「 2006年12月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※緊急アンケート

 個別記事ページを表示したら、トップ画像の表示がおかしいのは私だけでしょうか?

 泣きそうですorz________戻りません

クリスマスまでに彼女できなかったら・・・

812 食いだおれさん sage 2006/12/18(月) 02:58:59
年始に「クリスマスまでに彼女できなかったら独りで美味いステーキ喰いにいっちゃうもんね。」
計画を立てて早11ヶ月。ステーキ楽しみだな(涙



▽関連記事

マクドナルドの利用法

724 おさかなくわえた名無しさん sage 2006/12/19(火) 10:05:53 ID:8w5D8Toe
きのう午後1時ドナルドに入店しホットカフィS(100円)を注文。
持参ノートパソコンの電源をドナルドから拝借し午後8時半まで居座った。
カフィは9杯おかわりした。



▽関連記事

スプレー缶を開けようとした

852 名無しさん@明日があるさ sage 2006/12/18(月) 22:34:54
小学校の時、何か(よく覚えてない)をペンキで塗ろうとして
スプレーのペンキを買ってきた。
しかし、なんかスプレーを使い慣れていないのでうまく塗れない。
スプレーより刷毛で塗った方がいいような気がしてきた。

子供ながらに考えたのはスプレーの中にはペンキの液体が入って
いるのだから、それをこのスプレー缶からなんとか出して刷毛で塗ろうと。
迷わず、台所にいき、取り出してきたのは缶きり。
裏から缶詰めのように開けたら楽勝♪

ブシっと刃を刺すと
すごい勢い私の手から離れ、ペンキをまき散らしながら部屋中を
カーン!ゴン!ガッガーン、ゴン、ガン!カーン!
カン!ゴゴン!ゴン、ガン!カーン!
とテーブルや水屋や冷蔵庫にぶつかりながら、
スプレー缶は飛び回りました。
どうすることも出来ず、、、立ち尽くす私。
ようやく収まった時は台所は真っ赤になってました。

「ピコピコ、ガスが漏れてはいませんか?
ピコピコ、ガスが漏れてはいませんか?
ピコピコ、ガスが漏れてはいませんか?」
空しくひびくガス警報機のおねいさんの声・・・。

その直後、帰って来た母は
真っ赤な台所にこれまた、真っ赤になった私を見て
悲鳴をあげてました。修羅場だったと思います。



▽関連記事

遺伝

707 名前: 名無し@話し合い中 投稿日: 2006/12/09(土) 00:42:35

子供(3歳)が朝に血尿が出たといって大騒ぎ
(嫁は超心配性)まぁ出たといっても少しだったらしいのだが
近くの大きな子供医療センターへ行く。

かなり待たされて子供に水たくさん飲ませてようやく尿を採取。
子供は元気そのもので心配なさそうだが嫁はやきもき

ようやく診察室へ、

先生「うーん尿からも何も出てないし、念のため撮った超音波でも特に
おなかの中とかに影らしきものもありませんね」

嫁 「本当ですか?大丈夫ですか?」

先生「うーん、少量であれば性器の中が少し炎症か何かで傷ついたかも知れません」

嫁 「大丈夫でしょうか?」

先生「じゃあちょっと見て見ましょう、僕横になって」

不安そうな息子

先生「大丈夫だよ~ちょっと見るだけだからね・・あれっ、かなり皮剥きづらいかな~」

嫁 「いっ、遺伝ですか!」

小刻みに震えて下向く看護婦



▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter