「 2006年11月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳と貧乳

454 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/11/20(月) 21:01:28 ID:9yUEbfsw0
巨乳はみんなの夢が詰まってるから大きい
貧乳はみんなに夢を与えているから小さい

455 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/11/20(月) 21:36:34 ID:WXFJHkqt0
久しぶりに神降臨w



▽関連記事

スゴイ成績

378 水先案名無い人 sage 2006/11/27(月) 14:55:42 ID:CTdfvqcV0

http://vista.jeez.jp/img/vi6460686140.jpg



▽関連記事

模試の名前欄に「キバヤシ」って書いた

357 :VIP村人t :2006/11/26(日) 23:39:01.15 ID:XjWb1vxQ0

聞いてくれ、今日の模試で自分の名前を
キバヤシ
って書いて提出したら大変なことになったんだ

自分の名前をキバヤシにして受験登録票と答案に書いて提出したんだ。
1日目は何事もなく終了したんだ。

2日目の今日に地歴が終わって、さてメシだと思っていたところ
急に試験官が俺のほうに近寄ってきやがった

試験官「ちゃんと自分の名前を下に漢字でフルネームで書いてください」
そういわれたから、仕方ないと思ってとりあえず受け取った。

でもな、考えても見てくれよ。前日に受けた試験の解答用紙には
ちゃんと名前の欄に「キバヤシ」で書いて出したんだぜ。
だからいってやったさ。
俺「でも昨日の解答用紙にキバヤシで出してしまったんですけど・・・」


361 :VIP村人t :2006/11/26(日) 23:41:34.78 ID:XjWb1vxQ0
>>357の続きナ

試験官「じゃあ受験登録票で書いた名前で処理しますから変更してください」
なんかむかついた。前回の東大模試では内藤ホライゾンがいたのに
なんで今回キバヤシで登録しちゃ駄目なんだ?
俺「なんで駄目なんですか?」
試験官「名前を書けない理由があるんですか」
確かにないな、とおもってまごついていたところ、
試験官「ちょっと聞いてみますね」
て言ってなんかえらい人に聞きに言っちゃった

試験官が帰ってきて
試験官「カタカナで書きたいというならカタカナのフルネームで書いてください」
フルネーム?やべぇ、キバヤシのフルネーム知らねえ・・・。
そう思った俺はただ、今更本名はキバヤシじゃありません、とはいえなかったから
受験登録票に

キバ・ヤシ(キバが苗字でヤシが名前)で提出してみた


368 :VIP村人t :2006/11/26(日) 23:45:11.85 ID:XjWb1vxQ0
>>361の続き

試験官「・・・・」
試験官「フルネームで書きたくない理由でもあるんですか?(ちょっとキレて)」
コレを聞いてまたカチンときたね。
俺「なんで駄目なんですか?」
試験官「同じ名前がいると成績処理とかができなくなっちゃうから」
馬鹿かこいつ
俺「でもキバヤシで登録する人はいないんじゃないんですか?
  今でもこんなに言われてるし」
試験官が切れた。
試験官「じゃあもういいです」(かなりキレて)
試験官は振り向かずに足早に去っていった。勝ったと思ったね。

そしたら帰り
さーて終わった終わったとおもって教室を出ようとすると何か偉そうなオッサンがいた。
なんかちょっとキレぎみに立ってた。俺は思ったね、
俺(やべえ、怒られる)
俺はそのオッサンの横を知らん素振りで通り過ぎた。
後ろを振り向くとオッサンが試験官に話しかけていた。
オッサン「キバヤシ君てどれ?」
試験官が俺を指差しやがった、つか指差すなこんちくしょう。
そして俺は走って逃げた。



▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter