「 2006年10月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁ~て、来週のサザエさんは?

404 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/09(月) 23:47:13 ID:0mCwlzFq0
         サザエです。
         私はこの三週間ずっと「チョキ」をだしてきました。
         チョキチョキチョキときたから、もうチョキがない
 @@@     などという読みはそれほど間違ってなんかいません。
@゜д゜) ○  .しかし、一歩間違えるとそこがスキとなります。
(つ  つ│  正しいとなると人はとたんに疑わなくなります。
(_)_)    まして、その理で勝ってきたとなればなおさらです。
         理ある故に無防備・・・・・・
         必ず殺せます・・・・!
         それじゃあ星はもらっていきますよ。悪く思わないで・・・
 
         さて、次回は
         「タラちゃん 船井に騙される」
         「カツオ 「グー」を買い占める」
         「波平 別室行き」
                    の3本です。




▽関連記事

手紙回し

60 :おさかなくわえた名無しさん :2006/10/07(土) 00:36:33 ID:GtdQH7p9
中学の時、授業中にふと下を見ると、
使用済みのふりかけの小袋が落ちてた。
深く考えずに拾い上げて、後ろの席の子にさも大事そうに
小声で「これ回して」って頼んだら、
そのまま列を越えてどんどん回り始めた。
「みんな乗ってくれるもんだなあ」と思ってたら、
突然先生が「はい、そこの伝言板!」って鬼の首を取ったように叫んで、
その時回って来てた子を立たせて「読んでみろ!」と。
その子は立ち上がって一言、「かつおふりかけ」。
あの時の先生の狐につままれたような顔は忘れられません。



▽関連記事

アメリカンジョーク(4連発)

198 :名無しさん@明日があるさ :2006/10/10(火) 19:20:54
妻は、夫にやきもちをやかせようとして言ってみた。
「ねえあなた。あなたが会社で一番仲良くしている人と、もし私が浮気をしたら
あなた何て言う?」

「…そうだなぁ。君はレズだったんだなって言う」



199 :名無しさん@明日があるさ :2006/10/10(火) 19:26:16
「社長!今月の僕の給料間違ってます!5万円少ないですよ!!給料を間違うなんて最低だ」
「ああ、先月間違って5万円払いすぎたもんだから。でも先月の間違いについては、
君は何も言わなかった。多かったからか?」

「まさか!僕は心が広いから1回のミスは許せます。でも2回もするのは許せない!」



200 :名無しさん@明日があるさ :2006/10/10(火) 19:29:42
バーで男が泣いていました。
「お客さん、いったいどうしたんです?」
「妻とケンカして、1年前から妻は実家に帰ったままなんだ…」
「それはそれは。悲しいんですね、わかります」

「悲しすぎるよ!今日帰ってくるんだぞ。うううう」



201 :名無しさん@明日があるさ :2006/10/10(火) 20:44:20
【しばらく行ってない場所】
妻に旅行を提案した。
「うれしいわ、あなた」
「君はどこへ行きたい?」
「そうねえ。しばらく行ってない所へ行きたいわ」

妻をキッチンに連れて行った。



▽関連記事

偽募金の実態

9 :名無しさん@七周年:2006/10/09(月) 16:18:34 ID:5AF5opWo0
私は実家が三鷹です。
少し前になりますが、娘がさくらちゃんに募金をしたいということで
実家を訪ねる際に、駅前の募金箱に娘が以前から貯めていた500円貯金箱の中身
数十枚を持っていきました。
自分ひとりで行ってきたいと言うので、少し離れた場所で見ていました。
すると娘が困った表情でもどってきました。
募金箱をもっている方が、この後何時間も箱をもたないといけない、
重くなるので親に言って札に代えてもらうように言われたそうです。
確かに500円硬貨20枚は重くなると思うけど、その反応に驚きました。


これは酷い・・・




▽関連記事

すべてが速くて嫌われた男

204 :水先案名無い人:2006/10/10(火) 18:57:25 ID:OIz0zBE10
トムは小学生のころ物覚えが早かった。
トムは中学生・高校生と陸上部に入り、
大会短距離の部で優勝するほど足が速かった。
トムは仕事が速く、1日かかる仕事を半日で終えた。

ある日、トムはジェシーに一目ぼれをした。
誰にも手を出させぬ素早さで結婚までこぎつけた。

しかし、彼は離婚も早かった。
なぜなら……

ジェシー「トムが早かったからよ」




▽関連記事

立ち小便中に熊に遭遇

52 名前:名無しさん@一本勝ち 投稿日:2006/09/26(火) 17:17:42 ID:vKvc1LJo0
俺の爺さんは、山で立小便している時に熊に出会った。
熊と眼が合った爺さんは「やばい!!」と思ったが、こんな時に限って長小便。
「ジョ~~~!!」と音を立てる放尿は止まりそうもない。
 一方、熊さんは、何か悪い物を見たような気拙そうな表情?になり、
トコトコと逃げていったとか・・・。
メスの熊だったのだろうか? 

53 名前:名無しさん@一本勝ち 投稿日:2006/09/26(火) 17:20:24 ID:daWqhtwgO
いや雄かもしれん。

サイズを見て、同情されたのか、
あるいは恐れおののいたのか…




▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter