「 2006年11月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露天風呂でのマナー

385 :おさかなくわえた名無しさん :2006/11/14(火) 16:34:41 ID:yzWUW3A/
栃木のリゾート地で露天風呂入ってた時のこと。
男女混浴。

その時風呂に居たのはオレと50歳ぐらいのオサン2人だったんだが、
途中から3人の子連れの女(30歳ぐらい?)がバスタオル巻いて
いそいそと入ってきた。
4人とも体は濡れておらず、脱衣所からそのまま来たらしい。
すると掛け湯もせずに4人ともドポンと入り、風呂の中で尻の辺
こすりだした。

ゲゲ、体洗ってから入れよと思って顔を背けた俺の隣で、オサンが
怒鳴った。「テメェのケツぐらい流してから入れ!!」

一瞬ポカンとした後、ムッとした顔で風呂から上がり、3人とも
子供連れて上がっていった女。
ちなみに風呂の外には、「掛け湯をしてから湯船にお入り下さい」と
注意書きもあった。オサンGJ。でもオサンだって指で鼻かんで、その指を
お湯の中に突っ込んでたよね。




▽関連記事

『まさき』どういう字

394 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2006/11/11(土) 22:28:32 ID:aTdU+hZP
今日マックにて。

大学生男二人の会話。

A  「あれ、『まさき』ってさぁ、どういう字書くんだっけ?」

まさき「んぁ、俺ぇ?
    えっとね、田村正和の『正』に、樹木希林の『き』」

A  「どの『き』だよ!」

マロンパイむせた


※参考:樹木希林(wikipedia)

▽関連記事

詐欺おばさんにご注意

336 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/11/13(月) 21:59:16 ID:JDPkXsJg
全国に展開してる店で働いている。
40歳くらいの太ったおばさんが、
「この店で買ったベルトが不良品だった。」と返品に来た。
商品を持たずに。
商品が無ければ返品は出来ないのでその旨伝えたら、
「友人へのプレゼントなのに、友情が壊れた!」
「金返せ!責任者出せ!」と怒鳴り続けた。
出来ませんと言い続けたら「もういいっ」と言い捨て帰っていった。

実はこのおばさん、同じ沿線にあるうちの会社の店で同じ事をしてる。
本社から注意文がきていて、おばさんの言う台詞も書いてあったが、
まったく同じ事を言うので、吹き出すのを抑えるのが大変だった。
しかも、一週間前にうちの斜め向かいの店でも同じ事をしていた。

今日、隣の県にある店にも出現したと連絡文が回ってきた。
どこまで行くんだろうか?




▽関連記事

文化祭で作ったTシャツ

158 名前:体育会系 投稿日:2006/11/13(月) 16:47:54 ID:WU0psJyj0
文化祭の準備で、暗くて誰とも喋らなかったオレにクラス委員の女数人が話しかけてきたよ。

委員 「あの・・○○君・・実はね・・その・・」
オレ 「・・・(顔だけ向ける)」
委員 「Tシャツ作ることになったんだけど、費用を・・その皆でわけて・・その・・」
オレ 「・・・(ああ・・なるほど・・オレが参加しねえから金出さないとか言うと思ってるんだな)」
委員 「それでね・・その皆1500円づつ出すことになったんだけど・・あの・・○○君も・・あの・・」
オレ 「はい・・」
*財布から金を出して渡す
委員 「あ・・ごめん・・ホントありがとう!」
オレ 「いえ・・」
委員 「それじゃ・・ホントごめんね」
*会釈して俯く
*肩の荷が降りてホットして去っていく委員達

そして、文化祭二日前に背中の部分に奇抜なデザインが入ったTシャツを受け取る。
これは今でもオレの宝物です。




▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter