「 2006年10月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お化け屋敷でのハプニング

28 :爆音で名前が聞こえません :2006/10/26(木) 20:31:08 ID:nQlFtJ4T
数年前の夏、人間がオバケ役をやっていることと
たまに本物が出るという噂で人気の某遊園地のオバケ屋敷に行った時のこと。
一緒にいた先輩が途中で「あれ?俺、カメラのフタ落とした」と言い出し、
「新品やのに・・・」「暗いから見つからへん」と困っていると、
暗闇の中から「何か落としたんですか?」とオバケに声をかけられた。
親切なオバケだったらしく、事情を説明すると「一緒に探しましょう」と言ってくれた。
しかも親切なのは一匹だけではなかったらしく、
そのうち「何、何?」とあちこちから大量のオバケが現れ、
オバケなのに懐中電灯まで持ち出して、仕掛けが丸見えになりながら
みんなで一生懸命捜索してくれたけど結局見つからず。
一応連絡先を伝えると、「見つかったら知らせます」とオバケも約束。
その後、仕切り直して出口まで行きましたが、
みんな顔見知りなのでまったく怖くなかったです。


ラーメン食べた感想

494 名前:ラーメン大好き@名無しさん 投稿日:05/02/13 13:17:19 ID:0YkCCBn+
今朝渋谷の一蘭行ってきました
日中の混雑時間を避けたとはいえ
人気の店だけ会って結構並びました
殺伐とした雰囲気を覗けば
すごく美味しくいただけました。

495 名前:494 投稿日:05/02/13 13:18:47 ID:0YkCCBn+
あわわ!!!
偶然縦読みすると犯行予告になってしまいました!
そういった意図はありませんすみませんでした
スルーして下さい!!


265 :Mr.名無しさん :2006/10/25(水) 00:46:55
昨日、恋人が死んじゃったんです。病気で。
そしたらなんか通夜が終わって病院に置いて来た荷物とか改めて取りに行ったら
その荷物の中に俺宛に手紙が入ってたんです。
で、よく見たらなんか「あたしの人生は普通の人よりも短かった、だけど貴方と一緒に
過ごせたことで普通の人よりもずっと幸せな日々を送れた」、とか書いてあるんです。 もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、そんなこといまさら言ってんじゃねーよ、ボケが。死んだ後だよ、もうお前いねぇんだよ。
なんか最後の方はろくに起き上がれもしなかったくせに。弱々しい字で必死で書いてたのか。おめでてーな。
よーし貴方のことずっと見守ってるぞー、とか書いてるの。もう見てらんない。
お前な、俺だってまだ言いたいこと沢山あったんだから生き返ってこいと。
愛の言葉ってのはな、もっと生きてるうちに伝えるべきなんだよ。
初めて出会った頃みたいにドギマギして恥ずかしさの余りいつ心臓が破裂してもおかしくない、
言おうか言わざるべきか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。今になってこんな事言い出すやつは、すっこんでろ。
で、やっと涙堪えながら読み終わったと思ったら、最後の方に、「あたしの事は忘れて他の人と幸せになって欲しい」、
とか書いてあるんです。 そこでまたぶち切れですよ。
あのな、俺はお前がホントに死んだなんて信じらんねーんだよ。ボケが。 得意げな顔して何が、見守ってる、だ。
お前は本当にこの世にいないのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、これは全部タチの悪い夢でホントはどっかで生きてるんちゃうんかと。
独り残された俺から言わせてもらえば今、お前に対してできる供養はやっぱり、 お前の事を忘れないこと、これだね。
たとえジジイになってボケたとしても。これが俺の生き方。
お前との思い出ってのは俺には辛すぎる。そん代わり忘れない。これ。 で、それにお前の事をずっと想い続ける。これ最強。
しかしこれを貫くと次から恋人が2度と出来ないかもしれないという危険も伴う、諸刃の剣。 軟弱者にはお薦め出来ない。
まあお前みたいな寂しがりやは、俺がいつかそっちに行くまで待ってなさいってこった。

人食いワニがいた!

47 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2006/10/25(水) 16:37:38.80 ID:OiRMkWBt
「人跡未踏の地に人食いワニがいた!」というタイトルで番組を放送したテレビ局がある

人跡未踏なのに何故人食いワニがいるのかと


黄色いクマさん

181 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日:03/11/30 (日) 15:07 ID:fNrnXFMA

スレ違うかな・・・
3年前東京DLに子供と行った時
「黄色いクマ」さんとの記念撮影イベントがあった。
100人位並んでいた。で、みんな行儀よく順番待ち。
と、ヤンキー風の夫婦と子供が横入りどころではないくらい思い切った乱入!
ヤン男「「黄色いクマ」さんだよ!「黄色いクマ」さん!写真取れ、写真!!」
ヤン女、子供と「黄色いクマ」さんと並び始めてピースなんてしやがる!
周りは大ヒンシュク!
しかし!偉かったのは「黄色いクマ」さん!
必死で顔を隠しフレームに収まろうとしない!!
いいぞ!「黄色いクマ」さん!!がんばれ!「黄色いクマ」さん!!
それでもキャアキャア騒いで、場の空気を読まないヤンキー親子!!
堪らずスタッフが止めに入る。
スタッフが引きつり笑いでヤンキーから
「黄色いクマ」さんを引き離そうとするも逆ギレでスタッフと揉み合いになった。
馬鹿ヤンキー親子・スタッフ・「黄色いクマ」さんが激しい揉みあい!
DLだけに、スタッフも手を出せない!!
「あぁあ・・・中止かなぁ」と思った瞬間
ヤン男「誰じゃ!!俺のスネ蹴っただろうが!?イテテテ!!」



182 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日:03/11/30 (日) 15:13 ID:fNrnXFMA

誰が蹴っているのかを、そのヤン男だけが気付いていない。
「黄色いクマ」さんがヤン男のスネを蹴り続けていました。
いいぞ!「黄色いクマ」さん!!攻撃が中途半端で!!
あんな惚けた顔でもやるときゃやるんですね。
ヤン男「蹴ったの誰だよ!あやまれよ!」
こいつ完全にアホです。
周りも蹴った犯人が「黄色いクマ」さんと知っていながら知らんぷり。
というより、全員が心の中で「黄色いクマ」さんの名前を
プロレス会場みたいにコールしていたと思います。
で、馬鹿親子を追い払った後、再びイベント再開。
「黄色いクマ」さんが、次に待っていた小さい女の子を連れた親子に
あの惚けた顔で手招きすると、一瞬その親子が硬直してました。
「黄色いクマ」さんが、まるでカタギには腰の低いヤクザに見えたようでした。
長文すいませんでした。


アタックチャンス

28 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2006/10/26(木) 14:57:43 ID:uMwwUFkt0


┌─┬─┬─┬─┬─┐
│月│火│ 3│ 4│ 5│
├─┼─┼─┼─┼─┤
│世│世│世│世│10│
├─┼─┼─┼─┼─┤
│世│世│世│世│世│
├─┼─┼─┼─┼─┤
│16│世│世│世│世│
├─┼─┼─┼─┼─┤
│21│世│世│世│世│
└─┴─┴─┴─┴─┘


今日はある高校の時間割を当てていただきます。


 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter