「 2007年02月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐ろしいAAできた・・・・・・

  

▽関連記事

E.T.って紙に書いて逆さまに見てみ?

1 愛のVIP戦士 2007/02/25(日) 16:15:47.00 ID:Z8hq7LYl0
電話かけてるから



▽関連記事

音符は全く同じ?

811 おさかなくわえた名無しさん sage 2007/02/24(土) 18:47:29 ID:wNrwo6Cz
明日への扉だっけ?
ひかるーあせーTシャツーであった恋ーのとこと
千と千尋の神隠しの
よんでいるーむねーのーどーこかおーくでーのとこが
リズムが違うだけで音符は全く一緒だった気がする。

明日への扉
いつも何度でも


▽関連記事

学生さんは金がない

960 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2007/02/25(日) 04:22:44 ID:VBLyQtqa
兄の話。

関西の大学に通っていた時のこと。
学校帰り、家の近くでヤンキーにぶつかり
「あんだコラやんのかコラ慰謝料出せやコラ」
と因縁をつけられた。
よくある「肩ぶつかって怪我したから治療代」と言うことらしい。
しきりに金を要求するので
「貧乏学生で、全然お金持ってないんです」と言うと
「んなわけあるかコラ財布見せろやコラ」とのこと。
しょうがない、なけなしの金でも、殴られ怪我させられるよりは取られた方がマシだと
ヤンキーに財布を差し出した。

しかしそこにはほんとに500円くらい(小銭だけ)と学生証と定期券しか入っておらず
「ほんまにお金ないねんな…」とヤンキーに(´・ω・`)こんな顔され、
「悪かったな。これ、お詫びや。なんかに使い」と、千円を差し出されたらしい。

兄は断ったがヤンキーは
「ええってええって。怖がらせたお詫びや」と千円札を手にねじ込み、帰って行ったそうだ。



▽関連記事

全裸姿を見られた

923 名前:名称未設定[] 投稿日:2007/02/24(土) 22:45:31 ID:AQHuC1xG0
今日家に誰もいないと思って、おフロ上がりに水飲もうと思って全裸でキッチン行ったら、妹とその友だちがいた。

妹に全裸見られるのでさえかなり恥ずかしいんだけど、そこでセカセカ逃げるのもみっともないと思って、意に介さない素振りで「あ、もう帰ったの。友達?」とか話しかけながらゴクゴク水飲んだ。
二人はギョッとした表情で一瞬下半身を確認した後、目をそらしながら「うん」「お邪魔してます」とか返答。

一度見られてしまうと自分の中でなにかが吹っ切れて、そのまま全裸で室内干しでもう乾いてるところから着替え探したりして、ムダに全裸でねばった。
二人は無言。見ないようにしつつ見てるw

次第に見られていることが快感になってきて、二人がいる前で勃起してきてしまい、これはマズいと思ってチンポ手で隠そうとしたらガマン汁が手につくくらい高まってた。

もうどうにでもなれ! と思って、その場で軽くしごいたら一瞬で射精。
傍らのコタツの布団(LDKなのです)に精液がベットリ……。
それを見て「あっ!」って叫ぶ二人……。
正気に戻って青ざめる俺……。

とりあえず部屋戻ったんだけど、二人はコタツ布団拭いといてくれるのかな??
早くなんかしないとシミになってしまう。。。そしたら親にもバレる。。。

一体どうしたら??



▽関連記事

死後の裏事情

23 名前: 774号室の住人さん [sage] 投稿日: 2007/02/23(金) 09:21:17 ID:DVH5fS1i
死んで霊になって生まれ変わる、だから浮遊霊でいるのはわずかな時間
この100年くらい人口爆発中だから霊の数が足りない、そんで最近動物霊からの
昇格基準が甘くなっているので、獣みたいな人間が増えている



▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter