「 2006年10月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

各国の最新機器

212 :Mr.名無しさん :2006/10/15(日) 10:15:08
サウナでのアメリカ人、ロシア人、日本人のジョーク。

サウナにこの3人が入っていると、突然「ピピピピピ」という音が鳴り響き、アメリカ人がひじの辺りを押した。
他の二人が怪訝な顔で見ていると、「ひじのところに最新型の、超薄型ポケベルが入っているんだ」と言った。

しばらくすると、今度は「プルルルルルルル」という音が鳴り響いて、日本人が手のひらを顔の横に当ててしゃべり始めた。
他の二人が何だろうと思ってみていると、日本人は話が終わった後で、「手のひらに最新型の、超薄型の携帯電話が組み込まれているんだ」と説明した。

ロシア人はそういうものが無かったので悔しく思った。
彼はそれから何かを思いつき、トイレに行くと、数分してからトイレットペーパーを尻にはさんで戻ってきた。
二人が怪訝な顔で見ていると、「おっと、FAXを受信したようだ」と説明した。



▽関連記事

最高のダンサー

270 :名無しさん@明日があるさ :2006/10/14(土) 21:47:59
村の男たちは、余興に女性ダンサーを招いた。
1人目のダンサーがステージに立ち、そのままひと踊りすると、
男たちは喜んで5分間ほど拍手した。
次に2人目のダンサーがステージに立ち、服を脱いで下着姿で踊ると、
男たちは大喜びで10分間ほど拍手した。
更に3人目のダンサーがステージに立ち、パンツ一丁のトップレスで踊ると、
男たちは熱狂的に拍手し、当分の間収拾がつかなかった。
最後に4人目のダンサーがステージに立ち、素っ裸で踊ったが、
男たちはまったく静かで拍手はひとつもなかった。

4人目のダンサー:「ちょっと!どうして拍手しないのよ?」

男たち:「片手じゃできないよ」



▽関連記事

座薬

293 :774RR :2005/12/19(月) 18:58:51 ID:MBN0Bqbm

妹が風邪をひいて家で寝ていて様子を見に行ったら、「座薬を入れてよ!熱が下がんないから!」
と言ってきた。親に言えや!と返したら母親は今いない。親父には見られたくない。という事らしい。
妹は後ろ向きに四つん這いになってその下は見るな!と半分ケツをペロリとだした。
ロケット型の白い座薬を妹の※にゆっくりと入れる。

だが、直ぐケツの力で這い出してしまう。奥まで入れろ!と言われ、汚ねぇから触れねぇーよ!
と切り返したら、引出しからコンドームを1つ渡し「これで!」と。
指に不自然にそれをハメると妹は何度も絶対に変な事するなよ!絶対に変な事するなよ!
と言いながら もう一度四つん這いに。オレは無心でゆっくりと奥まで一気に入れる。
妹はアッ!と少しだけ悶える。すまん!と意味も無く謝る兄のオレ。
ところがそのまま指が穴から抜けなくなる。
抜けない!とオレが焦って動かすとウッ!動かさないで!と妹はマジ悶える。

力入れるなよ!と叫ぶオレ。じゃあ関節曲げんなよ!エロ!と妹も負けじと叫ぶ。
分かった。落ち着こうよ。な!力抜いて。ほら・・。
(省略されました続きを読むにはここをクリックしてください)




▽関連記事

ベンツの僕ちゃん

886 :水先案名無い人:2006/10/15(日) 13:00:31 ID:0i3T4I7wO
3年くらい前、友人ら3人と車で飯食いに行った時の話。
2車線の道だったのだが、(自分達は追越し車線を走行)後ろからベンツに
煽られた挙げ句追い抜かれた。ヤクザかもしれないからしょうがないよと
自分に言い聞かせ、先の信号で隣になった。
恐る恐るのぞいて見ると、いかにも親の金で買いましたって感じの僕ちゃんと、
可愛いお姉ちゃんがすわってた。
つづく


887 :水先案名無い人:2006/10/15(日) 13:12:52 ID:0i3T4I7wO
つづき
俄然やる気の俺。信号が変わり、お返しとばかりに煽ってやった。
如何せんこっちは軽自動車、余裕で引き離す僕ちゃん。
僕ちゃん「貧乏人はゆっくりおいで」と叫びながら走りさってしまった。
するとそのベンツが白い煙をあげながら急停車。
近づいて見るとオジサンがベンツに挽かれたらしく倒れてた。どうみても即死。
僕ちゃん真っ青で震えてた。
とても食事する気にはなれなかったが、とりあえずファミレスに入った。
友人が言った「あいつの人生終わったな」
その時の飯は結構美味かった。




▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter