「 2006年10月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップ画像募集のお知らせ

トップ画像を募集します。ジャンルはお好みでOKです。サイズは 774×200 、高さは200以下ならどれでもいいです。。特にクールなものや萌え系の絵は大歓迎です。

※こちらのメールフォームより送信してください。

 もし応募が複数あればランダムで表示したいと思います。皆様からのご応募楽しみにお待ちしております。

=======================================================
【皆様から寄せられた絵】
本当ありがとうございます。泣きそうです。最高です。好きです。

トップ絵1

vynnさん
記念すべき第一号作品。
萌えます。3分くらい凝視してしまいました。
この感動は忘れられないと思います。


トップ絵2

イヌイさん
ページを表示した瞬間のインパクトがどーんと強くなり素晴らしい作品です。



トップ絵2

白瀬雪さん
かわいい作品ありがとうございます!!

キン肉マンの声

353 :名無しさん@_@ :2006/10/06(金) 08:38:06 ID:u1rpPIt5O
20年ほど前ですが、ある電話サービスで、キン肉マンの声が聞けるという電話番号を知りました。
当時、キン肉マンにはまっていた消防だった私は、注意書きにある
『市外局番の03を付け忘れないでね』の文をすっかり読み飛ばして電話。
ああ、憧れのキン肉マンが私に声を掛けてくれるんだ…という夢を見ながら。

一回目
『はいキン肉マンおめでとう』ガチャ
二回目
『はいキン肉マンおめでとう』ガチャ

市外局番を付け忘れたバカが私以外にも腐るほどいたらしいです。
ごめんね、おっちゃん。何回も電話されて迷惑だったんだよね。




▽関連記事

悪ふざけ

504 :('∀`):2006/10/08(日) 18:57:48
ついこの間、コンビ二に行って
ちょっと悪フザケをしようと思ったのよ。
可愛い子のレジにモナカアイス持っていって
「これ、温めて」と言ったら
「これはできないですよー(笑)」とか返ってくるんだろうなと思ったら

普通に温められて
レンジが高らかに「チンッ」て言ってやんの。

店を出るなりすぐ捨ててやった。
その後はどうやって帰ったか覚えてない



▽関連記事

放送事故

434 :774RR:2006/10/08(日) 10:31:20 ID:QURkVHIG
某地方のローカル局のクイズ番組
終了前に視聴者へのプレゼントクイズが出された。
「アメリカ映画、ジョーズに出てくる人を襲う海の生き物は?」
  1・・・マグロ 2・・・イルカ 3・・・タイ
そのまま番組終了。

次の番組の放送中、テロップが流れる。
「先程のプレゼントクイズの3をサメに変えてください」
 


▽関連記事

各メディアの報道

34 :名無しさん@そうだドライブへ行こう :2006/10/09(月) 12:53:12 ID:tEbgOWzC0
12:40現在各新聞社のTOP記事

読売
北朝鮮が核実験を実施・・・朝鮮中央通信

産経
北朝鮮が核実験を実施

毎日
北朝鮮:中央通信「核実験行った」報じる プルトニウム型

日経
「核実験を実施」中央朝鮮通信


--------------------ここまで日本の新聞----------------------



朝日
北朝鮮「地下核実験に成功」




▽関連記事

傘に入れてもらったら

753 :水先案名無い人:2006/10/08(日) 23:49:19 ID:hFla5dG80
ちょうど俺が会社から帰る時間帯に、夕立のせいで雨が降ったわけ。

会社にある他人の傘を拝借するのも嫌だったので小降りになるまで
携帯をいじってた。

そうしたら、違う職場の若い女性が「○○さん、一緒に帰らない?入れてあげるよ」とか
言ってきたから俺は、「彼氏がいるのに、そんなことしてる所を見られたら怒られるじゃん。
俺のことは放ったらかしでいいから先に帰れ」って怒りっぽく言ったのよ。

向こうの女性も気が強いから反論してくる訳。俺は討論とかに強い方だが論破された・・・OTL
妥協して途中まで一緒に帰ったのだが、傘が小さいから二人とも濡れた。
青いブラジャーが透けて見えたときは興奮し、気づかれないようにしてたつもりだが
「○○さん。鼻息が荒い感じがするけど、私といると恥ずかしいの?」と
にじり寄ってくるから俺は・・・
(省略されました。すべてを読むには「寿司屋に行き、お茶と甘い生姜(ガリ)だけ食べて」帰ってください)




▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter