「 2006年11月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関係ないAAに世界史の名言を言わせる【5】

関係ないAAに世界史の名言を言わせる【1】
関係ないAAに世界史の名言を言わせる【2】
関係ないAAに世界史の名言を言わせる【3】
関係ないAAに世界史の名言を言わせる【4】


62 :世界@名無史さん :2006/11/04(土) 21:00:42 0
      (  ) ジブンヲ
      (  )
      | |        +。
        * ヽ('A`)ノ *゚
       +゚   (  )   トキハナツ!!!
           ノω|
                 _[警]
                  (  ) ('A`)
                  (  )Vノ )  ショデハナシヲキコウカ・・・
                   | |  | |

青年は午前八時の太陽である
                         毛沢東



◆続きを読む◆


▽関連記事

女の幽霊

812 おさかなくわえた名無しさん 2006/11/18(土) 12:43:45 ID:Iyd+HS0a
ある有名な心霊スポットへ、深夜に車で行ってみたんですって。
トンネルを抜けると、そこが有名な心霊スポット。
と、そこに目の前にふっと女の人の白い影が。
あ! と思って、慌ててブレーキを踏んで、降りてみたところ、
そこに人影はなく、目の前は崖。
なんでもガードレールが壊れていて、ブレーキを踏んでなかったら
落ちてしまっていたかもしれないということです。
「あの幽霊は助けてくれたんだ」
そう思って、そこで手を合わせ、お祈りして帰路についたそうです。
トンネルを引き返す途中、ふとミラーを見ると、後部座席に、先ほど、
目の前を横切った女の人の姿が……。
その女の人は、こう呟いたそうです。
「死ねばよかったのに」
「いや、でもホント助かったよ。ありがと」
「ば……ばかっ、あんたなんか死んじゃえばよかったのよ!」
「お礼しないとな。また来週きてもいいかな」
「ダ、ダメっ! また落ちそうになったら危なあわゎ///」
翌週、なんか弁当用意して待っててくれました。
作りすぎただけで、決して僕のために用意したんじゃないそうです。



▽関連記事

かっこいいお客さま

526 おさかなくわえた名無しさん 2006/11/16(木) 13:51:13 ID:aHbcz7I4
以前バイトしてた店でいじめがあった。
加害者は俺様タイプで、自分最高、その他は皆無能と考える奴だった。
被害者は苦学生で、そのバイトをやめるとすぐ食うに困る状況。
そいつの貴重な食事であるまかないにゴミを混ぜたり、そいつが会計係のときに
レジから金を抜いたり戻したりして混乱させたり物を隠したり、小学生並みの
いじめをしていたようだ。
あるとき常連客の前で俺様君が苦学生に足をかけて転ばせた。
運んでいたコーヒーが常連客の脚にかかり大騒ぎに。
苦学生が謝って客の脚をふいていたら俺様君が「あーあーまたミスしやがって、
お前みたいなグズは辞めちまえよ。すいませんねお客さ…」
と言いかけたところで常連客が俺様君のネクタイをつかんで吊り上げた。
「?!」な表情でじたばたする俺様君に常連客は「お前が足かけて転ばすの、
俺見てたんだよ。ほかにも前からいろいろやってたよな?知ってんだよ。
客を不快にしてるのは貴様なんだよ。いい加減この店から、消えろ」
と言って、俺様君を店の外にひきずり出してすぐ横の路地のゴミ箱の上に放り投げた。
周囲にはイケメンの俺様君目当ての女もいっぱいいる中で。
そして携帯でゴミまみれでもがいている俺様君の写真を撮って悠然と去っていった。
俺様君は翌日メールでバイトやめると連絡してきた。以来姿を見てない。



▽関連記事

二匹の子犬

467 おさかなくわえた名無しさん 2006/11/16(木) 22:14:25 ID:ssqzG54W
日曜の夜に帰宅したら、小5の弟が「オニーチャーン」と泣きながらリビングから走ってきた。
母親が父親に「だって兄弟が離れ離れになるなんて可哀想じゃない!」と
涙声で訴えている声も聞こえる。 離婚話かよっ!と一瞬衝撃的だったが、
地区祭りに行った母親と弟が、犬の里親ボランティアから子犬を2匹引き取ってきて
父親に咎められていただけだった。
抗議の意味で「お父さんには触らせてあげない」ことになったらしく、
犬はなぜか俺の部屋に。
自室のドアを開けると母親もしくは弟が、時には2人セットで
俺の部屋にいる衝撃的な光景が続いている



▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter