「 2006年10月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田中さん

343 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/10/19(木) 22:39:03.26 ID:oD72Bkx00
中1の時、学年中の靴箱の「田中」を「油虫」にして校長室に呼ばれた




▽関連記事

雪の上に小便

101 :名無したん(;´Д`)ハァハァ :sage :2005/12/03(土) 12:18:46 ID:A7n5URHe

小学生の頃、積もった雪に立ち小便するのが好きだった。

学校のグラウンドで悪ガキ連中と
「わーい、レモン味かき氷だー」
とか言いながらよくやってた。

あるとき、それを担任の先生に見つかった。
怒られるかと思ったけど、そんなことはなくて
「先生も混ぜてくれ」
とかいって先生もチャックをあけて立ちションしだした

「よーし、先生はコンデンスミルクだぞー」

ぼくがその言葉の本当の意味を知ったのは、
それから6年後のことです。
今では立派になりました。



▽関連記事

大山のぶ代は今・・・

463 :仕様書無しさん :2006/10/19(木) 09:52:08
平日の昼下がり。
長年の激務から開放されたのぶ代は近所の公園で一人、のんびりとしていた。
夕暮れにさしかかった頃、砂場で遊ぶ一人の少年をみつける。小学校低学年と見られる
その少年は、小さい体に似合わない大きな黒ぶちの眼鏡をかけ、一人黙々と砂山を作る。
「おばちゃんもお手伝いしていいかな?」
少年はパッと顔をあげ、か細い声で
「うん・・いいよ」
と答えた。少年の横に座り、砂山に砂をかけていくのぶ代と少年。
「一人で遊んでるの?お友達とは遊ばないのかな?」
砂山にまっすぐ視線を向けたまま、少年は答える。
「僕・・・今日は友達と喧嘩しちゃったんだ・・あいつすっごい凶暴な奴でさ、気にいらないとすぐ
僕の事殴るんだよ」
のぶ代は目を細めながら少年を見つめる。あぁ、君みたいな子を私はずっと知っているよ・・と。
「僕ちゃん、ドラえもんてアニメ知ってる?」
「知ってるよ。僕タケコプターが欲しいな。あれがあれば毎日遅刻なんかしないのに!」
「おばちゃんね、ドラえもんの物真似ができるんだよ。」
「本当に?やってみせてよ!」
少年は初めて小さな笑顔を見せてくれた。

「・・・・・ノビ太くん、ジャイアンなんかに負けるな!僕がついてるよ・・!」

ふと見ると、少年の顔がうっすら雲っている。「おばちゃん・・・」
「ドラえもんの声は、そんな変なガラガラ声じゃないよ。全然にてないじゃないか。うそつき!」
砂山をぐしゃりと潰し、走り去っていく少年。のぶ代は何もいえなかった。
あたりは暗くなり始めていた。
「・・・・・・・・・・僕、ドラえもん・・・・・・」




▽関連記事

車を買いにきた

311 :毛無しさん :2006/10/18(水) 10:18:30 ID:W+N4JKlw
■アメリカ人の買い方
一番でかいの ←大きいものは良いという大雑把な価値観
一番馬力のあんの ←パワーがあれば良いという大雑把な価値観
一番安いの ←安ければ良いという底抜け状態
じゃ、これ ←考えない

■日本人の買い方
トヨタの車が欲しい ←ブランド思考
四輪独立懸架 ←スペック思考
200馬力は欲しい ←不必要なスペック思考
試乗せずに買う ←無意味にメーカーを信じている

■ドイツ人の買い方
このバンパーはリサイクル可能か? ←執拗な環境配慮
このエンジンのCO2は? ←しつこいぐらい執拗な環境配慮
カタログでは分からんから現物を見せろ! ←現物主義
試乗させろ ←徹底的な現物主義

■フランス人の買い方
なんだ?ドイツ製なのか! ←未だにドイツ製品に対する敵意
やっぱドイツ製なんだよな ←欲しいものがドイツ製であるくやしさ
ドイツ製じゃないとな ←バカにしつつドイツ車が欲しくてしょうがない
まぁ~同じEUだから ←無理やりの合理化。オペルを買えおまえ。

■イタリア人の買い方
まず販売店の女の子をナンパ ←車を買いに来ている
説明を聞くフリをしてタッチ ←車を買いに来ている。
食事に誘う ←車を買いにきている。
そのまま帰る ←ママンの車にのってろボケ!



▽関連記事

指を使って足し算

155 :名無し職人:2006/10/09(月) 11:08:07
小学生のませおくんは、指を使ってたし算ができるようになったのがうれしくて、
パパに見てもらうことにしました。
「ねえパパ、たしざんの問題出してみて。ボク、ちゃんとできるよ」
「ようし。じゃあ、4たす3はいくらだ?」
「4たす3は、えっとえっと…。7だ!」
「正解。よくできたな、ませお。でも指を使ってちゃいけないな。
今度は指をポケットに入れてやってみなさい。いいか。5たす5はいくらだ?」
「5たす5は、えっとえっと…」
ませおくんは、ポケットの中で指をごそごそさせながら、懸命に数えます。

「わかった。11だ!」



156 :名無し職人:2006/10/09(月) 11:11:22
小学生のませ子ちゃんは、指を使ってたし算ができるようになったのがうれしくて、
パパに見てもらうことにしました。
「ねえパパ、たしざんの問題出してみて。あたし、ちゃんとできるよ」
「ようし。じゃあ、4たす3はいくらだ?」
「4たす3は、えっとえっと…。7だ!」
「正解。よくできたな、ませ子。でも指を使ってちゃいけないな。
今度は指をポケットに入れてやってみなさい。いいか。5たす5はいくらだ?」
「5たす5は、えっとえっと…」
ませ子ちゃん、スカートの中で指をごそごそさせながら、懸命に数えます。

「わかった。9だ!」



▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter