「 2006年10月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不良にぶつかった時の対処法

714 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/30(月) 23:06:04 ID:RRCNlW9P
彼女とのデート。
例えば夜の繁華街などで歩いていると間違って人にぶつかるときがあるだろう。
もし運が悪ければそれが不良だのヤクザだのという時もあるだろうから今日はこの俺がそんな時のための対処法を伝授してさしあげよう。


まぁ簡単な事だが、グラサンを携帯しておく。
そして絡まれた時におもむろにグラサンを取り出して
「戦闘力たったの5か・・・・ゴミめ」とあざ笑い、そのあと突然「なにっ!北の方角に戦闘力1000だとっ!?信じられん!このオレよりも高い戦闘力だなんて!」
と言ってダッシュで駆け出す。

追ってきたら後はしらん。


処女・童貞の違い

44 2006/10/21(土) 15:47:58 ID:McCbbnWv0
処女は人気あるのに
童貞が人気ないのはおかしい!


45 2006/10/21(土) 15:49:06 ID:ACbTm9/m0>>44
攻め込まれたことのない城と
攻め込んだことのない兵士
どっちが強いかってことだ

嫌いな教師

386 :おさかなくわえた名無しさん :2006/10/31(火) 09:45:41 ID:bnJFLSDx
ちょっと武勇伝とは違うかもしれないけど。
俺の元担任は他の学校でも有名なダメ差別教師。見た目で評価を変える最低野郎だった。
今話題のいじめ助長教師なんてもんじゃない、嫌いな奴は集中的に罵倒してた。おまけにそのせいで学校来なくなった奴を『根性なし』呼ばわり。
身内がひどい目にあったこともあり俺も嫌いだった。三年になってそいつが担任になった時
俺は皆の前で初日にいきなり『あの〇〇の弟か。おまえもあんな馬鹿じゃないと良いな。おまえみたいのは卒業することだけ考えろ』とか言われた。まだ話してもいないのに。
そばにいるだけで何かとちょっかい出されてたのでそいつの宿題と授業すべて放棄してた。それ以外はの授業はしっかり出てたけど。
で、ある日『おまえは宿題全く出してないから30点はテストの素点から引かなきゃなぁw赤点になったら絶対助けんぞ。明日までに全部出したら助けてやらんでもない』とか言われた。
『50点くらい引いてもいいっすよ』って言って100点取ってやったよ。で『先生の授業受けてる人の方が頭悪くなるんですね』って言ってやった


あれ?俺がDQNって言われるパターンか?


クレヨンしんちゃんにはまったイタリア人

938 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/10/30(月) 21:06:35 ID:5qchfFw/
突然でスマソ。何かウチにたいへん濃ゆいのが来たので紹介します。

うちの職場のイタリア人同僚。
最近こっちの支社に来たばかりなのだが、気持ち悪いぐらい「クレヨンしんちゃん」が大好き。
なんでも、「クレヨンしんちゃん」は向こうでも放送されていたらしく、若い時からめちゃめちゃハマってたらしい。
この前初めて(わざわざ会社のTV使って)ビデオでモノホンのしんちゃんビデオを見た時も大興奮。
「すっげぇええええ何か何言ってんか全然分かんないけどすげぇなにこれすげぇ!(゚∀゚)なぁ、なぁちょっと!日本語?これ日本語??すっげすっげマジすっげ!!!!!!SHIN-CHAN!!SHIN-CHAN!!カワウィー!!カワウィー!!(゚∀゚)」
みたいな事を母国語(+一部日本語)でアホみたいにまくしたて(社員の半分くらいは(゚д゚)な顔してた)、人の袖を引っ張り肩を揺さぶり机を叩いて大暴れ。もうね、半狂乱。本気で鎮静剤が必要かと。

あんまりジャパニーズしんちゃんをお気に召されたようだったので一昨日こっそりようつべの使い方を教えてしんちゃん見放題にしてやったら、めちゃめちゃ感謝された。
んで、次の日目真っ赤で出社。一晩中も見てんな馬鹿か。寝ろ。続く。


939 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/10/30(月) 21:07:45 ID:5qchfFw/
奴のしんちゃんフィーバーは止まらない。
仕事中でもお構いなし。
「パニークパニークパニーク全開なーァーみさーエーwwww」とか平気で歌い出す。
「おマターなーイチニチげーんーきだーぞーwwww」とか言ってるけど、あまりにノリノリなので間違った歌詞を訂正する気にすらならない。
かと思えば同僚達に勝手にあだ名をつけて、「ありがとうございますぶりぶりざえもん」とかクソ真面目な顔で言ってたりして爆笑。ちなみに俺はアクションなんたら。

ここ数日、こいつの突拍子のない行動の数々のせいで、何人もの女子社員がコーヒーを;`;:;`(;゜;ж;゜; )した。被害は深刻だ。
明日は少し遅れた歓迎宴会だが、他の新入社員もたくさん居るなかで、奴が何をしでかすかと思うと気が気じゃない。
本物のしんちゃんの身内も、案外いつもこんな思いをしているのかもしれない。
とりあえずズボン下ろしそうになったら死ぬ気で止めます。明日は頑張ります。


 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter