「 2006年11月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

居酒屋にて

589 名無しさん@明日があるさ 2006/11/20(月) 12:53:54
居酒屋に2人の男が入った
男A「とりあえず生2つ」
男B「んじゃ俺もそれで」

そして運ばれてくる生4つ。



▽関連記事

釣りに行くんだ

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/18(土) 19:31:35 ID:3si9REBX0
男がオフィスから妻に電話をかけてきた。「実は一週間ばかり釣りに行く
チャンスができたんだ。だけどすぐに行かなくちゃならない。僕の服と
釣り道具、それから青いシルクのパジャマを荷造りしてくれないか?」
彼は家に帰ると、荷物を引っつかんで、飛び出していった。一週間後、
彼が帰ってくると、妻は、いい休暇だったか尋ねた。彼は言った。
「ああ、すばらしかったよ。だけど、君はパジャマを入れるのを
忘れてたね」
妻は笑って言った。
「忘れていないわよ。釣り道具の箱に入れておいたんだけど」



▽関連記事

おじさんにいたずら

885 おさかなくわえた名無しさん :2006/11/01(水) 10:33:18 ID:0nMjXeUZ

携帯でTVのチャンネルを変える・切る事が出来るので友人と組んでチャレンジ

職場の休憩室にTVがあり友人と2人(60前ぐらい)の3人 俺は少し離れて
携帯準備して待機。 友人「じゃあお先に失礼します」と声をかけTVに
向かって指を鳴らす→鳴らした瞬間俺がTVの電源を切る→友人は颯爽と
部屋をでる  残った2人は懸命に指を鳴らしていた、なんて可愛らしい
おじ様達なんだろうw



▽関連記事

叶姉妹

672 おさかなくわえた名無しさん sage 2006/11/20(月) 17:31:33 ID:1WFEX9G9

叶姉妹はうんざりだが取りあえず胸だけは見る



▽関連記事

迷惑な不倫常習者

788 おさかなくわえた名無しさん sage 2006/11/20(月) 10:43:37 ID:FOK6H8SZ
不倫常習者だった元同僚。
夜中に突然泣きながら電話してきたり、超長文メールでノロケ話を送ってきて
(しかも所々に連絡事項を混ぜて、全部読まざるをえないように書いてくる)
非常にウザかった。
不倫から足を洗うよう説得し、独身男を紹介しても「もうそのへんの男じゃ
満足できないの、不倫の刺激がたまらないの(要約)」と言って不倫継続&
迷惑行為を繰り返すので、不倫女の誕生日に、超特大バイブ+AV10巻セットを
きれいにラッピングして「刺激が欲しいなら他人に迷惑をかけない方法でどうぞ」
とメッセージカードつきでプレゼントしてあげた。
翌日怒り狂った不倫女が私のデスクにやってきて「コレ一体どういう…」と
むき出しのバイブをバッグから出したので、大声で「○○ちゃん!会社に
なんてモノ持ってきてるの!」と言ってやった。
周囲の目は不倫女とバイブにクギ付け。不倫女は皆に迷惑がられていたし、
私は真面目なタイプに見られていたので不倫女が何を言っても誰も信じず、
不倫女だけ笑い者になった。スカッとした。



▽関連記事

美人なのに不潔な人の改造計画

811 おさかなくわえた名無しさん sage 2006/11/20(月) 15:56:25 ID:j8ZP6m3V
武勇伝ではないかもしれませんが。
職場の、美人なのに不潔な人を我が家に招待して清潔な美人に改造することに成功した。
清潔になった彼女に、今で言うストーカーが現れたが、そのストーカーも説得して改心させることが出来た。




824 811 sage 2006/11/20(月) 17:01:28 ID:j8ZP6m3V

うちの会社に「風呂は1週間に1回・洗髪も週1・歯も磨いたことない・洗濯は気が向いたら」
という、20台半ばの 女 性 事務員が居た。
雨の日は臭気を発して本当に最悪で、誰も近寄らない。
服装も「いつの物だよ!どこで売ってんだ!?」というような変なセンスの物。
(伸びきったトレーナー、テカテカのプリーツスカートなどで、しかも小汚い)
が、彼女は人柄は良いし、スタイルも良い美人。仕事も出来る。
不潔なだけで、他に問題は待ったくなかった。
ちなみに同期入社で結構仲が良いので、常々美人なのにもったいないと思っていた。

5年位前の夏、彼女がまとまった休みが同じ日程で取れたから遊ぼうと言ってきたので、
「泊まりに来る?」と誘ったら、彼女はお盆休みの1週間、まるまる私の部屋に泊まる事に。
「1週間も何しよう・・・」と悩んだが、ビデオを見たりファッション雑誌を見たり、
ウチの近所の公園や健康ランドにいったりしてマターリとした。
風呂にはきっちり入らせ、歯も磨かせた。(初日は嫌がってたが渋々従ってくれた)

つーか、今時のおばあちゃんでも着てるの見たことないよ、と言うようなムームーで来たり、
替えの下着も洗面道具(歯ブラシとか)も持って来てないことに驚いた。
慌ててコンビニに買いに行って、説教しながら買った。
着替えの服は全部ワンピース系だったが、3枚だけ。これまたいつの時代の物だよ・・・と言うような古臭いデザイン。

初日に、彼女の実家が汚宅・親がネグレクトだったとか色々聞く。
大学を出て一人暮らしを始めたが、その部屋も汚いとのこと。
他人の家に泊まりに来るのも初めてだったそうだ(まず誘われたことがないとのこと)。
不潔なことに自覚はあり、友達も私しか居ないことまで聞いた。
おしゃれに興味はあるが、どうしたら良いのか分からないといわれた。

夜、布団に横になってたら彼女の方から「清潔になりたい」と言われた。
「でもどうしたら良いのか分からないから、任せる」と言われ、翌日から色々と連れまわした。


826 811 sage 2006/11/20(月) 17:02:50 ID:j8ZP6m3V
美容院に一緒に行き、店員に相談しながら髪をカット、カラーリング、パーマなどをする。
デパートの化粧品コーナーで店員に(ry 基礎化粧品なども含めた複数点を購入。
高くはないが、年相応の落ち着いた服が充実している店に入り、
「どんな服が良いのか分からない」という彼女に色々試着をさせる。
何点か着回しができるものを店員に(ry 購入。靴なども購入。
下着専門店へ。何点か店員に(ry 購入。
ここで「Aカップ」だと思い込んでた彼女が、実はDカップなことが判明。
「ちゃんと計ったことがなかった!!今まで損してた気分だ!」と彼女喜ぶ。

ここまで5日間かかった。ちなみに、かかった費用は彼女の分は彼女が払った。

最終的に、彼女の部屋の掃除の手伝いを頼まれる。
お泊り会を切り上げて彼女の部屋へ(実家は出て一人暮らししてた)。

想像を絶する汚宅だった。玄関を開けた途端に腐敗臭が襲ってきた。何故か目が痛い。
私の家での生活に慣れた彼女も涙目になっていた。
室内に所狭しと分別されてない多数のゴミ袋(ベランダにもあった)、山積みの洗濯物、
台所には使いっぱなしで洗われていないどころか真っ黒に変色したお皿や鍋が・・・。

「もうこんな状態から抜け出さなきゃいけないと思う。人間の生活がしたい」と、彼女は泣きながら言った。
「一緒に頑張ろう」と約束し、1ヶ月間通って、ゴミ、不用品、再使用不可な物も捨て、
ハウスクリーニングの業者を雇って(私と彼女だけでは無理だったorz)室内を綺麗にした。
その掃除の間、彼女は我が家に居候してた。食費などはきっちり折半した。
「床なんて2年ぶりに見た・・・」と言った彼女の言葉が忘れられない。

今でも同じ職場に彼女は居るが、清潔な状態は続いている。
部屋も綺麗な状態を保てている(何度か遊びに行った)。
が、以前の不潔状態を知っている男性陣からは「男が出来たから清潔になったんだ」と誘われず、
今の状態しか知らない男性陣からは「高嶺の花」として誘われずにいる。
最近、「彼氏欲しい・・・」と言うので2人でお見合いパーティーに行く予定を立てていたりするw

彼女には幸せになって欲しいと思うが、誰か私もついでにもらってくれorz



▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter