「 2007年02月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余命、調べてく?

 

▽関連記事

古い携帯電話

104 白ロムさん 2007/02/20(火) 23:29:49 ID:NqnjwhuZ0
一つだけ大事に残してる機種があります。
亡くなった母からの留守録が残ってるんです。
二度と聞けないと思ってた母の声が携帯から流れてきた時は、
もしかしたら電話の向こうに母がいるんじゃないかと、その一瞬だけ母が帰ってきたような気がして
ポロポロと涙がこぼれるほど幸せな気分になりました。
泣いてばかりだった私に向かって「見てるよ。大丈夫だよ。」と優しく言ってくれたような気すらしました。
一生の宝物です。



▽関連記事

心霊現象に立ち向かう

318 おさかなくわえた名無しさん sage 2007/02/20(火) 13:58:56 ID:91d7SwqJ
昨日の夜の深夜のこと。

俺は小さな茶色い電気を点けながらテレビを見てたんだ。
で、眠くなったんで電気の紐に手を伸ばすと、
天井に白く丸い模様?があることに気付いた。
部屋を見回すと、テーブルの上に手鏡が置いてあった。
「これに光が反射したのか。俺、ナイス推理。」
なんてことを考えながら、不気味なので裏返そうとした。

でも、鏡を触るか触らないか程度でお約束に危ない雰囲気になった。
鏡がカタカタ…ってブレ始めて、コンポから聞いたこと無い音楽が流れ始めた。
リビングの隣は和室なんだが、和室からはザリザリザリ、って音が聞えんの。

これは漏らす!と思った次の瞬間漏らした。
で、漏らしてると段々ハイな気分になっちゃって、
鏡に本気でチョップして、和室にしょんべんトランクス穿いたままBダッシュ
→M字開脚の格好をしながらダイブ!
で、そのまま和室でオナニーして寝た。

俺はもう駄目だと思った。



▽関連記事

日本語の勉強法

263 名前:なまえをいれてください [sage] 投稿日:2007/02/20(火) 17:20:02 ID:9it5aIEk
ついさっきの出来事

外人:hey whats up onii-chan
オレ:where did u know that word?
外人:it means brother right? i watched japanese anime



▽関連記事

カレー作りすぎた

329 名前:774号室の住人さん 投稿日:2007/02/20(火) 12:05:36 ID:FB8xkdeU
カレー作る時は激安野菜で大量に作るんだが、今回はさすがに張り切りすぎた…
自分でも久しぶりに惚れ惚れする味なんだが、いかんせん量が多い。
かれこれ5日間3食欠かさず食ってるけど、やっと半分。無類のカレー好きな俺でも、さすがに今回ばかりは辛いぜ('A`)

ま、冬の寒さで日持ちするのが救いだけどね。

331 名前:774号室の住人さん sage 投稿日:2007/02/20(火) 12:09:36 ID:3Ux8pqF0
>>329
もしかして「つらい」と「からい」の掛け言葉?
しかもカレーだぜ?

かけるのはルーだけにしてくれよな。



▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter