「 2006年11月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しりとりしようよ!!

869 名無し職人 2006/11/27(月) 16:41:07
電車に乗ってたんです。はい。

でですね、目の前の座席に20代後半か30代前半のお母さんと3歳か4歳くらいの子どもが座ってるんですよ。うん。

子どもがね、すんげぇテンション高くてうるさいんです。
「お母さんしりとりしようよ、しぃぃりぃぃとぉぉりぃぃぃ!!ねぇねぇ!!しりとりしようよ、しりとりぃぃぃぃ><!!!!!!」みたいな。

お母さんはテンションが低くて。「静かにしなさい。」みたいなことを小声で言いながら、あぁ・・・うぜーなこの糞餓鬼が!的なオーラを出してるんです。

そんなね、場の空気を子どもが読めるわけがなく、まだ騒ぎますよ。
「ねぇお母さんしりとりしたいのぉぉぉぉ;;一回だけでいいからしよぉぉぉぉよぉぉぉぉ:;」

するとね、さすがのお母さんもね、あぁうぜーな!的態度でテンション低めで、しょうがないわねぇ!みたいな感じで「じゃあ一回だけよ!」と言ったわけですよ。

すると子どもはテンション最高潮で、満面の笑顔で「うん!!!!!!!!!!!」って言ったわけですよ。「うん」って。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! ←みたいなオーラが出てた。

もうその子テンションあがりまくって「じゃあ僕からねーー」って言いながらテンション上がりまくってるもんだから、よだれとか出そうなくらいの勢いでしゃべってるのよ。

子ども「いいいいくよぉぉぉぉ!!しりとりの『りぃぃぃ』」


お母さん「リンカーン」


うはwwwwwwwwwww終わったwwwwwwwwwwwww



▽関連記事

アパートの廊下で寝てたホームレス

409 774号室の住人さん 2006/11/24(金) 11:47:21 ID:g2R2BZim
帰ったらアパートの廊下にホームレスが段ボールハウス作って寝てた。
即刻通報したら警察が来てどこかに移動したみたいだけど、私が通報した事がバレてたみたいで、翌日からドアに傷がついてたりカラスの羽根が大量に置いてあったりした。
迷ったあげく、皿に大きいオニギリ2個と手紙をつけてドアの外に置いておいたら、無くなってて翌日からピタリと嫌がらせが止まったよ。
一時は殺されるんじゃないかとドキドキした。


411 774号室の住人さん 2006/11/24(金) 13:13:56 ID:XDVrIO59
>>409
手紙の内容が気になったり…


412 774号室の住人さん 2006/11/24(金) 17:36:20 ID:g2R2BZim
>>えっ(´・ω・`)必死で書いたから恥ずかしい…
だいたいこんな感じ
『こんにちは。この間は不快な思いをさせたようで申し訳ありません。しかし、一人で帰る部屋の前に、見知らぬ人が寝てる事に恐怖を覚える事も、どうか察して下さい。
おにぎり、どうぞ。変な物は入ってません。実家の母が作った、梅干しと蕗味噌です。梅と蕗なんて、春の欠片みたいですね。まだまだこれから寒い季節が続きますが、早く暖かな季節になりますように。』



▽関連記事

せっかく作ったご飯

161 :名無し職人:2006/11/27(月) 13:33:08
せっかく作ったご飯は、手も付けられずそのまま残っていた。
せっかく作ったのに。
物凄く悲しい気分になり、私は少し泣いた。
そしてすぐに眠った。
夢の中でしか文句を言えないから。
靄がかかったような夢の世界で、私は彼の後ろ頭を思い切りひっぱたく。
手加減はしない。
そんなもの必要ない。
彼は悲しげな顔であたりを見回す。
本当に悲しげな顔で。
私が叩いた事に気付くまで、彼の首はぐるぐる回る。
首を回す内にどんどんおじいさんになっていくのに、彼は私に気付かない。
だから私は夢を見続けるのです。
何が起きても決して休まずに。









162 :名無し職人:2006/11/27(月) 13:33:56
  せ  っかく作ったご飯は、手も付けられずそのまま残っていた。
せ  っ  かく作ったのに。
物凄  く  悲しい気分になり、私は少し泣いた。
そして  す  ぐに眠った。
夢の中で  し  か文句を言えないから。
靄がかかっ  た  ような夢の世界で、私は彼の後ろ頭を思い切りひっぱたく。
手加減はしな  い  。
そんなもの必要  な  い。
彼は悲しげな顔で  あ  たりを見回す。
本当に悲しげな顔で  。  
私が叩いた事に気付く  ま  で、彼の首はぐるぐる回る。
首を回す内にどんどんお  じ  いさんになっていくのに、彼は私に気付かない。
だから私は夢を見続けるの  で  す。
何が起きても決して休まずに  。  



▽関連記事

冷静な対処

494 おさかなくわえた名無しさん sage 2006/11/27(月) 17:15:58 ID:34TZu+ij

朝の通勤時間に、原チャリのおばさんと車が衝突した。
道端に放り出されたおばさんは横たわったまま携帯で
「すいません、会社に遅れます」と連絡をしていた。



▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter