「 2006年12月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強い動物ランキング

740 名無しさん@明日があるさ New! 2006/12/10(日) 09:13:01

気候は晴れ、20℃、互いに平均個体、または最強個体の
雄の成獣同士(一部雌の方が強い種もあるが)草原で正面から一対一で相対した場合の殺し合いを仮定。

S+ アフリカ象
S トラ インド象 ライオン
S- マルミミゾウ
A+ インドサイ シロサイ
A クロサイ カバ アジア水牛
A- キリン バッファロー ガウル
B+ バイソン アラスカヒグマ 白熊 セイウチ イリエワニ ジャガー
B ナイルワニ エランド
B- 豹 ピューマ 猪 ヘラジカ
C+ 雪豹 ブチハイエナ 大蛇 ワピチ サンバー ヌー ツキノワ熊 ナマケ熊 メガネ熊 アメリカ黒熊 ゴリラ
C 狼 オオヤマネコ チーター ウンピョウ オランウータン ダチョウ ヒクイドリ ラテル クズリ
C- ボブキャット チンパンジー マレー熊 最強人間


キリン意外とツヨスwww



▽関連記事

携帯電話拾った

784 ('∀`) 2006/12/07(木) 23:54:32
駅で携帯電話を拾った。

さっそく「メール作成」を起動。
学習辞書の予測候補をチェック。

「あ」を押すと最初に「アホ」が出る。
「か」を押すと最初に「カス」が出る。
「く」を押すと最初に「クズ」が出る。
「し」を押すと最初に「氏ね」が出る。
「ち」を押すと最初に「チョン」が出る。
「は」を押すと最初に「馬鹿」が出る。
「わ」を押すと最初に「www」が出る。

失笑しながら電源をオフ。
「その他のゴミ」と書かれたゴミ箱に投げ入れる。

分別収集に協力できて気持ちのよい一日でした。



▽関連記事

電車の中での酔っ払い

130 おさかなくわえた名無しさん sage New! 2006/12/10(日) 14:39:47 ID:fPaUMadg
そこそこ立つ人の目立つ終電間際の電車内。
言葉での説明が難しいのだが、飲み会帰りらしき20代くらいの集団が
横型の長いシートに向かい合う形で何人かがつり革に立って通路をはさむ形で話に興じていた。
つたない絵で書くとすればこんな感じか。
●:20代くらいの集団
__________====←ドア
○○○○○○○●●●

       ● ●←立ってる
○○○○○○○●●●
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄====←ドア

で、近くに座っていた酔っ払いがうるさい!!と絡み出す。
(車内でのおしゃべりについてはどっちが迷惑になっていたかは判断の分かれる所だと思うが
俺は別にその集団の方は取り立ててうるさいとは思わなかった。俺自身半分寝てたくらいだし。
というか酔っ払いオヤジの怒鳴り声の方で目が覚めた。)
立ってる若者が「あ~すんませんねぇー」みたいなノリで謝ったら
その酔っ払い何かが気に障ったのか食ってかかる。
「なんだその謝り方は!本当に悪いと思ってるのか!」とか詰め寄った時に・・・
立っていた別のやつがオヤジの座っていた席にさっと座る。
「おい、俺の席だろうがっ」とオヤジあわてて座ったやつのほうに向くが座ったやつは取り合わない。
通路はさんで反対に座っていた別の若者が「何やってんだよwwwwしょうがねーな、オジサンこの席どうぞwww」
オヤジそっちにふらふら歩いていくが、立っていた別のやつがまたさっと座る。
反対側の座席のやつが「wwwww おっさんこの席座っていいよwww」
まぁ、その繰り返しでこっち座れ→さっと先に座るの繰り返しで
フルーツバスケットみたいな状態に。オヤジさんざんからかわれて隣の車両へ。

オヤジがどっか言ったあとは元の通り騒ぐというほどの大声でもなく
また他愛のないおしゃべりに興じてたな。



▽関連記事

フグ怖い

943 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/12/10(日) 12:46:09 ID:aik6Seet
問題なさそうなので書いてみる
今年の頭に初めて来日したモンテリーゾっていう騎手がいるんだけど彼の話。

彼は同じヨーロッパの騎手仲間の活躍を見たり彼らの話を聞いたりして以前から日本に来たがってたらしい。
特にゲームセンターとか食べ物関連の話に興味があったみたいで相当な期待を抱いて来日。
正式に日本行きが決まった際に仲のいい騎手から「小倉のフグは絶品だから小倉で乗るなら絶対食っとけ」という指令が出た。
フグ勧めた騎手はサークル内でもグルメで知られてるため、彼の期待は更に高まる。

しかし期待が膨らむあまり「フグってどういう食べ物なんだろう?」という疑問が沸いて来て色々調べ始める。
辞書を開く、載っていない。伊訳、英訳もわからない。インターネットを使ってようやくフグの情報に辿り着いたモンテリーゾ騎手。
フグの情報を得るも「毒をもつ魚!?」と青ざめる彼。当たると全身が痺れ、過去には死者も出したという記事にビビリまくり、
幾らオススメでもこれはだめだと気の小さい彼はフグを食べることを断念した。


そして数日後、小倉で騎乗する機会が回ってきた時に不意にふぐの事を思い出した。
「ここにはフグという食べ物があるらしいね。とても美味しいらしいけど毒を持ってるんだろ?
気にはなるけどまだ死にたくないし・・・」関係者にこう漏らしてしまったのが運のツキ。
怖いから嫌だと主張するも免許を持っている職人がさばくから大丈夫だと半強制的に連れて行かれる羽目に。
店に着き、鍋が来るとモンテリーゾ最後の抵抗。パソコンで見たフグの死亡例のニュースをプリントアウトした物を見せる。
これ見てよやばいよとか野菜だけでいいとか必死に足掻くもそんなもん持ってるから怖いの一言で却下。
ノー、ノー、ポイズン・・・とアル中患者の如くガクガクブルブルしまくるので見かねた関係者が、お前以外の全員が先に食うから誰も死ななかったら食えと提案し、モンテリーゾもそれに納得。
端から順番に食べていくが、ロシアンルーレットさながらの心理状態の中
当然ながら誰も死なずついにモンテリーゾの番が回ってくる。腹を括り恐る恐るフグを口に運んだ。
「モ ル ト ベ ー ネ ! こんなうまいい物がこの世にあったのか!」
フグを教えてもらった相手にすぐさま報告の電話を入れるとひたすらフグ料理を食いまくりましたとさ。

彼曰く「それにしても最初は怖かった。こんなに怖い思いをしたのは人生初めてだ。自分の師匠より怖かった」らしい・・・



▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter