「 2006年10月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二通りの解釈

487 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/18(水) 16:15:58 ID:nXi0tkZS
乳癌は、男性にも稀ながら見つかります。→ 乳癌は、男性に、もまれながら見つかります。
  
みんな、燃えろ!本気になって。→ みんなもエロ本、気になって。

ブラシ、忘れた。 → ブラ、しわすれた。

彼女の目は、水に浸すラムネを見つめている。→ 彼女の目は見ずに、ひたすら胸を見つめている。
 
今日中に、食べましょう。 → 教授、ウニ食べましょう。

今いち、縁が無いんです。 → 今、一円が無いんです。

あの丘まで、かけていくわよ。 → あのオカマ、出かけて行くわよ。

言わなくっても、いい? → イワナ、喰ってもいい?

君、走らないのか?? → 君は、知らないのか??

マツモトキヨシ → 待つも、時良し

いい名前だ → いいな、前田!

頭が、痛い。 → あ、玉が痛い。



▽関連記事

虫の知らせ

223 :本当にあった怖い名無し :2006/10/04(水) 08:39:28 ID:R999UjTr0
実話

1年前の冬のこと、母が夢におばあちゃんが、よく出てくると言ってた。
「あんた最近、墓参りしてないよね? 一緒にいくか?」
と言われ、普段なら有無も言わさず「行かない」と言う所
何故かそのときは、素直に行くことにした。
母と2人だけ(5人家族)、お彼岸でもないのにシーズンオフの墓参り。
 それから2ヶ月くらい後、その日は私と母しか家にいなくて、仕事が休みでウトウトしてたら
遠くから私の名前を呼ぶ声がする。ハッとして部屋を見渡すと、母が裸で
部屋のドアに寄りかかりながら、「頭が痛い、痛い痛い、○○(私の名前)病院連れてって」
かすれた声で助けを求めていた。 私はそれを見て、寝ぼけながらも大パニック・・・。
服を着せ、私の車に詰め込んで急いで病院の救急外来へ直行。
 結果から言うと助かりました。
医者から聞いた話によると、原因はくも膜下出血、どうも脳の血管に動脈瘤があったらしく
冬で気温が低く、寝起きで血圧が下がっているところに風呂に入って、いっきに血圧が上昇して
動脈瘤が破裂したみたいで、医者には覚悟しておいてくださいと言われました。
 この後、1度再入院することになりますが、今では倒れる以前と遜色ないくらいまで回復してます。
あのとき、私が家にいなければ、母は助かっていなかったでしょう。
意識が戻ったときに、2人で行った墓参りのことを聞いてみたけど、母は覚えていませんでした。夢でおばあちゃんが出てきたことすら・・・。
私は、おばあちゃんが虫の知らせで助けてくれたんだろうと、今では思っています。
 おばあちゃん、ありがとう。 これからはちゃんと墓参りするね。

これから寒くなるので、みなさんもお体に気をつけてください。
長文・駄文・怖くなくてすみませんでした。




▽関連記事

いじめ問題

160 名前: このスレは伸びない 投稿日: 2006/10/17(火) 20:48:19 ID:apYL/XCQ0
俺が通ってた学校でもいじめで自殺したのがいたけど、校長が必死に「いじめは関係ない」
という内容の会見を体育館でしてた。マスコミも全校生徒も集まってた。

んで、その後、女生徒会長が壇上に上がって語りだしたんだけど
「会場に集まった皆さん。いじめはあった。学校側は隠し事をやめ、全てを語るべきだ!」
とか言い出した。会場騒然。

俺は会長補佐の役職だったんだけど、後で「会長、裏は取れてるんすか?」って聞いたんだけど、
「あぁ、あれはブラフよ。」とか言っててその後学校VS生徒会の泥沼の争いが始まったけど
結局校長がクビになって新しい校長が派遣されてきた。

嘘みたいだけどほんとの話。




▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter