「 2006年11月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露出オヤジへの反撃

972 :おさかなくわえた名無しさん :2006/11/07(火) 20:07:04 ID:KLOBxLVh
女子校に通ってた頃、学校前の電話ボックスにしょっちゅうチソコ露出オヤジが出没した。
県内一(田舎の)の進学校で、私も含めウブでガリ勉の真面目っ子が多く、皆反撃も出来ないためすっかりオヤジにもなめられきってた。
帰りが遅くなったある日、またボックスに作業着を膝まで下ろしてチソコを晒すオヤジに遭遇、私と真面目っ子友人は悲鳴をあげて逃げようとしたところ、
調度帰宅が重なった、その女子校では数少ない、遊んでる子軍団がすっとんで来てくれ、半泣きでボックスを指差したところ、何と全員でボックスを包囲。
中から開けられないように扉を押さえ「ちぃせぇぞ!オッ立ててみろ!」と喚きながらボックスをガンガン叩く。オヤジしゃがんで半泣き。
今思うとそんな状態でオッたてる事自体無理だとわかるが、彼女らは次々と自分のスカートをめくり、パンツのお尻を扉に押し付けはじめた。
360度ガラス扉なのでオヤジの周囲は見渡す限りの女子高生のパンツ。生尻や胸(ブラジャー)を押し付けた漢もいた。やむなくチソコもオッキしはじめる。
「いいぞ、オヤジ出せー」「あ~ん、白いのいっぱい欲しいの~」「アッ、貴方の素敵よぉ」という応援でオヤジ昇天。
その間かけつけた先生に泣きじゃくるオヤジを引き渡すと彼女らは悠々とパンツを穿き、シャツのボタンをしめて帰っていった。




▽関連記事

素敵なおじいさん

671 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2006/11/06(月) 12:53:59 ID:CVD+n36L
ベランダでタオルを干そうとしてたら、
うっかりタオルをベランダの外側へ落としてしまった。
下には土の道が広がっている。たぶん土が付いてしまっただろう。
せっかく洗ったのに洗い直しだな…と下を見下ろすと、
どこかのおじいさんがうちのタオルをしっかりと両手に持ち
上にかかえあげ、こちらを見上げていた。
そして開口一番、
「セーーーフッッ!!」
おじいさん超笑顔。
通りかかった所に上からタオルが落ちてきた。
下に落ちて汚れてしまう前にキャッチしたよ、
だからセーフだよと言う事らしい。
慌てて降りていってお礼とお詫びを言いタオルを受け取ったら、
また笑顔で「どういたしまして」と言って去っていった。
植木等みたいな笑顔の素敵なおじいさん。
普段からきっといい人なんだろうなぁと思った。




▽関連記事

金縛りにあっている最中に

344 :774号室の住人さん :2006/11/06(月) 16:04:15 ID:l67+zWU0
仕事で凄く疲れてて、家に帰ってすぐにベッドに倒れ込んで、横目で汚部屋を見て『掃除しなきゃな…』と思いながら寝た。
夜中に凄い物音で目覚め、いきなり金縛り。ちっさいタバコ箱くらいのほっかむりしたおばさんが10人くらい、バッタバタ掃除してた。
金縛りで汗ダラダラかいてる私の事も雑巾がけで汗拭いていった。
掃除が終わった途端に煎餅と通販雑誌を皆で運んで消えてった。


ま、目覚めたら現状通りだったんだけど、何故か煎餅と通販雑誌がいくら探しても見つからない。




▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter