「 2006年12月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寺原、多村トレードの裏側

※参考:寺原・多村トレード http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061206-00000013-nishins-spo

92 :代打名無し@実況は実況板で :2006/12/05(火) 22:41:25 ID:RgFvRem10

SB「誰か寺原と右の強打者変えっこしてよ。」

横浜「ざけんなよお前。寺原ごときへたれに誰が右の強打者なんかだすかよ。」

巨人「え~?!、寺原って言ったら高校最速記録持ってて、知名度抜群で未完の大器だけど来年あたり大ブレークしそうなピッチャーだよね?うちは二岡だすよ。」

阪神「ちょっとまてよ!寺原ってあの甲子園騒がした大スターだろ?よっしゃうちは今岡に濱中まで付けるよ!」

広島「ざけんなよ。おめーら。そんなカスとあの寺原さんがつりわうわけねーだろ!うちはばりばりの4番の新井出すよ。」

横浜「じゃ、じゃあ、うちは多村だすよ!」

巨、阪、広、「どうぞどうぞ」


▽関連記事

身体検査

918 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2006/12/03(日) 01:35:41 ID:G2YvbPKx
俺が中学生の時の話

「男子の髪は耳にかからない程度の短髪」と校則が変更された際にはモヒカン刈りで登校し、
「制服スラックスのスリム・ドカン改造禁止」とされれば'60年代テイストのパンタロン型に改造する
俺たちの世代最強のネタ小僧、S木という男がいた。

そして3年生の春、身体検査が行なわれ「男子はジャージを上下脱ぐこと」と連絡用プリントに
明記されていた。
その学校では男子は体育館でひとまとめに行なわれる(女子はクラス別に保健室)のだが、
俺たちのクラスを受け持つのは30代前半くらいの若い女医。スリムでなかなかの美人だった。
行列に並びながら仲間と「おい、たまんねーな」とふざけていると、にわかに体育館の後ろの方が
騒がしくなった。そしてそのざわめきは次第に大きくなり、やがて大歓声へと変わっていた。
大歓声に包まれながら現れたのはやはりS木。しかも彼はジャージの上下どころかパンツや
靴下、シューズも身に付けない文字通りの「全裸」で登場。
さらに彼の股間のワルサーP38はM16ライフルへと進化(勃起)していた。
「パンツを穿く事を義務付ける」…これを書き漏らした学校側のミスを彼は見逃さなかったのだ。
怒張するペニスに狼狽する女医に向かい歩を進めるS木。体育館は「S木コール」に包まれた。



▽関連記事

ドラゴンクエスト~対なす存在~【13】

ドラゴンクエスト~対なす存在~【1】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【2】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【3】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【4】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【5】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【6】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【7】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【8】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【9】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【10】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【11】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【12】


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter