、この後時間あったら打ち上げ一緒に来ない?とかさ。
んで、いかにもナンパされに来ました~って格好と振る舞いの女の子を見かけてさ。
普通に可愛かったから仲間達と声かけたんだけど、一緒にいた連れの女の子がすげえノリ悪いの。
最近ならともかく、茶髪全盛期にもっさい黒髪+地味目の格好でさ。化粧もしてるのか?って感じ。
素材は悪くないんだけど、なんで今日ここに来たの?ってツッコミたくなるノリの悪さ。
もう一人の子がノリノリだったから結局一緒にメシでもってなったんだけど、一人キョドってんの。
「あの、私、付き合ってる人がいるんです」って、いきなり頭下げられて、帰ろうとすんの。
そこで、わーこいつおもしれーって興味わいてさ。男いるから他のヤツとはメシも食わないの?って。
なんか、その彼とやらがこの大学にいるから今日来たんだって。
でももう一人の子はノリノリだしさ、今時おもしれー子って思ったから、じゃあ彼も呼びなよって言ったの。
こっちもサークルの女友達と合流しちゃうからさ、こうやって友達増えるのもいいじゃんって。

そしたらその子いきなり顔が明るくなって、彼に連絡して、やっぱり同じような真面目くんがやってきた。
こいつもスゲーいいやつで、あっという間に意気投合。学年は違うけど、同じ学部のやつだった。
今時天然記念物みたいなその子は、卒業して少ししてからそいつと結婚した。
ドレスなんか着たらビビるほど別人でさ、普段はもっさい癖にマジでちょっとしたお姫様だったよ。
それからもみんなで遊び行ったり、旅行行ったり、一番の女友達になった。

で、今日妊娠しましたってメールがきたんだよ。
すげーじゃん、お祝い考えとけよって送り返して、もう友達やめようと思った。
ほんとは一目惚れだったんだよ。話してみてもっと惚れてったんだよ。
夫から妻は奪えるけど、子供から母親取り上げちゃいけないよな。
心のどこかで「いつかもしかしたら」を考えちまうから、俺があの子と友達やめる日。そんな2/27。



▽関連記事

薬屋の男

979 おさかなくわえた名無しさん sage 2007/02/27(火) 21:10:01 ID:1AhjRo3y
薬局にて。

男「かみさんと楽しみたいが、子供は欲しくないんだ、
絶対に妊娠しない避妊具は無いかな?」

薬屋「それでしたら、このコンドームを使えば大丈夫ですよ!」

数ヵ月後。

妻「あなた、赤ちゃんが出来たみたいなの・・・。」

男「なんだって!?あの薬屋め!!」

それを聞いた妻は真っ青になって・・

妻「どうして分かったの!?」



▽関連記事

和式便所

358: 名無しさん@恐縮です 2007/02/24(土) 18:29:36 ID:XRJeEBkm0
和式とか言ってるけど、欧米でもラテン系の国の旧式便器はあれに似た
タイプだぞ。フランスのカルカソンヌ観光中に超便意に襲われて便所
入ったらいわゆる和式に似たタイプで、紙が無かったからメモ帳で拭いた
事を思い出す。危機を脱した後は雨上がりで虹が綺麗だったな



▽関連記事

キラ様・・・

8 :マロン名無しさん :2007/02/27(火) 09:45:39 ID:???
単行本でデスノ追っててジャンプは読んでなかったけど
ある日ハンタやってるかなとジャンプをめくると目に飛び込んだのは
血まみれでもがくライトの姿が
すぐにジャンプを閉じてコンビニを走り去った
ドキドキ
そして家に帰り布団にもぐりこむ
「ライトが負けたのか?…」
そのドキドキは小鳥のさえずりを聞くまで止まらなかった。
この時俺は思った。
「ああ、もうどういう展開になろうと俺は既にデスノートにとりこまれてたんだ…」
ここにまた1つ名作が誕生した



▽関連記事

イケメンは有利

41 : ('A`) :2007/02/25(日) 04:17:05 O
トイレとか一人の時は鏡見れるけど(かならず欝になるが)、他に人がいるときは劣等感が大変なことになるから、
下向いて手洗ってる
電車はドアと窓の間くらいに立ってれば自分を見ることがなくて吉

866 : ('A`) :2007/02/24(土) 22:16:20 O
イケメンだからってそんな優遇されねーよ!
せいぜい100メートル走で言ったら10メートル先からスタート出来る位だろ
ってどっかに書いてあった

867 : ('A`) :2007/02/24(土) 22:29:28 0
最初の十メートルってのは初期能力値の違いだけ表してるんだろ
そのたとえは早生まれは四月生まれより体格が劣った状態で学校に入るから不利だ
みたいな時のたとえに使うんだよ

イケメンは子供時代から大人になってもずっと優遇されるんだよ
六しか出ないさいころで双六やってるようなものだ



▽関連記事

マン毛パーマ

895 :えっちな21禁さん :2006/06/27(火) 10:19:01 ID:fOydpg5FO
俺がよく行く美容院の前に「マン毛パーマ」の看板が出ている。前々から気にはなっていた。俺の想像では、陰毛をシャンプー・リンスして、毛先を揃えること。女性はそこまで気を使うのか。
もし、男性の俺がシャンプーしてもらうとしたら、当然チンポコ丸見え、シャンプーしている最中に、勃起するよなきっと、自前のリンス大放出しちゃうかも。
「こちらもマッサージしときますね。」チンポコしごいてくれるかも、どうせなら若い美容師にやってもらいたいなあ。
いつもは年配の女の美容師さんが全部やってくれるが、その日のシャンプーは若い女の美容師さんが担当だった。
俺は聞いてみることにした。「表の看板に書いてあるマン毛パーマって、どんなことやんの?男の俺でもやってもらえんのかな?」
美容師の手がとまり・・大爆笑。「お客さん。あれはマツ毛パーマですよ。誰かがいたずらして文字をかえちゃったんですよ。あはは。マツ毛パーマしますか?」
表の看板をよく見た。マツ毛の点が一つとれていた。これじゃあマソ毛じゃないか。
当分あの美容院には行けない。



▽関連記事

ラーメンにハエが入った

393 名前:ワールド名無しサテライト[sage] 投稿日:2007/02/27(火) 14:00:23.34 ID:WphFtap7
ラーメン作ったらハエが入った・・・・・・・orz

418 名前:ワールド名無しサテライト[sage] 投稿日:2007/02/27(火) 14:01:06.02 ID:qA9NIhYn
>>393
ノンフライ麺なのに台無しだな



▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter